ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

しばし東京へ♪

2017/05/31 18:56 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


レコ発ライブも無事におわり
先日よりしばし東京に滞在しています

お仕事ついでに、
会いたい人に会って、
欲しいものを探して、
美味しいものを食べるため



昼間からビール


肝のせのお寿司


いくらまみれ寿司


自然微発泡の夏季限定日本酒


注文してから蒸してくれる専門店のうな重



あと、ふさふさした毛モノ



遊びに行ったのか仕事に行ったのか、食べに行ったのか。。

わかりませんが、もうしばらく東京を中心に南関東滞在予定です



レコ発についてはまた帰ったら♪



LOVE&THANKS
ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年6月7日(水) 21:00~OA





GWは♪

2017/04/30 19:38 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


どんなGWをお過ごしですかっ??

ぽんこはありがたいことにお仕事やイベントでお休みなしーーー


東京にも1週間程、滞在予定です
お仕事に便乗して、なかなか会えない友達にも会いに行くつもり


充実した1週間になりそうです


ライブや撮影会なども次々決まってきているので、オープンになるのを楽しみにしていてくださいね


では、引き続き素敵なお休みを




LOVE&THANKS
ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年5月10日(水) 21:00~OA


PP撮影会@カフェ&新緑編
20170426120921553.jpg
2017年5月27日(土)10:00~16:00予定
場所:Studioraco&宇都宮市内公園
出演モデル:Asuka、チャン、ぽんこ
参加費:¥6000-
午前中は木のぬくもりあふれるスタジオでカフェ風撮影
午後は新緑のきれいな屋外での撮影
受付スタートしました!
参加希望、質問などはぽんこまで→ponko2.tv@gmail.com







TAMAs KINGDOM SPTV@ラウンド87

2017/04/12 10:44 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


PP撮影会が行われた日曜日、夜はNasu-waveの特番放送がありました

来週末に迫ったライブイベント、TAMAs KINGDOM
201703221340444a5.jpg

これを全力でPRする番組!!
TAMAs KINGDOM スペシャルTV
201704121030213bc.jpg
宇都宮にあるスポーツバーラウンド87さんで生放送でした

出演者はもちろん、毎年応援に駆けつけてくれるDJKeiさんも一緒になって、
ノープランの2時間生放送

ツイッターでしか告知できなかったのだけど、観てくれた方いるかな??
諸事情によりログは残っていないので、観てくれたあなたはラッキーです

20170411103700eaa.jpg

出演者の方に会うこともできたし、とにかく楽しくてあっという間の二時間でした
もうね、ここには書けないようなことも満載でしたよ…ww


気になるーーという方はぜひライブ当日、出演者に会いに来てください
番組に出演したメンバー全員でお出迎え致します


前売りのほうが断然お得なので、興味ある方はぽんこまで
ponko2.tv@gmail.com
メールいただければ、なるべくお届けに伺います


告知番組であれだけ盛り上がったのだから、ライブはどうなってしまうのか…
今からドキドキ、わくわく、ヒヤヒヤ?してるぽんこです


4/22(土)OP16:30 ST:17:30
@宇都宮ハードロックハウス
前売り¥1500- 当日¥1800-


絶対楽しい夜になること間違いなし
2017041110372489b.jpg
会場でお待ちしています



LOVE&THANKS
ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年4月12日(水) 21:00~OA


TAMA'S KINGDOM
201703221340444a5.jpg
2017年4月22日(土)@宇都宮Heard Rock House
出演:~アーティスト~(O.A)Apostrophe S、 APES、 ORPICA、 Aichi.xxx(東京)
Green Star Quartet、ひまわりwith嘉門雄三BAND、奥秩父
チケット:¥1500/1D
チケット予約はこちら→ponko2.tv@gmail.com
*この日は 全面 館内 禁煙となります!御了承下さい!
お子様・お年寄りも安心して御観覧頂けます!!


サトカメ撮影会☆モデルフォトセッション

2017/03/24 20:38 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは


先日はサトーカメラさん主催のポートレート撮影会、
サトーカメラモデルフォトセッション@小山住宅展示場
に出演させていただきました
いつもPPモデルさんたちに出演を依頼しているので、
私自身が出るのは昨年の10月以来、ひさしぶりです



一緒に出演したのは3人のモデルさんたち
20170315130700473.jpg
安部 真理子さん、斎藤 友貴ちゃん、えりぃちゃん
みんなひさしぶりで控室から話に花が咲きました


年に1.2回行われる住宅展示場での撮影会
柔らかくて優しい写真からちょっとセクシーでプライベートな作品が撮れる大好きな企画です


午前中は佐藤先生によるフォトセミナー
少人数でシチュエーションに合わせた撮影テクニックを細かく教えてもらえます。
お話を聞きながら被写体としてもすごく勉強になりました!
カメラマンの方が屋内難しいというのも納得です


そして午後からは通常の撮影会

20170315130719cf3.jpg

はじめましての方はもちろん、いつも撮ってくれる方も多くて、
いろんなカメラマンの方とコミュニケーションが取れて楽しかったーーー

20170315130743291.jpg

寒さに震えなくても、大移動しなくても、
いろんなシチュエーションが撮れるのが展示場撮影会のいいところ

20170315130732106.jpg

さわやかにもセクシーにも演出できる、白いシフォンシャツで撮影しました


スタッフさんの面白そうなロケ提案、その時々の光を使った演出、
カメラマンさんお気に入りのレンズをお試ししたり、小物でちょっと遊んでみたり
自由で楽しい撮影時間はあっという間ーーーーー


すごく充実した撮影DAYとなりました


徐々に作品もUPされていますが、
グッとくるものが多くてうれしい悲鳴です


まとめてUPしたいと思いますのでお楽しみに


4月もサトカメ撮影会は開催予定!
ぽんこはお休みですが、PPモデルさんたちが出演予定ですので、
ぜひ遊びに行ってくださいね


LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年3月29日(水) 21:00~OA


PP撮影会@桜&手作りお花見弁当編
20170322121506d58.jpg
日時2017年4月9日(日) 10:00~16:00くらい
場所:未定(小山の思い川沿い?)
参加費:¥6000-(モデルの手作りお弁当付き、撮影費込)
出演モデル:斎藤友貴ちゃん、わくちゃん、
2017年一発目のPP撮影会、募集スタートしました
桜をテーマに屋外でのポートレート撮影を予定、ランチはモデルさんの手作り弁当
参加希望や疑問質問などはこちらまで→ponko2.tv@gmail.com



TAMA'S KINGDOM
201703151206283b3.jpg
2017年4月22日(土)@宇都宮Heard Rock House
出演:~アーティスト~(O.A)Apostrophe S、 APES、 ORPICA、 Aichi.xxx(東京)
Green Star Quartet、ひまわりwith嘉門雄三BAND、奥秩父
チケット:¥1500/1D
チケット予約はこちら→ponko2.tv@gmail.com
*この日は 全面 館内 禁煙となります!御了承下さい!
お子様・お年寄りも安心して御観覧頂けます!!







サトーカメラモデルフォトセッション♪モデル撮影会

2017/02/13 22:57 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit



こんばんは


今夜は撮影会の告知です
といってもぽんこは出演しないのですが…ww


サトーカメラモデルフォトセッション
2017020810591787d.jpg

こちらにPPモデルさんが3名も出演します
サトカメでもPPでも安定感があって大人気の周ちゃん
かっこいい系で好評のAmeちゃん
サトカメ初登場のまなちゃん

それから以前、PP撮影会にもゲスト出演してくれた姫宮らんちゃん

20170208105929eaa.jpg

ぽん子が仲良しのモデルさんばかりが4名も出演
本当はぽんこも出演したかったくらい。。涙


絶対楽しい撮影会になること間違いなし


まだまだ申し込み受け付けていますので、栃木県内のサトーカメラ各店へお急ぎください


2/19(日)開催!第96回モデルフォトセッション
【出演モデル】AMEさん 姫宮らんさん 周若倍さん まなさん
会場:作新学院大学清原キャンパスにて
参加費:午前、午後 各 ¥3,500(税別) 1日通し参加 ¥6,000(税別)
◆お申し込みは◆
①サトーカメラ全店店頭
②特設ホームページ
http://www.satocame.com/photo_session/96.html
いずれかで、お申し込み下さい
※FBメッセンジャーは※
・お名前 ・ご住所 ・お電話番号 ・メールアドレス
を必ず明記の上
↓お申し込み下さい↓
http://m.me/577344495748892
※先着順なのでお急ぎください




ぽんこはいないけど、ぜひPPモデルさんたちと楽しく撮影してください



LOVE&THANKS
ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年2月15日(水) 21:00~OA


プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人