缶詰&アイス☆ 

2013, 07. 30 (Tue) 21:02

本日はラッキー情報紙の撮影
夏らしい衣装で缶詰を使った簡単ウマウマメニューを作ってきましたよー(*≧∀≦*)
明後日の発行をお楽しみに☆


22時からは…Nasu wave!!
今週のテーマは「好きなアイス
がりがりくんで対決しちゃうかも…!?
メールはこちらをチェックしてください☆
http://www.ustream.tv/channel/nasuwave


放送後にyoutubeでもUPする予定ですので、見逃した方はそちらでもぜひ






写真はチョモさん特製、秘密の缶詰パスター!!

うまかったーーー(//∇//)


お気に入りPHOTO☆ 

2013, 07. 28 (Sun) 19:00



先日撮影したPHOTOが上がってきました~


その中からお気に入りのいくつかを公開したいと思います


DF9P4369-mini.jpg

DF9P4535-mini.jpg

スタジオだけど夏らしく撮れたかな!?


DF9P4571-mini.jpg
DF9P4575-mini.jpg

衣装で雰囲気も変わる~

DF9P4628-mini.jpg
DF9P4742-mini.jpg
セクシーショットもちょこっと公開


また8月中に撮影会が2つくらいありそうなので楽しみ~



ぽんこの予定
7/30 22:00~ Nasu-waveゲスト出演

調理師試験講習会&Nasu-wave 

2013, 07. 24 (Wed) 20:11

文字色

今日は調理師免許講習会の二日目でした。



つっかれたーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりに頭を使ったらクラクラしちゃいました
脳みそが一番エネルギーを消費するってほんとだな!と実感…。。


試験まであと2週間っ

しばらくがり勉体制に…








と思っていたんですが!!



やっぱり楽しいこともしたいので、またお邪魔してきちゃいました



テーマは「思い出の一曲
一人一曲選んで歌っちゃいました


アヤノ隊員は最後のほうで、今話題のアノ曲を歌っています




タイムリーで見られなかった皆様、ゼヒご覧ください






ちなみに来週も参加予定
AKBの夏歌をリベンジします!!


火曜日の22時から、よかったらご覧ください




よっしゃーこれから復習するぞーー

雑穀米生活☆ 

2013, 07. 20 (Sat) 23:26


こんばんわ



いよいよ調理師免許試験に向けて本格的に勉強を開始したぽんこです


ってもう一ヶ月切ってるんだけど…
悠長にブログ書いてていいのか私!?







今日の主役はコレ




今月からふと思い立って(ウソ楽●で安かったので。笑)雑穀米生活をはじめました

白米大好きなぽんこは夕食でも炭水化物抜きダイエットなんて無理
でも白米は糖質が高いからおなかいっぱい食べると太る気がする…




夏だし


水着も着たいし






ってな時に出会ったコレ。


健康にもよさそうだしなによりおいしそうだし(コレ大事)、お買い得だったし…




雑穀米生活を初めて二週間



やせたとかそういうことは一切ないんだけど、

もちもちぷちぷち感がおいしくてヤミツキになりました~



食感を味わいたいから良く噛むし、おなかもいっぱいになるし、一石三鳥くらいな感じ





カレーとか炊き込みご飯とか、白米を思いっきり味わいたいときは白米で

普段の食事のお供には雑穀米で




おいしいし、なんとなくキレイになれている感じがするし、オススメでっす~







明日は今日新しく買った浴衣を着てお祭りに行くよ~
ちょっと大人っぽい紺色の浴衣を新調しました

やっぱり勉強してないじゃんね(笑)




夏は短いから楽しまなくっちゃ~










明日も穏やかな一日になりますように







ぽんこの予定
7/23(火)22:00~ Nasu-wave「嘉門雄三のやさしいひとりごと」出演予定

宣材など撮影会 

2013, 07. 18 (Thu) 22:50



先日、撮影会などでお世話になっているカメラマンさんと宣材撮影も兼ねてスタジオへ行ってきました


2013-07-02-14-55-58_photo.jpg
なーんと!!
ライティング設備も整った本格的なスタジオ~
プロスポーツチームの撮影なども行われているとか…


2013-07-02-17-10-53_deco.jpg
控え室も素敵~


二時間の撮影で宣材のほか、たくさんのポートレートを撮影しました

テーマは「エロカッコイイ」

どんな作品が出来たのかはまた後日
普段の屋外撮影会では撮れない、カッコイイ写真が撮れました!!



乞うご期待…(笑)




オマケ
2013-07-02-17-09-08_photo.jpg
いろんな衣装で撮影しましたがそのひとつ






明日も穏やかな一日になりますように

Nasu-wave☆テーマは「夏の曲といえば」 

2013, 07. 16 (Tue) 20:44

今夜も22時からNasu waveに出演します


本日のテーマは「夏の曲と言えば」です



嘉門さん、君島さんとスタジオでライブしちゃう予定ですので、ぜひ聞きたい歌をリクエストしてくださいねー

メールはこちら
nasu_wave@yahoo.co.jp


2013-07-16-18-09-40_deco.jpg

本番前にスタジオ近くのアウトレットでセールをめぐってきました
やっぱり買い物は楽しいね~^^

モデル撮影会&七夕Live☆ 

2013, 07. 09 (Tue) 23:23


7/7七夕


みなさんは天の川、見られましたか??
那須の空は少し晴れ間があったので、ちょこっと見えたような気がしました




そんな7/7はイベント目白押しでした!!


まず午前中はいつもおせわになっている「サトーカメラモデル撮影会」@鬼怒グリーンパーク


あっつーーーい日でしたが、たくさんのカメラマンさんが集まってその熱気でさらにムンムン!!

七夕ということで半日だけ浴衣での撮影でした



1045135_315350008601334_777177082_n.jpg

そんな中でのこの一枚!!
スノー効果というのを駆使して、色も変えてあるとのこと。すっげー!!


まるで雪女なポンコ!!

いやーカメラって本当に面白い



実は一眼が欲しいぽんこなのです







そしてその後はずーーーっと楽しみにしていた七夕Live



2013-07-09-22-43-09_deco.jpg




昔からずーーーーーーーーーーっと大好きなバンドJiLL-Decoy associationのワンマンライブ
ジャジーでかっこいい、でもノリノリな音楽と、ストーリのある歌詞が大好きなのです






撮影会の姿そのままに会場へGOooooo






一時間半のステージで5回は泣きました



もう!!


楽しくて心地よくて、切なくて嬉しくて…








ジルデコはLiveも最高です!!





終電を逃してあたふたしているうちにサイン会を逃したのが最大の失敗…だったけど





忙しいながらも最高な七夕となりました









お願いごと、叶うといいな~






2013-07-09-22-53-35_deco.jpg
Live会場のオーナーちょもさんと

Nasu-wave「嘉門雄三のやさしいひとりごと」出演 

2013, 07. 03 (Wed) 14:43


昨日、時々出演させていただいているNasu-waveにお邪魔して来ました~☆


きみっちょさんも一緒に3人でわいわい一時間を過ごしてきましたよ~


その様子はコチラ!!
Nasu-wave@USTREAM
システムの都合で一部だけになっていますが、フルでUPされたらまた改めて




番組内で告知していますが週末にはいろんなイベントが目白押しです~

ぽんこは7/7(日)サトカメモデル撮影会、夕方からのジルデコライブ@toritto okkaに参加予定です


大好きなジルデコを那須で聞けるなんて幸せ~




楽しみな週末に向けて今日はおうちでまったり充電します