ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

しばらく栃木を離れますっ!

2016/12/19 16:20 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit


こんにちは


忘年会続きもひと段落ー
本日からしばらく栃木を離れて東京やら長野やらへ出張してまいりますー


貸切ーー


クリスマスもお仕事だけど、幸せのお手伝いと思って頑張ります


撮影会のことや、ライブの話はまたあとで


ではまた




水ぽん再放送はコチラ☆2015.1.28放送分

2015/02/03 20:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


2週連続でスキーへいってきたぽんこです
あぁ、もう楽しい
前回は晴天でしたが今回は吹雪…かと思いきや晴れ間も見えて
ふわっふわの新雪を楽しんできました



さて、先週の水曜ぽんこつTVご覧いただけましたでしょうかーー


テーマは「ぽんこに手作りリクエスト」でした。
オシャレバ王国さんと連動した新企画のために、ぽんこに作ってほしい料理のリクエストを受け付けました
知りたいレシピやメニューはもちろんですが、
リスナーの方からのアドバイスなどもいただいて、
チャットやメールが盛り上がり、あっという間の1時間でした


見逃した方も、もう一度見たい方も、コチラをどうぞ






いかがだったでしょうか


次回は2/11 21:00から


ぜひまた一緒にまったりタイムをすごしましょ


ではまた



ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年2月11日 21:00~OA
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com



第6回 P・P撮影会 スタジオ編2
10945897_642911662487126_1765255467965449332_o.jpg

2015年2月8日(日) 11:00~16:00
場所:宇都宮 ファンタスティックモーションスタジオ
http://www.fantasticmotion.jp/studio.html
出演:jakubaiちゃん、まひろちゃん
料金:1日 ¥6500- / 半日 ¥3500-

今回は大規模スタジオでの撮影会
定番の白バックや黒バックだけではなく、スタジオ前やシャッター前、メイク室など、
様々なシチュエーションで撮影可能です
衣装もいつもより多いパターン数と屋外では撮影できない!?衣装たちもご用意
申し込みはぽんこまでponko2.tv@gmail.com
残り1枠

初ブログ☆

2012/05/23 21:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit



はじめまして


栃木の居酒屋に勤めるぽんこといいます



表向きは「調理師を目指すお料理好きのまじめな主婦






でも本当は




サッカー大好き
(日本全国遠征しちゃいます!)



お酒大好き
(一升瓶片手に朝まで飲むよ~!!)



音楽大好き
(都内でDJ&イベント運営していま~す!!)



アウトドア大好き
(ボディーボードとスキーやってます!!)



車大好き
(MTのスイフトスポーツ乗ってます!!)



そして


モデルやレポーターとしても活動中



旦那様そっちのけの不良主婦




ブログではモデルやレポーターとしてのお仕事を中心に、日々のいろんなことを書いていきたいと思います



モデルやレポーター等、探している方がいればゼヒ連絡ください。

いろんなこと、してみたいと思っています

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人