ミッションキッチン&Nasu-wave☆ 

2013, 11. 26 (Tue) 21:43

こんばんは☆


今日はミッションキッチン撮影とNasu-wave
盛りだくさんな1日です


今日はこんなものを作りました



冬に人気のあのメニューをアレンジしたレシピです


これの正体やいかに!?
発行をお楽しみに





そして今夜はいつものNasu-waveにお邪魔します


こちらのアドレスで22:00~OA
http://nasuwave.ikidane.com/



テーマは「残念だったこと」

あなたの残念だったこと、教えてください♪♪


メッセージはこちらまで
http://nasuwave.ikidane.com/mail_kamon_s.html




ぜひチャットやメールで番組を盛り上げてくださーい




お待ちしています☆

サトーカメラ モデルフォトセッション@井頭公園 

2013, 11. 25 (Mon) 11:20

昨日は井頭公園でサトーカメラさん主催のフォトセッションでした


初めて参加してからはや1年以上。。
毎回楽しい撮影会です


今回は紅葉の中での撮影。
めっちゃキレイだったー!!


8名のモデルさんとたくさんのカメラマンさんたち。
どんな作品ができたか楽しみにしてます!!



というわけで、撮られるばかりで自分で写真撮るのを忘れました!!(笑)


カメラマンさんから作品が送られてきたら改めてUPしたいと思います



たのしみにしてます

Nasu-wave出演☆今夜のテーマは…?? 

2013, 11. 12 (Tue) 21:30

今夜はNasu-waveさんに出演☆


http://nasuwave.ikidane.com/


22時からOAでございます♪
今夜のテーマは「あなたのこだわりなんですか??」

こだわり。
こだわり。。


考えるとあるようなないような??


あなたのこだわり教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))



メールはこちら

http://nasuwave.ikidane.com/mail_kamon_s.html

今夜も楽しいぞーー☆( ´ ▽ ` )ノ

Pearlちゃんライブ@道の駅にのみや 

2013, 11. 05 (Tue) 11:47

昨日はPearlちゃんのライブを聞きに道の駅にのみやまで行ってきました♪

真岡だから近いだろうと思っていたら、たっぷり1時間かかりました~
花火大会で行って以来の二宮町(現在は真岡市)二宮金次郎さんにゆかりのある土地です。


PearlちゃんとPearlキッズ、そして真岡のゆるキャラ「コットベリーちゃん」も参加



コットベリーちゃん、ふわふわでかわゆい

真岡は綿とイチゴが有名なのでこんなゆるキャラになったそうな。



そして、なーんとPAはこの方!



Nasu_waveの新企画打ち合わせも兼ねて集合しちゃいました




内容は近々発表!?


お楽しみに






そのあとはサトーカメラ本店にフォトセッションの作品を見に

知り合いのカメラマンさんがたくさん入賞してて嬉しかったーしかもモデルが私だったりするとなお嬉しい




24日には真岡の井頭公園で行われるフォトセッションに参加予定なのでまたまた楽しみが増えちゃいました♪



長々居座ってすみませんでしたー




今日はお仕事!!



週末リフレッシュしたので、今週も頑張れそう






ぽんこの予定
11月24日 サトーカメラモデルフォトセッション
12月1日 個人撮影会

ラッキー情報誌☆11月号 

2013, 11. 01 (Fri) 22:09

発行になりましたー♪

手に取れない方のために、私の記事だけ載せちゃいます




今月は秋に食べたいかぼちゃ料理のご紹介
やっぱり旬の食材は美味しいですから


ちなみに今月号はPearlちゃんの連載にも参加していますので、本誌が手に入る方はぜひ見てやってください



ではまたー♪


ぽんこの予定
11月24日 サトーカメラモデルフォトセッション
12月1日 個人撮影会