ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

サトカメ撮影会作品集♪その2

2017/03/28 21:13 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


サトカメ撮影会作品集、第二弾です


まずはメキメキ腕を上げているY.Sさん
おととしのPP撮影会にご参加いただいてから2年以上撮ってもらっているのですが、
「何も考えてないーー」と言いながら素敵な作品を残してくれます

2017032212294229b.jpg

2017032212310992d.jpg

2017032212301495d.jpg
明るめの作品が多い中、陰影をつけた作品たち
セクシーでかっこいいところがほかになくてお気に入り!!

20170322123131d66.jpg

20170322123150441.jpg
ザ・美しいポトレ
肌の色といい光の活かし方といい、普通のポトレがなかなかないぽんこのお気に入りです


次は広角といえばこの方、T.Sさん
いつものほかの方にはない作品を撮ってくれます!
20170322123341979.jpg

2017032212331813a.jpg

20170322123207a5a.jpg

2017032212330450c.jpg

広角…なんて言いながら今回はそれ以外のお気に入りもたくさん
ペタンコ座りのポージングを提案してくれたのですが、
ここでお気に入りがたくさん撮れましたーー感謝です


とりあえずUPされたお気に入りたちはここまで
まだUPしていないよーーという方はFacebookでぽんこをタグ付けしてお願いします


サトカメ撮影会ではたくさんのカメラマンの方にお会いしてお話しできるので
とっても楽しくて、いい経験になります

また出演する機会があるといいな



LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年3月29日(水) 21:00~OA


PP撮影会@桜&手作りお花見弁当編
20170322121506d58.jpg
日時2017年4月9日(日) 10:00~16:00くらい
場所:未定(小山の思い川沿い?)
参加費:¥6000-(モデルの手作りお弁当付き、撮影費込)
出演モデル:斎藤友貴ちゃん、わくちゃん、
2017年一発目のPP撮影会、募集スタートしました
桜をテーマに屋外でのポートレート撮影を予定、ランチはモデルさんの手作り弁当
参加希望や疑問質問などはこちらまで→ponko2.tv@gmail.com



TAMA'S KINGDOM
201703221340444a5.jpg
2017年4月22日(土)@宇都宮Heard Rock House
出演:~アーティスト~(O.A)Apostrophe S、 APES、 ORPICA、 Aichi.xxx(東京)
Green Star Quartet、ひまわりwith嘉門雄三BAND、奥秩父
チケット:¥1500/1D
チケット予約はこちら→ponko2.tv@gmail.com
*この日は 全面 館内 禁煙となります!御了承下さい!
お子様・お年寄りも安心して御観覧頂けます!!




サトカメ撮影会作品集♪その1

2017/03/27 21:29 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


サトカメ撮影会の作品がUPされてきたのでまとめていきたいと思います


今回はカメラマンごとに



まずはPP撮影会でもたくさん撮影してくださっているダブロクさん
いつもコレだ!という一枚を撮影してくれます

20170322122518f77.jpg

20170322122542d8c.jpg
この2枚、組み写真でほしい♪

20170322122621c78.jpg

201703221309055d0.jpg

2017032212270262c.jpg
ふんわりした暖色系の雰囲気が気に入っている3枚
最後の一枚のちょっと切なそうな表情がいい!




次はいろんなレンズでほかにはない作品を見せてくれるTさん

201703221227218a5.jpg
今回はなんと10ミリ
他のシーンでも撮っていただいたのでどんな10ミリ作品が出来上がるのか。。楽しみ


次は初めましてのカメラマンH.Wさん
午前中からガッツリとっていただきました

201703221228285e0.jpg
午前中のお気に入り

201703221228443e8.jpg
これ、とーーってもお気に入り
光がきれいで表情もイイ

201703221228589c0.jpg
目線アリもいい

20170322122912456.jpg

自然光を生かして雰囲気のある作品をたくさんいただいて感謝
ぜひまた撮っていただきたいです


とりあえず今回はここまで
次回へ続きますーーー


LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年3月29日(水) 21:00~OA


PP撮影会@桜&手作りお花見弁当編
20170322121506d58.jpg
日時2017年4月9日(日) 10:00~16:00くらい
場所:未定(小山の思い川沿い?)
参加費:¥6000-(モデルの手作りお弁当付き、撮影費込)
出演モデル:斎藤友貴ちゃん、わくちゃん、
2017年一発目のPP撮影会、募集スタートしました
桜をテーマに屋外でのポートレート撮影を予定、ランチはモデルさんの手作り弁当
参加希望や疑問質問などはこちらまで→ponko2.tv@gmail.com



TAMA'S KINGDOM
201703221340444a5.jpg
2017年4月22日(土)@宇都宮Heard Rock House
出演:~アーティスト~(O.A)Apostrophe S、 APES、 ORPICA、 Aichi.xxx(東京)
Green Star Quartet、ひまわりwith嘉門雄三BAND、奥秩父
チケット:¥1500/1D
チケット予約はこちら→ponko2.tv@gmail.com
*この日は 全面 館内 禁煙となります!御了承下さい!
お子様・お年寄りも安心して御観覧頂けます!!




PP撮影会@川編 その3:妖怪ver

2016/09/14 18:37 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


PP撮影会作品集もいよいよラスト!!
最終回は「川に遊びに来た妖怪!?」イメージの作品たち
浴衣に妖怪メイクのぽんこです。

13754281_886928961451796_6980431904030310832_n.jpg
川にまどろむ妖怪。
光が綺麗で一番のお気に入りです


その他のまどろむ妖怪シリーズ
13754590_886928881451804_4190380927305699946_n.jpg

13769569_886928781451814_5760015941162077807_n.jpg

13781688_886928888118470_4152935164333935348_n.jpg

13735648_886928874785138_8610025151229788630_o.jpg

13700034_886928798118479_4406333628826094450_n.jpg


13692750_1594536700843552_6031552359783640286_n.jpg
多重が良い感じに♪

13718807_565652246954771_8029871044926318806_n.jpg
白黒もイイ!!


もう少し絞ろうかと思ったのですが、どれも良くていっぱいになっちゃいました


13700218_566843826835613_7259683597687103624_n.jpg
川のキラキラ感が好きな一枚


妖怪シリーズで一番好きなのがこれ
13709810_565652266954769_2272685391818780852_n.jpg
あすかちゃんとのツーショット
白と黒の陰影と二人の気持ちが通じ合ってる!?表情がぐっときました



以上が川撮影編の作品たちです。
水着も用意したのだけど、つまらないからとちょっと変わった衣装が多くなりました

夏らしい作品が撮れて大満足です


次回は来月あたりを予定しているので、
カメラマンの皆様、ご期待ください



ではまた





PP撮影会@川編 その2:ヌード!?ver

2016/09/12 19:19 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


前回に引き続き、PP撮影会作品集をUPします


今回の衣装はヌード!?です。
雪撮影でもやった、ヌードに見える?布一枚の作品たち


ちょっとセクシーなぽんこです


13880286_1065995353485340_108154331712394342_n.jpg
光が透けていて綺麗です


13817271_1658135634508435_1908013408_n.jpg
スタイル良く見える気がする!w
ちょっと悩ましげなところも好き

13765893_886928378118521_5790854125427744428_o.jpg
私だけ浮き出たような色使い!!

13691026_886928384785187_6735740591618597950_o.jpg
さらにこちらはふとした表情やしぐさが自然で好きです




大自然の中に出ると、
どうも脱ぎたくなるのは人間の本能でしょうか、、??笑

人がいなければ海でもやってみたいなぁ




作品は次でラストです!



お楽しみに




ではまた







お久しぶりのブログ!PP撮影会@川編 その1:白花ver

2016/09/09 20:14 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


水ぽん告知以外の記事を書くのがめっちゃお久しぶりのぽんこです

ライブやら撮影会やら、色んなイベントがあったのですが、
PCに向かう時間を取れず、放置しきりでした・・・ごめんなさい

 
今回は7月の行われたPP撮影会@川編で撮影していただいた作品たちを掲載して行きたいと思います♪♪

当日は雨予報だったのが、晴れ間も出るありがたいお天気で、
水の量も丁度良く、少人数で楽しく撮影ができました

出演モデルはあすかちゃんとぽんこ


さてどんなものが撮れたのか、SNSに載せていないものも含めて
いっぱいあるので、ぜひ見て行って下さい


13781806_566843870168942_5342007518993111580_n.jpg
自然な笑顔と爽やかさが大好きな一枚♪


13728947_566843860168943_2674163535626021919_n.jpg
他の作品にはないアンニュイな感じがイイ


]
打って変わってちょっと幼いイメージ、私っぽくなくて好きです


13435455_1594536654176890_1861151946512555865_n.jpg
陰影がかっこいい!!大好きな一枚


13819646_1658135254508473_1198639636_n.jpg
楽しそうなぽんこ♪

13820619_1658135417841790_1607630652_n.jpg
こちらも爽やかな感じとしっかり川が入った構図がGOOD

13817334_1658135541175111_948141793_n.jpg
お昼寝川の精のお昼寝が撮って欲しかったポージング


13815207_1658135341175131_983094500_n.jpg
夏の光の眩しそうな感じが好き


13820866_1658134997841832_2025855864_n.jpg
こちらも光が綺麗でお気に入り


13920809_571947726325223_4939743672678454872_n.jpg
色味に感激!!青が綺麗で、その場の空気まで写したうな一枚



続きはまた次回
頑張ってマメにUPします


ではまた





プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人