サトーカメラ撮影会@トヨタウッドユーホーム小山 

2013, 08. 25 (Sun) 09:30

今日は小山でサトーカメラの撮影会☆


いつもは公園など屋外が多いけど今日は…



こんなオシャレな




モデルハウスー


初めての経験です



1日楽しんできまーす

ヒミツの撮影会☆ラジオはお休みです 

2013, 08. 20 (Tue) 21:24



今日はヒミツの撮影会

データが上がってきたら、載せられそうなものだけ載せたいと思います


今まで一番のどきどきな仕上がり待ちです…!!



今週はずーっと6時前に起床なのでいつものラジオもお休みです

来週は参加したいなー



嘉門さん!よろしくお願いします





お盆休みで、ちょっと日焼けしたぽんこでした

いよいよ!! 

2013, 08. 07 (Wed) 16:41

いよいよ決戦の日!!

この日のために二年間がんばってきたのですからー







持てる力は思う存分発揮したので後悔はないぞー


てなわけで、しばらく我慢してきたいろんなことをやるぞー


映画(午後からさっそく「英国王のスピーチ」を観賞)、読書、運動、仕事、料理、お買い物、スクラップブック、ドライブ、そして海やら花火やらー



結果発表は9/11



どきどき…




ぽんこの予定
8/25(日) サトカメモデル撮影会

ハンドメイドカルピス!?☆ラッキー情報紙8月号☆ 

2013, 08. 01 (Thu) 16:41

指令を受けてレシピを作る「mission☆kitchen」を連載しているラッキー情報紙

8月号が発刊になりましたよー



今回のレシピはこれっ





暑いときでも食欲の出る、ピリ辛麺と爽やかドリンクの組み合わせ



暑い日が続きそうなこんな時にゼヒ食べてほしいれしぴです。
具材は冷蔵庫にあるもので大丈夫

今が旬の夏野菜や、ビタミンたっぷりの緑黄色野菜で元気回復してくださーい