ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

今夜の水ぽんは…おらが村自慢!!

2017/05/24 19:34 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!


今夜のテーマは…
おらが村自慢!!


自分の住んでいる場所、生まれたところ、
国、県、市町村や小さな地域単位でもOK
あなたのおらが村について自慢しちゃってください

グルメや建物、珍しいものやイベントなど内容も何でもOKです


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




TAMA'S KINGDOM2@ハードロックハウス

2017/05/20 19:48 ジャンル: Category:ひまわり
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


すっかりブログUPが遅くなっちゃいましたが…


先日、宇都宮ハードロックハウスで行われたライブイベント
TAMA'S KINGDOM2
ひまわり with 嘉門雄三バンド
として出演させていただきました


オーディエンスとの距離感が近いライブしか経験のないぽんこは段差があるステージだというだけでテンションUPUP
めちゃくそ緊張しながらリハを行い、
201705101157451e3.jpg
近くの爆ハンで一人でがっつり腹ごしらえ

OAのApostrophe Sさん、若手とは思えないカッコよさ!!
奥秩父さんはとにかく衝撃的!!
Green Star Quartetさんはもうみどりちゃんの圧倒的存在感!!


そして次がひまわり with 嘉門雄三バンド。

20170426121658dce.jpg
まずはひまわりとしてアコースティックで2曲。
客席が静かになることはわかっていたけれど…なんだかもう不安でいっぱい

20170426121636bab.jpg
そして3曲目からはバンドバージョンで全5曲を演奏しました

201704261216460d9.jpg
しっかり照明がつくので客席の様子もよく見えて、逆に緊張。。
奥秩父代表の合いの手と、最前列で見てくれた151eのえっぴちゃんたちに支えられました


ずっとオーディエンスの表情が気になっていたり、
いろんなことを考えながら歌った気がするけど、終わったらあっという間で、
レコ発の話とかCDの話とか話したし、ちょいちょ衣装も変えたけど、
終わってみたら汗だくで、とにかくやってやった!!という感覚だけが残りました。。

果たしてやってやれていたのか。。
ステージを降りてからも不安だったけれど、
「まとまってた」「よかった」「うまくなった」という声をたくさんいただき、
しかも10名以上の方にCDをご購入いただき、もうずっとフワフワしていました


そのあとのORPICAさん、かっこいい曲とMCとのこんな違いもありなのかと衝撃を受け、
Aichi.xxxさんにはハドロではなかなか見られないキレッキレの楽曲を堪能させていただき、
もちろんトリのAPESさんはただただ最高
毎度もう最高に楽しい時間をいただきました


打ち上げではTAMAちゃんのバースデーをお祝い
201704261217286d6.jpg


なんかもうお腹いっぱいじゃ表現しきれないほどの経験をした一日でした


CDも出来上がり、ライブハウスにも出演させていただき、
アーティストひまわりとしての新たな第一歩になった日だったと改めてかみしめています。


コレ発も控えているし、もっと積極的にアーティストとしてたくさんの方にひまわりの歌を届けたい


ターニングポイントとなる一日でした


ひまわり with 嘉門雄三バンド セットリスト
1.さくら
2.恋の歌
3.うそとほんと
4.熱
5.晴れのちハレ



APESをはじめ、出演者、スタッフ、ハードロックハウス、オーディエンス,すべての方に感謝

201704261217091fd.jpg



LOVE&THANKS
ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年5月24日(水) 21:00~OA


PP撮影会@カフェ&新緑編
20170426120921553.jpg
2017年5月27日(土)10:00~16:00予定
場所:Studioraco&宇都宮市内公園
出演モデル:Asuka、チャン、ぽんこ
参加費:¥6000-
午前中は木のぬくもりあふれるスタジオでカフェ風撮影
午後は新緑のきれいな屋外での撮影
受付スタートしました!
参加希望、質問などはぽんこまで→ponko2.tv@gmail.com


ひまわりファーストアルバム
『花束』レコ発イベントライブ開催!


2017.5.27(土)宇都宮市 studio bacoにて
17:00オープン 17:30スタート

チケット¥1000(1ドリンク込み)
出演予定
1 嘉門雄三 17:30~
2 君島大輔 18:00~
3 Assort Book 18:30~
4 rinne(りんね)19:00~
5 山吹 19:30~
6 ひまわり 20:00~20:45
Nasu-Wave Records所属アーティストが総出演しちゃいます!
詳しいお問い合わせはこちらのページ若しくは各アーティストまで!


今夜の水ぽんは…モデルのお気に入り発表会@桜撮影編

2017/05/17 17:40 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!


今夜のテーマは…

モデルのお気に入り発表会@桜撮影編



ライブや何やらでちょっと遅くなってしまいましたが、
4月に行われたPP撮影会のお気に入り発表会

モデルが選んだ5つの作品を発表いたします
どこがお気に入りなのか、コメントもいただいていますよ♪


だから今夜はツイキャスよりもUstreamがおすすめ!!
素敵な作品たちをぜひじっくりとご覧ください


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




水ぽん@那須烏山 再放送はこちら!

2017/05/13 10:35 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日の出張版水曜ぽんこつTV、観てもらえましたか!?


ゲストさんがたくさん来てくれて賑やかな1時間半となりました


見逃したーー
というかたのために再放送をUPします





いかがでしたか??

ヨガの体験をしてみたくなった方、直美先生のヨガ日程はこちら

🌸高根沢町ヨガ🌸
5月24日10時半~
高根沢町中央図書館和室
🌸烏山夜ヨガ🌸
5月毎週水曜日18時半~
JA烏山敷地内 婦人の家
🌸烏山ヨガ🌸
5月18日10時半~
場所はその都度変更になる
ので、ご連絡頂いてからお
知らせ致します。
🌸烏山親子ヨガ🌸
5月29.30日10時半~
烏山せせらぎ公園

初回は無料で体験できますので、興味のある方はぽんこまでご連絡ください
→ponko2.tv@gmail.com


また、ゲスト山近さんのお話にあった素敵な動画がこちら







水曜ぽんこつTVではこれから定期的に那須烏山の魅力をお伝えしていきますのでお楽しみに



ゲスト出演してくれたPPモデルのあすかちゃん♪
腰が早くよくなりますように!!
いつもありがとう



LOVE&THANKS
ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年5月17日(水) 21:00~OA


PP撮影会@カフェ&新緑編
20170426120921553.jpg
2017年5月27日(土)10:00~16:00予定
場所:Studioraco&宇都宮市内公園
出演モデル:Asuka、チャン、ぽんこ
参加費:¥6000-
午前中は木のぬくもりあふれるスタジオでカフェ風撮影
午後は新緑のきれいな屋外での撮影
受付スタートしました!
参加希望、質問などはぽんこまで→ponko2.tv@gmail.com


ひまわりファーストアルバム
『花束』レコ発イベントライブ開催!


2017.5.27(土)宇都宮市 studio bacoにて
17:00オープン 17:30スタート

チケット¥1000(1ドリンク込み)
出演予定
1 嘉門雄三 17:30~
2 君島大輔 18:00~
3 Assort Book 18:30~
4 rinne(りんね)19:00~
5 山吹 19:30~
6 ひまわり 20:00~20:45
Nasu-Wave Records所属アーティストが総出演しちゃいます!
詳しいお問い合わせはこちらのページ若しくは各アーティストまで!





今夜の水ぽんは…出張版@ヨガ教室!!

2017/05/10 18:55 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜は久しぶりの出張放送

那須烏山市からヨガ体験の様子をお送りしたいと思います
というわけで、テーマは


ヨガ


ヨガ経験の有無は関係なし
ヨガのイメージや先生に聞いてみたいこと、
経験談などヨガに関することなら何でもOKです


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


ツイキャスも同時配信予定
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人