今夜の水ぽんは…ターニングポイント!! 

2017, 03. 29 (Wed) 19:04

こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!


今夜のテーマは、、


ターニングポイント


春から新生活
とはよく言いますが、だいたいの方は普段とそんなに変わらない毎日を過ごしているもの。
でも毎日同じとは言いながら、「人生のターニングポイント・人生の転機」はどこかで経験していませんか?

今だから思う、あなたの人生のターニングポイントはいつでしたか?
どんなことがあって、その後どうやって人生が変わっていったのか。

ぽんこに教えてくださいませーーーー



メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


ツイキャスも同時配信予定
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



今夜の水ぽんは… 

2017, 03. 15 (Wed) 18:17

こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!


今夜のテーマは、、

ひまわりジャケ写発表会


先日行ったひまわりジャケ写撮影会で撮影された作品の中から
ジャケット写真1枚、
裏ジャケット写真1枚、
きみっちょのお気に入り2枚、
ぽんこのお気に入り2枚、
カラーでCDを飾る6枚の写真を発表します

ご注意作品はUstreamでしか見られません!!
ツイキャスでもちらっとお見せできますが、放送画面を撮影するだけになります。。
今夜はUstream推奨です



ひまわりへのメッセージや作品についての解説なんかも
ぜひメールやチャットでお送りください

メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


ツイキャスも同時配信予定
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



今夜の水ぽんは、、温泉❤︎ 

2017, 03. 01 (Wed) 20:48

こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!


今夜のテーマは、、

温泉♨️


お気に入りの温泉、
温泉旅行の思い出、
妄想温泉❤︎、
こんな温泉の楽しみ方オススメ!
などなど。。




メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


ツイキャスも同時配信予定
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



今夜の水ぽんは、、恋バナ❤︎ 

2017, 02. 15 (Wed) 19:48

こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!


今夜のテーマは、、
ズバリ、恋バナ

バレンタインデーからの恋バナ
ということで、みなさんの思い出や、
現在進行形の恋、
妄想の恋、理想の恋など

今夜は甘~い話で盛り上がりましょう

ゲストさんも来る予定です


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


ツイキャスも同時配信予定
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



熱が出たー!! 

2017, 02. 05 (Sun) 18:08

こんばんわ


こないだの水曜日に予定していた水曜日ぽんこつTV、ぽんこの体調不良により突然お休みさせていただきました

本当にごめんなさい

リスナーの皆さんからの気遣いのメッセージ、たくさんいただいて、本当に嬉しかったです
楽しみにしてくれていた方がたくさんいたんだなと思うと、申し訳ないと同時に、いつも元気に頑張らなくちゃいけないなぁと改めて実感しました


ここ10年近く熱なんて出していなかったので、辛かったのももちろんだけど、何よりびっくり


熱が出るときってだいたい鼻や喉からくるんだけど、今回はそれがなくて、お腹痛い→一気に発熱
なんだかわからないうちに関節が痛くなって布団から出られなくなってました


インフルとか胃腸炎じゃなくて本当によかったです


立春とはいえ寒いし、まだまだ風邪が流行っているのでみなさんもお気をつけくださいっ




次回の水ぽんは2/15予定です❤︎



ではまた


ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/