ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

次回PP撮影会♪カメラマン募集スタート!!

2017/06/08 22:15 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


次回PP撮影会のカメラマン募集が今夜からスタートしました

IMG_9945.jpg

2017年6月25日(日)10:00~16:00(予定)
1日通し、1名¥5000-
栃木県宇都宮市内の公園を予定

※雨天時は変更の可能性あり。

モデルはまひろちゃん、みゆちゃん、ぽんこの3名
夏らしい衣装と浴衣、午前と午後で全く違ったシチュエーションを狙います
衣装はもちろん、今回は小道具にも力を入れて様々なものを用意する予定

もちろん今回も少人数でゆっくり自由に撮影できるスタイルです
毎回、時間や場所にとらわれず、みんなで話し合いながら撮影するまったりした雰囲気(*´ω`)
初参加の方も、お一人参加の方も、安心して1日楽しめるので、
気になっている方は疑問質問含めて、ぽんこまでご連絡ください

詳細はこちら
18678124_148360432374825_7830177571944792064_n.png
Facebookのイベントページに飛びます

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています


LOVE&THANKS
ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年6月21日(水) 21:00~OA
那須烏山市応援企画
ステーキハウス クローバーさんより出張放送予定




PP撮影会@桜&手作り弁当編☆無事終了☆

2017/04/11 21:36 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先週の日曜日はPP撮影会@桜&手作り弁当編

朝から雨ふりでこのままだと中止か…と悩みましたが、
せっかくみんなが日程を空けてくれたのに中止にはできない!ととりあえず現地へ

お昼ごろまでは予報通りの雨だったので、
雨が止むまでまずはランチタイム

モデルの力作!手作りのお弁当が並びました
友貴ちゃんは卵焼きとウインナー
わくちゃんはコシヒカリのおにぎり
ぽんこは煮物と唐揚げと炊き込みご飯

20170411103917e7f.jpg
雨が止むまでにおなかいっぱいになって、緊張もほぐれました


そしていよいよ撮影スタート

2017041110393425d.jpg
桜だけではなく、菜の花も狙っていました
一面の菜の花
さらに素敵なことは人が全くいないこと
心置きなくたっぷり撮れました


2017041110422798b.jpg
そのあとは桜を追って周辺を移動

20170411104207702.jpg
ソメイヨシノは満開で、他の種類の桜たちも散っていたり咲きはじめだったりと
いろんな花たちを楽しむことができました


今回は少人数での撮影だったので、
相談しながら自由に場所を変えて撮影ができて、
いろんなシチュエーションが撮れました

初めましての方、お久しぶりの方、いろんな方にご参加いただけて、
ぽんこはとてもうれしかったです
作品は集まってきたら改めてUPさせていただきます


また来月も企画していきますので、
たくさんの方に遊びに来ていただきたいです



20170411104144aaf.jpg
それにしても、花の美しさにはかないません


次回もお楽しみに!


LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年4月12日(水) 21:00~OA


TAMA'S KINGDOM
201703221340444a5.jpg
2017年4月22日(土)@宇都宮Heard Rock House
出演:~アーティスト~(O.A)Apostrophe S、 APES、 ORPICA、 Aichi.xxx(東京)
Green Star Quartet、ひまわりwith嘉門雄三BAND、奥秩父
チケット:¥1500/1D
チケット予約はこちら→ponko2.tv@gmail.com
*この日は 全面 館内 禁煙となります!御了承下さい!
お子様・お年寄りも安心して御観覧頂けます!!




PP撮影会モデル新年会☆ブラッスリー ラ・トゥール☆宇都宮

2017/01/20 22:18 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


またも出張続きで栃木にいないぽんこです
2月末か3月まではほぼ東京か都内になりそうな感じ


先日、PP撮影会の登録モデルさんたちが集まって新年会を行いました
場所は宇都宮にあるブラッスリー ラ・トゥールbrassrie la Tourさん

お料理からドリンクまで全てワンコイン
ちょっとおしゃれで宇都宮駅からのアクセスも良く、一度行ってみたいお店でした

201701201048045f4.jpg
早い時間だと更にお得になるみたい

20170115133559fca.jpg
ピザの奥にあるポークステーキがめっちゃ美味しかった!
ボリュームもしっかりあって大満足


20170115133610e74.jpg
ワインやウイスキーも豊富


初参加のメンバーもいたり、初対面同士も多かったですが、
6名のモデルさんが集まってくれました

撮影会では時間が無くて話せないプライベートの話や、
これからやってみたい撮影の事など。
色んな話で盛り上がり、あっという間に終電


短い時間だったけど、モデルさん同士が仲良くなれる機会が持てて良かったです♪


20170115133517963.jpg
さて、今年一発目の撮影会はどんなことをやろうかな


こうご期待

LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2017年2月1日(水) 21:00~OA

PP撮影会&忘年会☆

2016/12/22 23:36 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日、今年最後のPP撮影会を開催しました
今回はイルミサ撮影と忘年会を一緒に企画ーー
初めての試みだし、告知も2週間をきってからイベントを立ち上げたので
どれだけカメラマンの方が集まってくれるか心配でしたが、予想以上の参加者
やっぱり集まらないとモデルさんにも申し訳ないし、集客は気になるとこなのです

久しぶりの参加の方もたくさんいて、めっちゃうれしかったです


駅周辺から日暮れにかけてお散歩しながら撮影
201612151150395d1.jpg

後半は衣装を変えてイルミネーション撮影
いろんな色の電飾があって、冬らしくキラキラきれいでした


20161215120118c3c.jpg
カメラマン:Sさんまさにストリートな感じがいい!

20161215115431bb2.jpg
カメラマン:SSさんやさしい色合いのイルミと撮りたくて。寒いけど暖かそうな雰囲気が好き

201612151205324b8.jpg
カメラマン:SSさんまさにイルミポトレ!な一枚


まだまだこれから作品がUPされてくると思うので楽しみです


撮影の後はお待ちかねの忘年会ーーー

20161215115403c99.jpg
カメラマン:HさんAmeちゃんと

短い時間でしたが、カメラマンの方とゆっくりお話しする機会が少ないので
とっても楽しくて、撮影についても参考になることの多い時間でした
普段は撮影の後の打ち上げとかやらないんだけど、たまにはこういうのもいいなぁ
カメラマンの方からもすごく好評だったので、また飲めそうなロケのときは企画したいと思いますっ


これで年内のPP撮影会は最後
来年からもモデルさんとカメラマンが一緒に楽しめる企画をいろいろ考えていきたいと思います
こんな撮影がやりたい!とかここのロケいいよーとかモデルさんやカメラマンからの提案もめっちゃありがたいです



来年もPP撮影会とPPモデルたちをどうぞよろしくお願いします
201612151150198b6.jpg



ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2016年12月28日(水) 21:00~OA??
決定次第告知予定ですっ


新人さんの面接♪

2016/12/07 17:49 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは


栃木に帰還しましたーー
やっぱり温度が違う。。
栃木は寒いです


帰ってきてさっそく、PP撮影会モデル希望の方と面接してきました






SNSではつながっていたけどお会いするのは初めて
すごく物腰やわらかで話しやすくて、あっという間の数時間でした

色白ですらっとした美人さんです

撮影会デビューは少し先になると思いますが、カメラマンの皆様、楽しみにしていてください


いつの間にか登録してくれているモデルさんも20名近くなりました
東京にお住まいの方からも面接の希望があって、本当に嬉しい限り
つながってくれているモデルさんやカメラマンさんに感謝かんしゃです


毎月の撮影会の他にも女子会何か企画していきたいなー


一緒に活動してみたい、モデルに興味があると言う女の子を随時募集しているのでやってみたい方はいつでもお問い合わせくださいっ


ではまた







プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人