水ぽん&サプリ撮影 

2014, 01. 23 (Thu) 15:06

みなさまーー!!




昨日の『水曜ぽんこつTV』
見ていただいた方、メールくれた方、チャットに参加してくれた方、、



みなさま、ありがとうでしたー





おかげさまで1人MCを何とかやり遂げることができました


みなさまの応援があればこそ!!の番組です

感謝ーー






見逃したみなさまはこちらをチェック

http://youtu.be/jXsLtssW8Lc




今回はちゃんと録画もしたので、再放送が見られます

プレゼント応募も受け付けてますので、ぜひ一度ご覧あれー






変わって今日は東京へ




酵素サプリの撮影です



こんなの。
かわいいでしょー



今日から酵素でのんびりダイエット始める予定です





結果は3ヶ月後!!



ドキドキだぁー





ではまた。





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年2月5日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg



2月23日(日) サトーカメラ モデルフォトセッション@釜川 出演決定

水曜ぽんこつTV☆始まるよ~ 

2014, 01. 22 (Wed) 20:39


こんばんわ



昨日は雪に降られず何とか帰れたぽんこです




今夜はコレでお楽しみを~




『水曜ぽんこつTV』

o0560042312807350392.jpg



MC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ






前回無事に放送を終えられたぽんこつTV、早くも2回目です。


しかもーーーー


今回はーーーー






一時間がっちり1人MC



初めての経験でございます。。










どきどき緊張MAXXXXXXXX!!!!!




でも、一時間楽しんでまったりぐだぐだのコンセプトにそって楽しくやりたいと思います

今回のテーマは『趣味』

話しやすい定番テーマ(笑)





趣味、と書いたけれど固く考えずに「好きなこと」「よくやっていること」みたいな感じでOKです
アウトドアやスポーツ、文化活動、美容、食、はては昼寝や家事まで
みなさんの興味のあることを教えてくれたら嬉しいです



メッセージが私のパワー!!

遠慮せずに、番組の感想でも今日の出来事でもけっこうです。
ぜひお送りくださいな

メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



チャットでも参加できますよ。
お散歩がてらにお気軽に♪BY.し○むら




では21時にここで会いましょう

ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/














今夜は那須♪MK撮影&Nasu-wave 

2014, 01. 21 (Tue) 20:43

こんばんわ


今夜は雪!?と那須にきてから聞いて、ビビっているぽんこです。。
帰れなくなったらどーしよーー



そんなわけで今夜は那須♪です。




まずはミッションキッチンの撮影

今回はこんなものをつくりました!!




本当はカットする前に写メすればよかったのに。。
切っちゃったので若干グズグズ



でも、お味はGOODでしたよ



女子が大好きなあの素材をこんな風にアレンジー!!ってなんのこっちゃ。笑




発行をおたのしみに




そんでこの後22時からは


『嘉門雄三のやさしいひとりごと』



久しぶりに出演いたします




今夜のテーマは


番組でやって欲しいこと



嘉門さんに、

きみっちょに、

そして私にやってほしいことを遠慮なーーーく、どしどし送ってください♪



メールはこちらから↓↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_kamon_s.html


そしてここでOA↓↓
ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





寒ーい那須で、熱く楽しくがんばりまーす





それではまた。




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年1月22日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg



2月23日(日) サトーカメラ モデルフォトセッション@釜川 出演決定

『tochigi・you・go vol.1~愛~』 

2014, 01. 18 (Sat) 19:57

こんばんわー☆


ノリノリぽんこです



何故かというと。。





告知していた



『tochigi・you・go vol.1~愛~』


@宇都宮 BEAT CLUB






ぽんこはいろいろお手伝いで、参加でした。

ライブに夢中で写メ撮ったのは、、




しょっぱなのラフくんだけ!!



Graceさんも、篠原さんも、もちろんPearlちゃんも最高だったのに。。

勝手に楽しんですぐ終わっちゃいました!!






みんな、すごく楽しそうで個性が出ていてあったかく、栃木らしいライブでした



気になるあなたは嘉門さんの映像をおたのしみに!!(他人だのみでごめんなさい。。





次回は私もいろいろ、やりたいなぁと計画しているぽんこです


出演者とは限りませんよ





これからも続くこの企画、おたのしみに




次回は3月の予定です




こちらもチェック


1月21日(火)22:00~
『嘉門雄三のやさしいひとりごと』
出演予定



水曜ぽんこつTV
次回:2014年1月22日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg

『トリック劇場版 ラストステージ』観てきたーー!! 

2014, 01. 15 (Wed) 13:38


こんにちは



3連休でトリック三昧していましたぽんこです




みなさま「トリック」というドラマ、ご存知ですか?

2000年からTV放映されていて、今年公開の映画と特別ドラマで終わりをむかえると言う、ぽんこの





だいだいダイ大すき

なシリーズです


SPECシリーズと似ているという人もいますが、ぽんこ的にはぜんっぜん違うと思う!!






そのトリックのラストを観に行ってきました!!

BdmqbHkCAAEeIr3.jpg
前売り券
ここからトリックワールド全開ーーー






ネタばれしちゃうのであらすじについては書かないけれど、


ラストはタオルが必要でした




まさかトリックで温かくてて切ないラストが見られるとは…





お正月からの「朝までトリック祭り」もまだ見きれてないので

しばらくはまったりトリックワールドにひたって余韻を楽しみたいと思います




流行り廃りのある作品内容のでは無いので
まだトリック未経験の方もじっくりゆっくり味わえると思うので
一度是非
堤幸彦さんが多いに楽しませてくれます




あとは六本木のトリック村とはなやしきへ行けば満足だーーーーーーーい







こちらもチェック


いよいよ今週末!!

2104年1月18日(土)OP18:30/ST19:00
『tochigi・you・go vol.1~愛~』
場所:ビートクラブ宇都宮
チケット:前売1800円・当日2000円(+前当共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・篠原宣義・Grace・Laugh
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 & 各アーティストまで




水曜ぽんこつTV
次回:2014年1月22日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


ありがとうございました!! 

2014, 01. 08 (Wed) 23:00

『水曜ぽんこつTV』

おかげさまで無事に放送ができました



最後の締めが途中でブチ切れたらしいですが。。

次回は改善したいと思います




チャットやメールで参加してくれた皆様ーーーありがとうございました


次回は1月22日21:00~OA





プレゼント企画もありますよー♪



日光山輪王寺の福小判
3名様に。



そして、Pearlちゃんから



最新アルバム『Profess』

1名様に!!



しかもサイン入りーーーーー







欲しい方はこちらにメールを
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

ついでにメッセージもつけてくれてたらより嬉しいっす




来月1回目の放送でリアル抽選会、やりますので乞うご期待



ではまたーー







こちらもチェック

2104年1月18日(土)OP18:30/ST19:00
『tochigi・you・go vol.1~愛~』
場所:ビートクラブ宇都宮
チケット:前売1800円・当日2000円(+前当共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・篠原宣義・Grace・Laugh
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 & 各アーティストまで

大発表☆水曜ぽんこつTV☆本日21時スタート 

2014, 01. 08 (Wed) 15:15

いつも火曜日の夜にお邪魔していたNasu-Waveさんより2014年新番組がスタートします!!



その名も…
『水曜ぽんこつTV』
隔週水曜日21時からオンエアー!!
明日1月8日(水)21時よりスタートです♪






ミッションキッチンを連載しているLucky情報誌に掲載の『Pearlのモンハン』とのコラボ番組です。


MC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ



週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




ぽんことPearlだけでなく、リスナーの皆様と作り上げたいこの番組!

毎回テーマ投稿などみんなからのメールを募集しています



初回のテーマは『自己紹介』


私たちMCとリスナーの方々はもちろん、
リスナー同士もこの番組を通じてちょっと仲良くなってもらえたら


そう、それが居酒屋カウンターの醍醐味!!笑


ってなわけで“自己紹介”

ラジオネーム、住んでいる所、趣味、好きな食べ物、自己アピール!!
なんでもござれです




メッセージお待ちしております!!

メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

PCからご覧の方はチャットにも参加できます。
みんなで盛り上がって、でもまったりぐだぐだと楽しみましょう、笑



ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





21時まであと1時間!!



お楽しみにーーー

お腹いっっパイ!!@小山 

2014, 01. 07 (Tue) 21:18

新年一発目のお仕事はPearlちゃんとモンハンーー。

今回はゲストにまこつちゃんを迎えて賑やかになりました



今回の舞台は小山にあるいちごの里さん



ただいちご狩りができるだけじゃなくて、

いちごを使ったお料理が食べられるレストランやカフェ、

ケーキ作りやジャム作りができる体験工房、

やぎやロバたちと触れ合えるコーナー、

もちろんケーキやジャムが買えるコーナーもあり



一日楽しめそうないちごのテーマパークです!!




そこで私たちはまず



レストランでブッフェを楽しみ





さらにお腹いっぱいいちごをほおばり




さらにさらにショートケーキ作りを体験





いやーーーなんとも幸せな撮影でした






大きく育ったとちおとめは甘くてジューシーで…



たまらんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






お腹一杯になって幸せいっぱいの3人です




ハウスの中は暖かくて小春日和

寒い中でのレジャーに悩む方にめっちゃオススメの場所です



ぜひいちど行ってみてください







こちらもチェック

2104年1月18日(土)OP18:30/ST19:00
『tochigi・you・go vol.1~愛~』
場所:ビートクラブ宇都宮
チケット:前売1800円・当日2000円(+前当共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・篠原宣義・Grace・Laugh
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 & 各アーティストまで



あけましておめでとうございます! 

2014, 01. 02 (Thu) 11:58

2014年がはじまりました!!


あけましておめでとうございます



今年は午年

たてがみなびかせて今年も走りまくりたいと思います!!
怪我と飲み過ぎには気をつけながら(笑)




とりあえずは1日ということでラッキー情報誌発刊のお知らせから


今月はミッションキッチンとPearlちゃんのモンハンに出演しています。



ミッションキッチンはアレンジレシピということでこんなものをアレンジしてみました




ぜひおためしあれ~!!




それから今日は告知もあります


2104年1月18日(土)OP18:30/ST19:00
『tochigi・you・go vol.1~愛~』
場所:ビートクラブ宇都宮
チケット:前売1800円・当日2000円(+前当共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・篠原宣義・Grace・Laugh
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 & 各アーティストまで





一緒にラッキー情報誌に出演しているPearlちゃんのLIVEです!!


栃木のアーティストがたくさん来ますよ~
ぽんこはいろいろお手伝いする予定




生のライブはいいですよーー!!
ぜひ観に来てください





そして近近ぽんこからも大発表がある予定・・・!?




お楽しみに






本年もぽんこを宜しくお願いいたします