マツエクモデルからのーぽんこつシェフ♪ 

2014, 03. 28 (Fri) 17:57

こんばんわ



今日はぽんこつモデルとぽんこつシェフ二役(役?笑)やらせてもらいます



午後からは恵比寿でマツエクのモデル
久しぶりのまつ毛エクステでした


ランチを食べてからの施術だったので、、もちろん

軽くお昼寝しちゃいました



いや、あれで寝るなってのが無理だよー
言い訳です。。いいわけ




そしてこれからスタートするのが、、



Chinakana*Bar


仲良しDJのかな・ちなコンビが今度はBarのママになります!
お酒大好きな2人がバーカウンターの中に入ったら、さぁどうなるのか⁈笑
浅草のオシャレな空間でゆっくりと語らいながら飲みませんか(*^◯^*)?
いつもとは違う趣で皆様をお迎え致しますm(_ _)m

当日はBarにふさわしいFoodもご用意‼
料理人・ぽんこが作る美味しいおつまみにもご期待を(=´∀`)人(´∀`=)‼

Day:2014.3.28 (金)
Time:18~23時
Prace:浅草 HATCH
Address:台東区浅草6-1-16
Charge:1000円(1ドリンク付)
Drink:500円~



てなわけで、ぽんこはフード担当で参加


こんなおしゃれなとこ


予約なしでもちろん大丈夫
ぜひふらっとお立ち寄りください



これから最後の仕上げをして皆様をお待ちしています



気をつけてお越しください



ではまた







水ぽん再放送はコチラ☆2014.3.19放送分 

2014, 03. 20 (Thu) 19:31

こんばんわ



大雨の中、打ち合わせに行ってきたぽんこです。

寒いし濡れるし移動が大変でしたが、実りある打ち合わせとなりました

近々こちらでも面白い企画をご報告できるかも…

楽しみにしてください





そして!

昨日の水ぽんを見てくださった皆様、ありがとうございましたーー


1人での放送もだいぶなれて来ましたよ

みなさまのメールやチャットのおかげもあり、事故もなく、スムーズ?な放送でした


見逃しちゃったーーという方はこちらの再放送をご覧ください






いかがでしたでしょうか!?

プレゼントやコメントも24時間受け付けていますので、

今からでもぜひメールお待ちしています。

次回放送のときにでも読ませていただきます




次回放送は4/2(水)21:00~


テーマはまだ未定ですが、今度はPearlちゃんも一緒かも!?



ご期待ください





それではまた








こちらもチェック




chinakana*bar2014.3.28 18:00~ @HATCHI

1966940_482403595199146_823518346_n.jpg
仲良しDJのかな・ちなコンビが今度はBarのママになります!
お酒大好きな2人がバーカウンターの中に入ったら、さぁどうなるのか⁈笑
浅草のオシャレな空間でゆっくりと語らいながら飲みませんか(*^◯^*)?
いつもとは違う趣で皆様をお迎え致しますm(_ _)m

当日はBarにふさわしいFoodもご用意‼
料理人・ぽんこが作る美味しいおつまみにもご期待を(=´∀`)人(´∀`=)‼

Day:2014.3.28 (金)
Time:18〜23時
Prace:浅草 HATCH
Address:台東区浅草6-1-16
Charge:1000円(1ドリンク付)
Drink:500円~


浅草に一日限定のBarがOPEN
ぽんこはFOOD担当として参加します
ぜひ遊びに来てね~




水曜ぽんこつTV
次回:2014年4月2日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg




今日の水ぽんは…「缶詰」☆21時からOA 

2014, 03. 19 (Wed) 18:40

こんばんわ





今夜は水ぽんの日



まったりと、楽しい一時間をお送りしますよ~


o0560042312807350392.jpg



21時からOA



メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!





今日はぽんこ1人ー

ぜひチャットやメールでおしゃべりしましょ



配信ソフトも機材もちょっと変更して高画質で配信予定ですよー
ちゃくちゃくと進歩する水ぽんなり





そして、今週のテーマは… 『缶詰』 です


東日本大震災で一躍注目を浴びた缶詰。
ちょうど3年たって買い換えなきゃ!というこの時期

変わった缶詰、定番缶詰のおいしいレシピ、こんな缶詰常備してます。。などなど。
缶詰ネタなら何でもOK--




メッセージついでにプレゼントへの応募もお忘れなく!!

今月のプレゼントはNOEVIRのネイルカラークリーミィピンクです女性限定なんてことはないので男性の方も遠慮なく応募お待ちしています



テーマ以外でも応援メール・質問メールなど、どしどし待ってますよー


メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html




見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21時にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/






ひさしぶりに♪Nasuwave「嘉門雄三のやさしいひとりごと」 

2014, 03. 18 (Tue) 16:54



こんばんわ


春が来たからかなんなのか、ねむくてしかたないぽんこです。。



だけど今日は夜更かしするよ



久しぶりにこちらに出演するからですーー




「嘉門雄三のやさしいひとりごと」





こちらのアドレスで22:00~OA
http://nasuwave.ikidane.com/



テーマは「春」

いつのまにかあったかくなってきて、ふと感じる春の気配
どんなことでもオッケーです



メッセージはこちらまで
http://nasuwave.ikidane.com/mail_kamon_s.html





久しぶりのひとりごと出演

めちゃ楽しみ~♪♪



みなさま、22時をお楽しみに







こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月16日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg




春色ネイル@BrancheNaige 

2014, 03. 13 (Thu) 19:54



こんにちは♪♪



なんか春めいてきたかもー??
ということで指先から春を咲かせてみました



左手


右手


@BrancheNaige那須塩原


淡いグリーンとピンクで春っぽく
大好きな桜の花をイメージしてアートしてもらいました



じつは人生初のジェルネイル

普段はセルフマニキュアしてたんだけど、仕事も落ち着いたのでトライしてみました

水仕事しても落ちないし欠けないし(当たり前、笑)ぷっくりツヤツヤで可愛いし、

すごーくお気に入りです



1ヶ月くらいは持つとのことなので、大事にメンテナンスしてあげたいと思います





ちなみに

仕事の都合でネイルなんてできないよー。。って方には
ペディキュア
オススメです

もちろんジェルで出来るし、アートもできます[em




うーん、
はまりそうだなーまずいなー笑
指先可愛いとテンションあがるんだよね


自宅でできるジェルネイルもあるみたいなのでしらべてみよっと





それではまた




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月16日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


2014年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~
場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで


するする酵素撮影☆2ヶ月目 

2014, 03. 13 (Thu) 19:23


こんばんわ



今夜は暖かい雨ですねー
冬にはなかった懐かしい感じ♪♪


そんな雨の中またも日帰り東京へ
だいぶなれてきたけど帰宅ラッシュはやっぱり辛いわーー



今日はこれの撮影



ダイエットサプリのするする酵素

スタートしてはや3ヶ月




目標達成しましたーーー







リアルな数字は内緒だけど、


➖3キロ達成したぞー



お正月太りを改善しました





本当に何もしてなくて、お酒も飲んでたしご飯も甘いものも食べてたのに

代謝が鈍ってたんだなぁーと実感。。
酵素を取ると基礎代謝が上がったり溜まったものが排出されて自然に痩せるんだそうな。



チャレンジはあと一ヶ月ありますが、目標は達したので気が緩んで逆に太らないように気をつけなくちゃ!笑


身軽になって春を迎えられそうで嬉しいなぁ




引き締まった体を目標に無理ないように体型維持頑張ります




ではまた







こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月16日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


2014年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~
場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで



歌うぜ歌ったぜ♪@RICE REAF 宇都宮 

2014, 03. 11 (Tue) 17:31


こんばんわ



宇都宮で3.11の夜を迎えるぽんこです。


自宅のコタツでミヤネ屋みながらご飯食べてて震災にあったあの日から3年となりますね。
早いものです。
我が家は壊れたものすらなく、安穏と3回目のこの日を迎えました。


そして今夜はこちらで歌いました。




赤黒のかっこいい建物!!




こんなイベントです



歌は本業ではないけれど、参加することに意義があるイベントとのことなのでとりあえずチャレンジ


成田先生の素敵な歌声と参加者みなさんがそれぞれ一曲づつ




おいしいご飯もいただいて楽しい時間となりましたー。





それにしても!!


音源持ってきてと言われて、



どーしても見つからなくて、



自分で作ることにしたんだけど、、、





めちゃ大変だった



ソフト探して作るのでほぼ一日中かかりました



でも、どうやらなんとかカラオケらしくかかってくれたのでよかったー




歌うのは緊張したけど楽しかった

また機会があれば歌いたいなぁ






平凡な一日と楽しい夜に感謝して家路につきます




ではまた♪





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月16日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


2014年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~
場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで

水ぽん再放送はコチラ☆3/5放送分 

2014, 03. 07 (Fri) 19:55


こんばんわ


髪を切った佐村河内さんがどうしても別人に見えるぽんこです。。

ショートにすると丸顔になるのか!?

ひげを生やすと子顔に見えるのか・・・!?

試せないから分からないけど

このナゾの答え、誰か教えてください



そんなわけで前回3/5放送の「水曜ぽんこつTV」の再放送がUPされました


今回はPearlちんとふたり

モンハン動画にプレゼント抽選

始めてツイキャスも試してみるという盛りだくさんな内容

オープニングとエンディングには岩崎有季さんの楽曲を流させていただきました


一時間を大幅にオーバーしていますが、、

事故もなく楽しい番組になったはず。。笑




ぜひご覧ください~








次回は3/16(水)21:00~


次回は1人で頑張りたいと思います!!





ではまた~







こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月16日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


2014年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~
場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで




アー写撮影@HATCH浅草 

2014, 03. 06 (Thu) 13:32



晴れたー



今日はちょっと遠出



スカイツリー

近くまで来たので乗り換えを間違えたのをいいことにちょっぴり見学

風が強くて寒かったけど、やっぱり間近で見ると迫力ありましたー





そして友達のアー写撮影ついでにプチ撮影会です




@HATCH浅草


バーやギャラリー、アトリエとして営業してます



今度ここで楽しみなイベントがあるのでアー写兼CM商材の撮影なのです

イベント詳細については後ほど。。
ぽんこも絡んでおりますー





ついでに私もいろいろ作品撮りしてきました


ペイントされた壁やレトロな窓際、真っ暗な倉庫など、普段はなかなか撮れない場所だったので楽しかったーー


またあとでUPします



ではまた♪







こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月16日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


2014年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~
場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで


水曜ぽんこつTVを見る方法!! 

2014, 03. 05 (Wed) 18:23

こんばんわ



最近ちょこちょこ「あのぽんこちゃんの番組はどうやってみたらいいの?」「どこで見られるの?」というご質問をいただきます。
感謝感激




なので今日は「水曜ポンコツTVを見る方法」をレクチャー?したいと思います




PCの方
 
→とっても簡単です!
放送開始時間になったらNasuwaveまたはUstream [Nasuwave] へアクセス
そのまま見られちゃいます。
Ustreamの方からはチャットにも参加できます



スマホの方 →ちょっとヒト手間かけると快適に
上記のアドレスにそのままアクセスしてもいいんですが、動画がとまってしまうことがあります
なのでアプリから見るのがオススメ
①アプリストアで「Ustream」と検索。
②無料の「Ustream」アプリが出てくるのでそれをダウンロード。
③アプリを起動して左上にある3本ラインのマークをタップし、検索画面を開きNasuwaveと入力。
④いくつかチャンネルが表示されますが、放送開始時間になると赤字で放送中の文字が出ますのでそれをタップ

書いてみると長いけど、スマホを使っている人なら簡単に出来ると思います
放送画面の下半分をフリックするとチャットにも参加可能。




でも時々Ustreamでも重たい、動画が止まるーというお声を聞くのでツイキャスを使うか?などの案も検討中です




時々事故るという名前に恥じない「ぽんこつ」な番組ですが、ぜひご覧くださいー



Nasu-WaveLOGO2.jpg



では、今宵もお待ちしています




今夜の水ぽんは…「教えて!お宅の暖房グッズ」 

2014, 03. 05 (Wed) 17:36

こんばんわ




おひな祭りもすぎたのに最強寒波!!



さぶい日が続きますが、、、




今夜も


いんや、今夜こそ




HOTに、そしてスムーズに

事故らない様にじっくり準備ちう。。




o0560042312807350392.jpg



本日21時からOAです



メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!





今日は久しぶりにPearlちんも参加ーーー






そして、今週のテーマは… 『教えて!お宅の暖房グッズ』 です


まだまだ寒いこんな時期、お宅で大活躍している暖房君たちをご紹介ください

ストーブ、ファンヒーター、エアコン、コタツ、電気毛布や湯たんぽまで!!
あったまるものならなんでもOK~
みんなでほかほかになりましょー






もちろんプレゼントへの応募もお忘れなく!!

今月は「いちごの里 ランチブッフェご招待券」2名様

今夜、いよいよ当選者の発表です


暖房ついでに「プレゼントくれー」とお書き添えください



テーマ以外でも応援メール・質問メールなど、どしどし待ってますよー


メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html





それでは21時にお会いしましょう



ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/








こちらもチェック


2104年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで


サトーカメラ☆モデルフォトセッション 

2014, 03. 05 (Wed) 12:23


先月ですが、ちょいちょいお邪魔してるサトーカメラさん主催
『モデルフォトセッション』
@宇都宮 釜川

に参加してきました


まだ歩道には雪が残る宇都宮


でも当日はぽかぽか陽気でお日様も出て、楽しい時間を過ごさせていただきました


控え室にて
藤綾花さん、大橋なもちゃん、あやかさん、ひかりさんと



カメラマンさんから頂いた写真を少し公開しますね

まずは午前中


川にかかる橋の上で。


撮られてるところを撮影した珍しい一枚、笑


午後はスタイルを変えました


光が綺麗です



サングラス効果ー!!
かっこ良く撮れてて嬉しい



衣装でイメージが変わるのも本当に面白い

寒かったけど、網タイツでがんばってよかった




それからお遊びで撮ったけど、お気に入りの一枚



実はチョコじゃないのよ、鏡なのよ
移動中にメイクなおししているぽんこです、笑

光や色の感じが綺麗で好きな一枚です



撮っていただいたカメラマンのみなさま、ありがとうございましたー




個人撮影もいいけど、みんなでワイワイガヤガヤしながらの撮影も楽しかったなぁ




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月5日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


2014年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~
場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで

今月はビリヤード! 

2014, 03. 04 (Tue) 20:37

こんにちは


毎日暇なはずなのになんだか忙しいぽんこです

勤めていたお店がなくなってしまったので無職?ニート??なのになんだかバタバタ。。

ある意味ありがたいことであります




今日はPearlちゃんとモンハン撮影へ
毎月いろんな企画があるこの連載ですが、、



今月はビリヤード



だいぶ前に飲んだくれビリヤードしかやったことのないぽんこと、ちらりとかじったことしかないというPearlちゃん。。


大丈夫なのか!?笑



先生にレクチャーを受ける二人。
マジ真剣です




キューの持ち方や振り方、なんでチョークを塗るのかなど、すごーく丁寧に教えてくれました


そして、当然なんだけど先生のうまいこと!!


ただ玉を落とすだけじゃなくて、落とした後の手玉(白い玉)のポジションを考えたりとか、そもそもどの玉をどこに落とすかでいろんな戦略の違いがあったり。。


いやーわかっていたつもりだったけど、より奥が深い

こりゃーハマりますね



2人でナインボールに挑戦したりして


これがなかなか終わらないのよ。。
へたっぴだから玉が落とせなくて



短い時間だけどすごく楽しかった




リベンジを誓った2人でした




先生と記念撮影




来月のラッキー情報誌と水曜ぽんこつTVにてレポしますのでお楽しみに



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月5日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


2104年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~
場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで