ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

個人撮影会@那須

2013/12/25 16:01 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

久しぶりに個人撮影会☆


イルミネーションをバックにということで、那須ガーデンアウトレットへ



スタートは午後6時





イルミネーションは綺麗だけど、めちゃめちゃさむいーー、、、


でも、撮影が始まると

なんとか綺麗に撮ってやろう!
いい作品が作りたいー!!

と気合も入り、寒さも気にならなくなります




だがしかし!!



カメラの前には正直な私が写ります。。





お鼻がーー


トナカイ!!




ひぇー寒そうな顔になっちゃってる。。







その中でも出来のよかったものを公開します

ミッションキッチン撮影☆

2013/12/17 17:55 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

ミッションキッチンの撮影に行ってきましたー♪( ´ ▽ ` )ノ


早いもので、すでにバレンタインレシピ!!




普通のチョコじゃつまらない!!

ということでこんなのができました





ワッフル??



いやいや、違います


もうひとつはこちら!


白い?チョコはどこへ??




さて、どんなレシピになるでしょうか??



発行は2/1予定です。



お楽しみに

これからオーディション@銀座

2013/12/10 17:37 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは



綺麗な夕焼けを眺めながら電車に揺られるぽんこです




今日はなんとこれからオーディション


しかも銀座




すごーく久しぶりの銀座
クリスマスイルミネーションがキレイだろうなぁー


なんて、そんな余裕ないんですが。。




なんにせよ、頑張ってきます





そんなわけで今夜のNasu-waveはお休みです




来週は番組自体がお休みなのでしばらくお休み。。

またその次をお楽しみに♪♪




では、行ってきます!!




受かったら結果報告します!!(笑)

乗馬体験@クラブクレイン

2013/12/06 12:04 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

い、痛い。。


下半身の筋肉痛に見舞われているぽんこです。。


その原因は昨日の撮影にあり!!




じゃーん!!






じゃじゃーん!!





実は昨日はPearlちゃんの連載で撮影へ

栃木県野木町にあるクラブクレイン栃木で乗馬体験してきました


ブーツやベスト、ヘルメットなどはレンタル可能で、気軽に馬に乗れちゃいます



でも、いざ乗ってみると難しいー!!

手綱の使い方や体や足を使って馬に指示を伝える方法、早足の時に馬に合わせて立って座って。。



(O_o)!!




2人で混乱しまくり!!(笑)




でも、馬たちは賢く穏やかで、へっぽこ騎手のダメ指示でも時にはきちんと聞いてくれました


手綱を引くとついてきてくれます


歩け、進め、止まれ、早足、など30分の騎乗でしたが大変ながらもすごーく楽しかったです



指導してくれた湯口さんと



予約制で、みなさん自分のステップに合わせて練習できるので通いやすそう♪
全国にあるのも安心です。


何より馬が可愛かったーー




可愛い子と一緒なら、ジムより続いちゃうかも



また機会があれば乗ってみたいなぁと思います




今夜はお風呂で温まって、体をよーく癒します




ではまた、


ぽんこでした






今夜はNasu-wave☆褒めてほめて~

2013/12/03 21:39 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

火曜日の夜はこちらー!!


Nasu-wave「嘉門雄三のやさしいひとりごと」
http://nasuwave.ikidane.com/


22時からOA



今夜のテーマは「褒めてほめて~」


最近褒められたことはありますか??
誰かを褒めたりしましたか??


ぽんこを褒めてもいいですよー(笑)


メールはこちらまで
http://nasuwave.ikidane.com/mail_kamon_s.html


チャットやメールで一緒に番組に参加してください



お待ちしてまーす

個人撮影会☆

2013/12/02 11:19 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

おはようございます


昨日は個人撮影会


今日は一日、小山近辺で撮影会を行ってきました
先日行ったサトーカメラさん主催のとはちょっと違う、少人数でのゲリラ撮影会です


水辺のある公園、開通前の新道、林の中、紅葉をバッグで。。などなど、一日の中でいろんなシチュエーションで撮影できるのが機動力のある個人撮影会のいいところ


カメラマンはもちろん、モデルもとっても楽しいです



そんなにいろいろ行ったのに、私が撮った唯一の写真はこれ



四季紅でのランチーー



安くて美味しくて大満足ーー




カメラマンさんに唐揚げのお土産までいただき、さらに嬉しい

ありがとうございました♪♪




どんな作品ができたのかはまた後でのお楽しみです





気になるなぁーー




ではまた





ぽんこでした

ラッキー情報誌☆12月号発行

2013/12/01 16:11 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは☆

夜空も街もきらきらキレイな12月ですね


本日、ぽんこが連載しているラッキー情報誌が発行になりました

今月のミッションキッチンはパーティーを意識したレシピになっております
ぜひ、クリスマスや年末年始のおもてなしの参考にしてください


レシピはこちら!!



他にもお得なクーポンなどいっぱいなのでぜひゲットしてくださいねー

http://lucky-jouhoushi.com



ではまたー♪♪

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人