ミッションキッチン☆撮影@ラッキー情報誌 

2013, 04. 30 (Tue) 21:19

昨日に引き続き今日もお仕事~


ありがたいことです



今月から始まるラッキー情報誌の連載企画

『ミッションキッチン』


明日発行の連載初回のページを特別に公開~

・墓怦蜿キ_convert_20130430212359[1]

編集部からの指令を元にレシピを考え、プロのシェフにアドバイスをもらって完成させるという企画です

今回はGWに持って行きたいサンドイッチレシピ

ヘルシー&がっつりでデートにもぴったりなレシピが出来たと思います


これから始まるお出かけにゼヒトライしてみてね




そして今日は早くも来月号の撮影でした

どんなチャーハン&スープが出来たのか…お楽しみに~

20130430_171926.jpg
ご協力いただいた那須塩原にあるレストラン「トリットオッカ」のオーナーシェフ ちょもさん と

Tritt Okka

パスタやサラダ、デザートまでおいしいお店です
那須に来た際はゼヒお試しあれ~!!

Nikonフェスティバル@サトーカメラ本店 

2013, 04. 29 (Mon) 22:20


今日はとってもいい天気でしたね~

そんな天気の中サトカメのフォトセッションモデル撮影会に参加しました
新緑がとっても美しく、今しか撮れない写真が取れたかな

でもまだこちらはデータをいただいていないので詳細は後ほど…




今回はこちらの写真を

174A1296.jpg

4/21日にサトカメ本店で行われた
「Nikonフェスティバル」
で撮影していただいた写真です。

Nikonのカメラとレンズを使ってモデルやテーブルフォトなどを撮影できる、カメラマンにはめっちゃ嬉しいイベント


174A0824.jpg

174A1616.jpg


この日はあいにくの雨でしたが、そのほうがきれいな写真が撮れるそうで窓からの光がとってもきれいです!!

お気に入りはこの二枚

174A1568.jpg

174A1260.jpg



光や背景の美しさ…

カメラって本当に面白い!!

撮影会などに参加すると毎回思いますが、カメラマンにもなってみたい~



今日の撮影会の出来もとても楽しみです





明日はラッキー情報誌の連載「ミッションキッチン」の撮影

今回はチャーハンとスープを作れ!という指令です
どんなレシピになるか…お楽しみに

モンハン撮影@那須 

2013, 04. 09 (Tue) 17:52


すっごくお久しぶりのぽんこです

サボってました~



今回はラッキー情報誌さんの「Pearのモンハン」に参加

ブログでは書いていませんでしたがほぼ毎月参加しています


今回は「那須女子ドライブ 後編」


那須周辺をめぐってきました。

DSC03032.jpg
アジアンオールドバザールにて
かわいくてお得な雑貨がいーーーーっぱい!!
いろいろ欲しくなっちゃって後半は撮影どころではなかったかも!?


DSC03035.jpg
お天気はあいにくの雨…
めげずにSMILE


DSC03037.jpg
次はステンドグラス美術館へ


みなさんは行ったことありますか!?

私は初めて行きましたが、、




一度は絶対に行くべき


本当にキレイでオススメなスポットです。
オルゴール演奏なども聴けますよ。


DSC03044.jpg
こちらのランプコーナーは購入できるものばかり
とっても幻想的な空間でした



つぎはコチラ!!DSC03064.jpg

DSC03052.jpg
かわいい羊や馬さんと戯れて…
DSC03057.jpg
おいしいスイーツや牛乳、ヨーグルト、ソフトクリームも堪能~



今回も楽しい旅となりました



ラッキー情報誌5月号に掲載予定です。


そして、



なんと!!



その5月号から
ぽんこの連載が始まります~


内容はまだヒミツ♪

お楽しみに






今後の予定
4月21日 NIKONフェスティバル@サトーカメラ本店
4月29日 サトーカメラ モデル撮影会@井頭公園