今夜の「水ぽん」は…ぜんぶ雪のせいだ!! 

2014, 02. 19 (Wed) 17:52

こんばんわ




あたたかくなったり雪が降ったり

毎日めまぐるしいですね~


なんと今夜も雪が降るとか降らないとか。。



そんな夜は仕事が終わったらとっとと帰ってひきこもるに限ります





そんでこれをぜひ


o0560042312807350392.jpg



本日21時からOAです



メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう。

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜もぽんこ1人でお送りする予定

Pearlちゃんはチャットにて参加してくれますよー






今週のテーマは…『ぜんぶ雪のせいだ!です

ご存じの某CMからいただきました

ディスってるんじゃありませんよーーー!!
確かに、雪で動かない電車を待つ宇都宮駅の構内で見た時は
笑いと共にため息が出ましたが。。笑

あのCM,なんとなく懐かしい感じが(90年代!?)好きなのでまるっといただきました



みなさん、雪でいろいろと心配や苦労があったと思います。

いや、今でもあるかもですね。

だからこそ!!

文句だけではなく、雪やゲレンデでの思い出、心に残ることなど

何でもいいので教えていただけたらと思います




もちろんプレゼントへの応募もお忘れなく!!

今月は「いちごの里 ランチブッフェご招待券」2名様






テーマ以外でも応援メール・質問メールなど、どしどしお送りください♪


メッセージに「プレゼント希望と一言お書き添えいただければ抽選対象ですので妙な遠慮はなしでOK!!笑




メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html





いろいろ告知もする予定ですのでお楽しみに





それでは21時にお会いしましょう






こちらもチェック



2月23日(日)10:00~
サトーカメラモデルフォトセッション参加予定




2104年3月1日(土)ST14:00~
『さくら市民企画「ドリームプロジェクト」
 ~イチゴロックでつながろう~コンサート』

所:氏家公民館
チケット:入場無料
出演者:Pearl・篠原宣義・DA.RASS BATTERY・Paerl Kids・いちごキッズ

o0560039512815828050.jpg

占いに行ってきた☆@宇都宮PARCO 

2014, 02. 14 (Fri) 14:09

雪だーゆきだー


今日はホワイトバレンタインDAYになりましたね
仕事の身としてはありがたくない雪ですが。。


でも、雪の降る日のしんとした雰囲気や、キーンと冷えた空気も好き


ほどほどに降ってくれればいいなぁーと思うぽんこです





先日、すごく久しぶりに占いに行ってきました

手相と短時間占いという統計学に基づいて占うアレです。
STAP細胞を発見した小保方さんもこの方法でお友達を占っていたとかなんとか。



実は宇都宮PARCOに今日まで占い屋さんが期間限定で出店していたのです





これは久しぶりに行きたい!と迷える子羊ぽんこはドキドキしつつ行ってきました





結果。。



今年の運気はイマイチ!!



がーん。。






でも、それにあたってのいろんなアドバイスもくれました

仕事は頭を使う、自分にしかできない仕事がいいらしい。
なんだろーと思っていたら、『食』に関することがオススメとか


調理師免許、そろそろ活躍か!!



お店を出したりするのもいいらしく、じっくり腰を据えて長くキャリアを詰めるものがいいそう。

うーむ、ちょうど転職時期なぽんこにはありがたい具体策





他にもたくさん、前向きになれるアドバイスいただきました



ちなみに、性格面でも『いつも幹事、まとめ役』『はっきりした性格で白黒つけたがる正義漢』『家族を大事にする』などなど。。
ばっさり当たってました






いろんな変化があるかも?な今年、心のどこかにとめておきたいなーと思いました


みなさまも機会があれば時には占ってもらうとちょっとほっとしたり、背中を押してくれる言葉に出会えるかも。。





また子羊になりそうな時には行ってみたいなー♪♪





ではまた




これからおかえりのみなさまは足元お気をつけて


ぽんこもね

とりあえず電車止まってるのでしばし足止めです、、涙




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年2月19日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg



2月23日(日)10:00~
サトーカメラモデルフォトセッション参加予定




2104年3月1日(土)ST14:00~
『さくら市民企画「ドリームプロジェクト」
 ~イチゴロックでつながろう~コンサート』

所:氏家公民館
チケット:入場無料
出演者:Pearl・篠原宣義・DA.RASS BATTERY・Paerl Kids・いちごキッズ

o0560039512815828050.jpg

都内で撮影『スルスル酵素』@赤坂 

2014, 02. 13 (Thu) 15:24

こんばんは



二日連続で撮影にきているぽんこです
お仕事があるとはありがたーーい!!



今日は赤坂で先日のサプリ撮影第二回

1ヶ月でどのくらい痩せたのか計測&撮影してきました


我が家に体重計のないぽんこはドキドキどきどき。。



話題の酵素はこちらです

[emoji:v-349]スルスル酵素
http://www.surusuru.jp/sphone/


持ち運びもできて便利なのでぽんこのお気に入りです






こんなスタジオ



一緒にトライしてる女の子たちと情報交換に花がさき、励みになりましたー!!




結果はチャレンジ終了まで内緒です







来月からはウォーキングも始めて、ただ細くなるだけじゃなくて健康的な体が目標っす




がんばろー





そして、久しぶり、東京からの帰宅ラッシュ。。


いつもどおり移動5時間、滞在1時間という超短時間だったけど楽しかった


働く皆様と一緒になって、これから栃木に帰ります。



こっちも頑張るぞー




ではまた








こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年2月19日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg



2月23日(日)10:00~
サトーカメラモデルフォトセッション参加予定




2104年3月1日(土)ST14:00~
『さくら市民企画「ドリームプロジェクト」
 ~イチゴロックでつながろう~コンサート』

所:氏家公民館
チケット:入場無料
出演者:Pearl・篠原宣義・DA.RASS BATTERY・Paerl Kids・いちごキッズ

o0560039512815828050.jpg

個人撮影会@宇都宮 

2014, 02. 10 (Mon) 19:47

こんばんわ



今日はいつもお世話になっているカメラマンの方と個人撮影会をしてきました。



場所は宇都宮周辺


そして今回のテーマは「COOL&DARK&SEXY」]




いやー、いつも色気もヘッタクレもないぽんこですが、

そこはカメラマジック!!




ちらりと見せてもらいましたがいい感じに仕上がっていそうです


ちなみに衣装はこんな感じ。




かっこいいでしょー!?



さてどうなったのか。。



データが上がったらUPしますのでお楽しみに









こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年2月19日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg



2月23日(日)10:00~
サトーカメラモデルフォトセッション参加予定




2104年3月1日(土)ST14:00~
『さくら市民企画「ドリームプロジェクト」
 ~イチゴロックでつながろう~コンサート』

所:氏家公民館
チケット:入場無料
出演者:Pearl・篠原宣義・DA.RASS BATTERY・Paerl Kids・いちごキッズ

o0560039512815828050.jpg

水曜ぽんこつTV☆2/5 再放送 

2014, 02. 07 (Fri) 23:04

こんばんはー



先日の大雪は凄かったですね!!

ぽんこはお仕事だったため、しぶしぶ電車で宇都宮へ。

行きはよいよい、帰りは…


いつもは30分の道のりが2時間半かかりました



進んでは止まる電車の中で、トイレい行きたくなったらどうしようかと…(笑)


無事にたどり着けたので良かったですが、


イヤーまいりますね




こんなことは日常茶飯事であろう東北や日本海側の人たちを尊敬です







2/5日、放送になった「水曜ぽんこつTV」の再放送がUPされました


見逃した方はぜひこちらから






プレゼントも24時間受け付けております


欲しいと思ったあなたはいますぐメールを

ついでにぽんこにメッセージなんかあると喜びます




では次回もお楽しみに








こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年2月19日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg




2104年3月1日(土)ST14:00~
『さくら市民企画「ドリームプロジェクト」
 ~イチゴロックでつながろう~コンサート』
所:氏家公民館
チケット:入場無料
出演者:Pearl・篠原宣義・DA.RASS BATTERY・Paerl Kids・いちごキッズ

o0560039512815828050.jpg

Pearlのモンハン♪撮影 

2014, 02. 06 (Thu) 18:50

こんばんわ


みなさま、昨日は『水曜ぽんこつTV』の応援ありがとうございましたー!!

え、応援じゃなくてただ見ていただけよ、というあなた!!



それでも十二分に応援なのです

本当にありがとうございました



再放送もこちらにUPしますので、見逃した方はお楽しみに





今日はPearlちゃんと来月号のモンハン撮影に行ってきました




こんな感じ!!


さて、何をしているでしょうか!?





ちなみにPearlちゃんは、、





お分かりでしょうか??




プロによる女子力アップなメイク体験



本日の取材はプロにいつもとは違ったメイクをしてもらうという、実に嬉しーい撮影


わくわく




Pearlちゃんは目元にポイントをおいた大人可愛いメイク


ぽんこは口元にポイントをおいたクールな小悪魔メイク





さて、結果は。。







じゃーーーん!!






さらにじゃーーーん!!





いろんなコスメの使い方も教えていただいて本当に参考になりました



パーソナルコーディネートをしてくれるUranus-ウラヌス-さん
葉呼先生も美人でしたー!!



ヨガなんかも個人でレッスンしてくれるそうですよ



本当にいい勉強になりました


これからのモデル活動にも行かせたらいいなと思いました



こちらの模様もぽんこつTVにて放送しますのでお楽しみに~




ではまた

今夜は「映画」☆水曜ぽんこつTV☆ 

2014, 02. 05 (Wed) 18:40

こんばんわ!!


今夜は冷えますねー

昨日の雪にもびっくりしているぽんこです。

愛車のスイスポもこんなことに


昨日はNasuwave 「嘉門雄三のやさしいひとりごと」出張放送に参加して来ました
151eさんとのコラボ放送
人数が多いと時間が早くてあっというまの楽しい時間でした!!

こちらは後で再放送UPしますのでお楽しみに



そして本日は…


水曜ぽんこつTV

o0560042312807350392.jpg

21時からOAとなります




Lucky情報誌に掲載の『Pearlのモンハン』とのコラボ番組です。


メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう。

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



本日のテーマは「映画」


好きな映画、見たい映画の話から、
映画に出ました!映画作ってます!!なんて話まで。
アニメ、実写といません

どしどしお送りください


メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



プレゼント企画もありますので、
メールの際には「プレゼント希望」とぜひお書き添えください

1月のプレゼントは本日抽選です!!
そして2月のプレゼントも発表になります!!




今夜も1人で一時間ですが、


がんばるぞーーー





チャットとメールが私の力です!!


恥ずかしからずに参加してみてくださいな





では、21時に会いましょう