ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

Traveling Abroad@Saipan

2012/05/30 12:34 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(1) Edit



今日からサイパンへ旅立ちます




旦那を置いて、女子二人旅~






お土産のご要望は19時まで受け付け








楽しんできまぁす

タイムマシン@fai青山

2012/05/29 12:39 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


さる5月26日(土)


待ちに待ったこの日がやってきましたー!!



タイムマシン☆@fai青山
3周年だよおめでとうParty!!




立ち上げ当初の3年前からスタッフとして参加しているポンコの大好きなパーティーです


J-popフロアとダンスフロアの二段構成クラブ初心者でも楽しめるのがポイント




今までfaiをホームに海の家やクルージングもしてきたけど今回はホームで開催


タイムマシン 5.26-2


タイムマシン 5.26-7


タイムマシン 5.26-3



テーマは文化祭なので会場はこんな感じ
万国旗やお花に手書きのPOPでお出迎え~




ポンコは今回はDJナシ
駄菓子ガールズとして働きました~
タイムマシン 5.26

金髪がポンコ
駄菓子ガールズとは「駄菓子を売る係」です(まんまじゃん






今回は200人以上のお客様にきていただきました


感謝感激ーーーー!!!!!!!







タイムマシン 5.26-10

タイムマシン

会場ギュウギュウでノリノリ








Guest DJにナカムラヒロシ(idep)氏
JPOP floorにはGuest DJ ISAKICK(175R)氏

タイムマシン 5.26-6

お二人のステキなDJでさらにテンションが上がるーー!!!






パフォーマー「人見知りcrew」
タイムマシン 5.26-5

ノリノリで笑えるパフォーマンスをしてくれました
マジ笑ったーーー!!!





スタッフなのに朝まで踊りまくってしまいました…








また夏に向けて企画中なのでこうご期待
個人的には外がいいー海がいいーー









ちなみにイベントの前に味の素スタジアムで見てきました

「浦和レッズ VS FC東京」


引き分けだったけど、一瞬たりとも気の抜けない、素晴らしい試合でした!!


次は絶対勝ち点3!!!

週末のイベント@fai青山

2012/05/25 13:50 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit

今日はアロマテラピーの講座へ行ってきたぽんこです


「若返りの水」ハンガリアンウォーターを作ってきました
一ヶ月熟成してから使う予定…若返っちゃうかも!?




今週末はサッカー遠征&クラブイベントにスタッフとして参加予定~




今夜は仕事だし、



忙しいけど、



忙しいって、




動けるってめっちゃ幸せやね





今回はDJナシで物販やその他のお仕事をします



明日、都内で暇しているアナタ

ぜひ遊びに来てください


もちろんディスカウントしますよ~






以下詳細





クラブミュージックとJ-POPが融合したPARTY【タイムマシン】が
1年ぶりにfai aoyamaにて開催☆


クラバー、クラブが初めての人でも誰もが楽しめるお祭り!がコンセプトのPARTY♪
... fai aoyamaで立ち上げてから早くも3周年、、、1年ぶりに原点へ戻ってきました!


青春時代にいつも楽しみにしていたお祭りを
思い出させるような、大人の文化祭の始まり始まり〜!!


今回はGuest DJにナカムラヒロシ(idep)氏を迎え、
レギュラーDJ達がお祭りへエスコートします☆
JPOP floorにはGuest DJ ISAKICK(175R)氏が☆
懐かしのあんな曲やこんな曲が選曲されるかも♪

青山でのHappy nightを楽しみに1!!


*******************


タイムマシン 3周年だよおめでとうPARTY!!!


あの頃に聴いていた音楽をもう一度聴きなおす
たくさんの思い出がよみがえる
懐かしいあの頃を思い出す
さぁタイムスリップしよう、
タイムマシンに乗って…





タイムマシン5.26!!!


Entrance fee
Door*2500yen/1drink
Guest*1500yen/0drink



Main Floor

Guest DJ
ナカムラヒロシ(i-dep)


DJ
DJ shirahata
岸本かな
ユウマ
細野裕一
中沢大(sugar rich )
佐藤裕(sugar rich)

and more…


J-POP Floor

Guest DJ
ISAKICK(175R)


DJ
mussuuu
神田不死也
ませぱい
kenken(OXfordTOKYO)
チナツfeat.BIGFACE
UK.jp

and more…


Show case
人見知りcrew


Food
九州食堂 どげんこげん


Photo
廣木聡士&中西裕次


LOGO Design
yuimar


Staff
堀川裕史(Sugar rich)
石坂俊之(cork,Sugar rich)
ポンコ
chika


Organized
チナツ
UK.jp
Sugar rich



Access
fai 青山

表参道駅徒歩1分

東京メトロ 表参道駅 B1出口を出る。 青山通りを渋谷方向に向かい歩く。 1つ目の信号の交差点の左前方に STARBUCKS COFFEEがあります。 STARBUCKS COFFEEの入っている ビルの地下1階・2階になります。

〒107-0062 東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B1F ・ B2F TEL 03-5466-3181/ FAX 03-5466-3183


※ID checkあり。
20歳未満のお客さまにはご遠慮頂いております。
必ず顔写真付きの身分証明をお持ちくださいませ。


写真_0007



座談会@信頼の森

2012/05/24 17:07 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(2) Edit


雨が降って肌寒かった火曜日



フリーペーパー「遊んどこっ」の取材に参加してきました~
http://www.comap.co.jp/asondoko/





@信頼の森 


この名前からどんなお店を想像しますか??

ちなみに外観はこんな感じ
imagesCAHRHNVK.jpg




見たことある人はピンとくるかな~?






正解はパチンコ屋さんです



外観も名前もパチンコ屋らしからぬ「信頼の森」




同世代の女子(20代~40代まで)5人でまずは店舗チェックから開始です





なんとココ、プレイフロアは禁煙なんです!!



そして台の種類が豊富で1パチ(1円パチンコ)や6.25円スロットがたくさん



休憩室は喫煙と禁煙に別れていて、マンガやTV、畳もあり



なんだかイマまでのパチンコ屋さんとは違うぞ~





その昔、旦那様に連れられてスロットへ行ったことのあるぽんこですが、
煙くささとあまりの遊べなさ具合に(つまりは負けまくった)しばらく足が遠のいていました。


音も抑え目だし、この環境なら悪くないかな…と思いつつ見学を終了






1パチ体験してきました~

いただいた¥1000円でスタート!!


かわいいお姉ちゃんについて教えてもらいながら「海物語」を体験。


わからないなりになんと3回も当たり~
30分近くやったのに200発と¥600も余ってたことにビックリ

昔やっていたスロットは30分なら¥5000くらいさらっとなくなってたのに…





その後バックルームで座談会

20代~40台の女性にアピールするのに効果的な方法について検討。


その世代は恋や仕事や子育てに忙しいから、正直パチンコ屋さんに行くヒマなんてないんだよね~

女子4人からはいろんな意見が出て、私も勉強になりました~。





そして午後1時からはイタリアンランチ

パチンコのことからプライベートのことまでいろいろ話しておなかもいっぱい




店舗に帰ってそこで解散となりましたが、私とチョコちゃんは残った玉を使うべくもう一戦





当たったよ~
なんと3連チャン!!




軍資金¥400で景品こんなにゲットしました~
DSC_0579_convert_20120524163205.jpg

景品コーナーにあった防災用品に目が眩んだ~
だって買うと高いもん



パチンコに対してもパチンコ屋に対してもいいイメージはなかった私ですが、
きれいな空間と、使いすぎない工夫にちょっと親近感をもてました
ヒマな時は行っちゃうかも










だって…







店長さんがめっちゃイケメンだったんやもん





ってそこかーい(笑)



女性も男性もステキな人ばっかりだったから今度はスロット教えてもらっちゃおう








お仕事呼んでいただいて感謝です

初ブログ☆

2012/05/23 21:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit



はじめまして


栃木の居酒屋に勤めるぽんこといいます



表向きは「調理師を目指すお料理好きのまじめな主婦






でも本当は




サッカー大好き
(日本全国遠征しちゃいます!)



お酒大好き
(一升瓶片手に朝まで飲むよ~!!)



音楽大好き
(都内でDJ&イベント運営していま~す!!)



アウトドア大好き
(ボディーボードとスキーやってます!!)



車大好き
(MTのスイフトスポーツ乗ってます!!)



そして


モデルやレポーターとしても活動中



旦那様そっちのけの不良主婦




ブログではモデルやレポーターとしてのお仕事を中心に、日々のいろんなことを書いていきたいと思います



モデルやレポーター等、探している方がいればゼヒ連絡ください。

いろんなこと、してみたいと思っています

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人