ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

アイランドゴルフパーク東那須☆ポスター撮影

2014/06/30 09:47 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは



江戸村から3日間撮影が続きました
ありがたいことです


本当はその日のうちにブログUPしたかったんだけど、
時間と体力が足りなくて更新できませんでした。。

日曜日は1日寝てねてネテ…

復活ーーー



まず、金曜日はオシャレバ王国の撮影でした

@アイランドゴルフパーク東那須


昔習っていたものの、ここ数年はゴルフから遠ざかっていたぽんこ。
さて、まともに打てるのでしょうか…笑


このゴルフ場のいいところはリーズナブルで気軽にゴルフが出来るところ
大きなクラブハウスやホテル、レストランはありません。




こんなかわいらしい建物が受け付けです




初めて見るグリーン
きちんと整備されていて、カートの乗り入れもOKだそうです。


アイアン、ドライバー、パターもひととおり教わりましたが…。。

うん、まぁ当たってる、という感じ。笑
何回かはパカーンといったけど、やっぱり奥が深いスポーツです



ポスター撮影のため、ゴルフウェアをお借りして、いざグリーンへ


ゴルフウェアっていろいろあるんですねーかわいかった
モデルのかりんちゃん、まひろちゃんと




カートもちょこっと運転してみました



モデルみんなでBBQもしてプチ女子会

がっつり食べちゃった



久しぶりのゴルフは本当に楽しくて、すっかりはまってしまいそうです
ぱっかーんって打てた時の気持ちよさはなんともいえないのです
練習したいなぁ~


今回撮影した内容はオシャレバ王国に掲載されるのはもちろん、
アイランドゴルフパーク東那須さんのHPやポスターで使われるそうです
ぜひチェックしてぽんこを見つけてくださいねーー




そして土曜日は作品撮影でした

鹿沼へ行く予定だったんですが雨のため場所を変更
宇都宮で2時間ほど撮影しました。

作品が上がってきたらコチラにもUPしたいと思いますのでお楽しみに~
私もどんなのが撮れているか楽しみ



ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月9日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円

初夏のお江戸で町人の方々と再開ー@日光江戸村

2014/06/26 21:31 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今日はモンハンの撮影で日光江戸村へお邪魔してきました



前回から約一年ぶりのお江戸の街

今回は自前の浴衣で町人っぽく変身していきました

もちろん案内役はこの方


梅さん

取材のたびにお世話になっている藍染屋のおせっかい婆
大好きです



街中をふらついて、、さっそくおやつ、笑


おだんご
もちもちでスッキリした甘さで美味でした~
100両でこのおいしさは道中食べ歩きには最適


ぺろりとたいらげてさらに道を進んでいくと、

あらっ

イケメンを発見ーーー


まいけるさんです
やさしくておもしろい、日本語ぺらぺらのお侍さま
梅さんと仲良しで、いろんな裏話を聞かせてもらいましたよ…ムフフ


まいけるさんと話していると、どこかから歌声が。
ふと目をやると…



あれ
どこかで見たことあるような、いやむしろよく会うような顔が…



美帆ちゃんっ
いえいえ、江戸の街のおつうちゃんですって

「つじうら」という占い屋さん。
さっそく引いてみると…なんと大吉
ぱーるちんも大吉
付いてるわー私たち、と思っていたらボスは中吉…

お後がよろしいようで。笑



日光の天然氷のかき氷を食べながら野外ステージでお芝居を見て、
大忍者劇場や地獄寺をめぐったり…
見所がいっぱいで時間もあっという間



おなかも減ってきた頃にお待ちかねのランチ



鳥そば屋で期間限定の「冷やし坦々麺」をいただきました

ちょっと酢の利いたサッパリとした辛さ
野菜もたっぷりで大満足のボリュームでした
夏の暑い時期にはスタミナが付いて元気が出そうです



屋外の席でゆっくり一服していると、「きんぎょ~♪」という聞いたことのある声が

あれっ!?
春風仁志狼さん
期間限定で金魚売をしているそうです



いろんな種類がいて可愛かった~




毎度のことですが一日があっという間
書ききれないことも満載なのですが、
8月の水ぽんで動画もOAしますのでぜひそっちもお楽しみに


そうそう
今年もこんな楽しい企画♪が開催されるそうなのでぜひチェックしてみてください
ぽんこも行きます



はぁー本当に楽しい一日だった


お江戸の生まれたいと思ったぽんこでした



ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月9日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円

今夜の水ぽんは21:30からだよー☆

2014/06/25 19:37 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ





今夜は水曜ぽんこつTVだよー




o0560042312807350392.jpg



今夜は21:30からOA
30分送れて放送開始なので要注意ですよー



メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜は久しぶりにPearlちんも登場するかも・・・
果たして東京から放送時間内に間に合うのかっ
そんなところもお楽しみに



そして今夜のテーマは。。


サッカー


あえてW杯ではなくてサッカーにしました。
高校サッカーでも、海外リーグでも、少年サッカーでも。
もちろんJリーグネタでも大歓迎

熱~くサッカーについて語りましょう
わくわく



どしどしメールをくださいませ




メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



今月のプレゼントも受付中ですよー



今月は「水曜ぽんこつTV特製ステッカー」 5名様
屋外にも貼れる頑丈なつくりです
当選者の中からさらに2名のかたにはちょっとしたおまけも同封いたします
おまけの内容は番組内で発表しますね



メッセージついでに、
チャットのついでに「ステッカーくれー!!」とお送りください




もちろん今夜もツイキャスOA予定

ちょっとばたつくかも?ですがおつきあいいただけたら嬉しいです


いろんな形で番組に参加お待ちしています





見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:30にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave

http://nasuwave.ikidane.com/






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年6月25日 21:30~OA
o0560042312807350392.jpg



嘉門雄三のやさしいひとり言@Jeu d'amour
2014年6月24日(火)22:00~
場所:Jeu d'amour(ジュダムール)
出演:関口先輩・ムッシュ秋元他


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円

お花とコラボ撮影☆

2014/06/23 18:14 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


昨日は雨の中お花とコラボ撮影してきました


場所は太平山都賀の…公園!
お名前忘れた。。笑


そしてコラボしたのはコチラの二つのお花



太平山では紫陽花




紫陽花坂が有名で紫陽花祭り開催中でした
人がたくさん来ると撮影が出来ないので
なんと、
朝の5時から撮影開始っ

よく寝坊しなかったなぁ~笑


花が例年より少なくて、雨だったのでなかなかいいものが撮れなかったとカメラマンさんは言ってましたが、
ぽんこは雨に濡れる紫陽花を堪能できて幸せでした



朝食をとった後は都賀へ移動


次にコラボしたのはコチラのお花



古代蓮


間近で見たのは久しぶりでしたが、
葉っぱに溜まったつるんと光る水
きれいなグラデーションの葉っぱに魅了されました~


雨の撮影だったので濡れるし寒いしで大変でしたが、
雨ならではの美しい風景が見られて疲れも忘れました



本格的にモデル活動を始めて3年になりますが、
個人で撮影を依頼してくれる方が増えてとても嬉しいです

ぽんこつモデルですが、撮ってみたいと思われる方はぜひご依頼ください
カメラマンさんの撮りたい作品が撮れる様に努力して、
お気に入りの作品が出来ればいいなと思っています


そうそう
書くのを忘れていたので一緒に書いちゃおう

個人ではちょっと頼みづらい、どんなモデルなのか試してみたいという方はコチラ☆

「P.P撮影会」




午前中は集団撮影で午後は5分交代の個人撮影スタイルです。
モデル2人にカメラマン10名の限定募集
残りあと1枠となっています

気軽にポトレが撮りたい方はぜひ参加してみてください

また後できちんと記事にします
とりあえず開催のご報告まで




ではまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年6月25日 21:30~OA
o0560042312807350392.jpg



嘉門雄三のやさしいひとり言@Jeu d'amour
2014年6月24日(火)22:00~
場所:Jeu d'amour(ジュダムール)
出演:関口先輩・ムッシュ秋元他


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円

NO NAME CAFE☆オシャレバ王国女子カフェ撮影

2014/06/17 21:01 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


昨日は宇都宮が大雨でしたね~

ぽんこの家はたいした雨も降らなかったんですが、ちょっと離れているだけでこんなに違うとは…
最近の雨には気をつけなくてはですね



先日、いつも参加させていただいているオシャレバ王国さんの企画に参加してきました


女子カフェスタイル

読モがオススメのカフェへお邪魔して、食べて紹介しちゃいます



私がお邪魔したのはNO NAME CAFEさん

フィオーレ喜連川にある5月にNEWオープンしたばかりのCAFEです
FBページ→NO NAME CAFE


f7601daa5b88426ffdb3aac5132ade2b206b9e4cstd.jpg
近くにある木工館で手作りされた家具が迎えてくれます
内装も全て手作りなんだそうです
打ちっぱなしのコンクリートと木のぬくもりがいい感じ


そしていただいたのはコチラ
1b1cd404759c816c263c1409e52aec205940f74cstd.jpg
唯一のメニューである日替わりランチ

メイン、デザート、飲み物が付いて¥1000-


本日のメニューはデミハヤシバーグ

ふわっふわで美味しかった~

こだわりのカプチーノも程よい苦味でデザートとベストマッチでした


10444011_676437972448910_7965021618022501049_n.jpg
ゆったりとしたソファー席もあります



店主のご夫婦もとっても話しやすくて
いつまでもいたくなってしまうお店でした


喜連川の隠れた名店


ぜひ皆さんも行ってみてね~


NO NAME CAFE
〒3291417 栃木県さくら市フィオーレ喜連川5-2-1
TEL:090-8503-4136
営業時間 月: 11:30 - 17:00  水 - 日: 11:30 - 17:00
- 主なMENU -
○日替わりランチプレート ¥1,000.- ( 税込 )
○スペシャルティコーヒー ¥400.- ( 税込 ) 淹れ方選べます。
○エスプレッソドピオ ¥300.- ( 税込 ) 
○カプチーノ ¥400.- ( 税込 )
○ビール ¥400.- ( 税込 )
- 駐車場のご案内 -
店舗脇の自動販売機の前に2台、カフェ前駐車場No.8、9となっております。





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年6月25日 21:30~OA
o0560042312807350392.jpg



嘉門雄三のやさしいひとり言@Jeu d'amour
2014年6月24日(火)22:00~
場所:Jeu d'amour(ジュダムール)
出演:関口先輩・ムッシュ秋元他


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円

コロンビアから初の出張放送☆

2014/06/12 21:53 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


昨日は記念すべき水ぽん初の出張放送でしたーー



@カレーの店 コロンビア

ゲスト:きみっちょ・コロンビアのマスター
放送技術:嘉門雄三さん



いつも1人ですべてをやっているぽんことしてはめちゃくちゃ豪華な番組となりました

なのですごーく楽しかった




と、同時に




始まるまで、スゴーク心配な放送でした


いや、ホントに放送できないかと思ったの




そんなトラブルも嘉門さんやきみっちょ、まゆみっふぃー、
さらにはBEAT CLUBさんにも助けられてなんとか無事に放送することが出来ました


みんな、マジ感謝です



いったい何があったのかはこちらの再放送をご覧ください。。


もちろんうんまいカレーもいただきましたよ





いかたでしたでしょうかー


今までの水ぽんとはまったく別の番組になっております、笑

ゲストがいると話も弾んであっという間の一時間でした




ちなみに辛いもの好きのぽんこは次回、
キーマカレー15辛+チーズトマト
にチャレンジすることを宣言します
もちろんラッシー付きで


皆さんもゼヒ
行ってみてね


マスターは番組でのキャラ以上に素敵で最高な方なので
「水ぽん見ました」と絡んでみてください、笑


カレーの店コロンビア
栃木県宇都宮市西1-3-3
宇都宮ユニオン通り内、宇都宮ケーブルテレビ向かい側
TEL.028-636-5656
営業:ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~21:00
定休日:月曜日





次回は
6/25(水)21:30~

今月は30分遅く放送開始になりますのでご注意を

Pearlちゃんが久しぶりに来るとか来ないとか…



お楽しみに



それではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年6月25日 21:30~OA
o0560042312807350392.jpg



嘉門雄三のやさしいひとり言@Jeu d'amour
2014年6月24日(火)22:00~
場所:Jeu d'amour(ジュダムール)
出演:関口先輩・ムッシュ秋元他


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円

水ぽん☆出張放送@カレーの店 コロンビア

2014/06/11 18:21 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ





今夜は水曜ぽんこつTVだよー


しかも初の出張放送ーー




@カレーの店 コロンビア

栃ナビにも掲載中→コチラ



そしてゲストはきみっちょ

コロンビアでLIVEしたりカレーを食したり…
いろんなオススメポイントを聞いちゃいます



ってなわけで、もちろんテーマはカレー


カレーにはコレが欠かせません

トッピングはコレがうまい

こんな食べ方がオススメ

オススメのレトルトカレー

などなど。。


どんなことでもOKです




どしどしメールをくださいませ




メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



今月のプレゼントもまだまだ受付中


益子焼 ぐい飲み&おちょこセット

メッセージついでにお送りください


今夜は出張放送のため、チャットを見ることができません。。
そしてツイキャスもお休みです。。

なのでぜひメールで番組へ参加してくださいませ



きみっちょとコロンビア店長さんとカレーのいい香りとともにお届けします



あ、昨日の嘉門さんの番組でやっていた「W杯優勝国予想」も受付中です


ぜひ参加して素敵なプレゼント(内容未定)をゲットしてください




見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:30にお会いしましょう
30分遅く正規放送開始になります
もしかしたら21時からグダグダ放送しているかも。。笑




ネットラジオ放送局Naus-Wave

http://nasuwave.ikidane.com/














モンハン撮影@りんどう湖LAKE VIEW

2014/06/09 20:57 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ



雷さまがごろごろ~
遠くで聞こえます

1人でいるとちょっとビビッてしまうぽんこです




先日、Pearlちゃんの連載「PearlのE-MONハンター」の撮影に行ってきました


今回のロケ地は…


りんどう湖 LAKE VIEW


以前はりんどう湖ファミリー牧場だったのが名前が変わりました



お天気はあいにくの雨だったのですが、
NEWアトラクションの「征服王」を体験してきましたよーー



魔女の森に設置されたいろんなアスレチックや迷路などを抜けて征服する!というアトラクション


こんなでっかい砦も

中が気になるところですが、そこは行ってみてのお楽しみ。。

子供向けのはずですが、全力で楽しんじゃいました


そのあとはおいしいものをいただきました




つけ麺パスタ

和風、トマト、きのこクリームの3種類で、
りんどう湖で採れた牛乳を使っているそうです

美味でした。。


さらに牧場といえば!のソフトクリームも。。



濃厚~~~



そして、遊覧船にも乗せてもらい



きっもちイィーーーー


もちろんおいしいお土産も買って


イチゴビール
甘くなくてほんのりイチゴで美味しかった


もちろん牛乳とチーズもGET



一日満喫させていただきました


これから下界はますます暑くなりますが、
涼しい那須の牧場で避暑してみるのもいいですよ~
おいしいものもいっぱいだしね



コチラの様子は「ラッキー情報誌 7月号」と「水曜ぽんこつTV 7月第一回放送」で詳しく見られます

ぜひチェックしてね



ではまた




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年6月11日 21:30~OA
@カレーの店 コロンビア











今夜は再放送を♪

2014/06/04 18:46 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ♪( ´ ▽ ` )ノ



水曜日ですが、今週は水ぽんはお休みの日

来週の出張放送に向けて充電ちうです。。



そんなー

つまらなーい



というあなたはこちら


再放送でお楽しみください



プレゼント告知もあるので
ほしーいと思った方は今からでもメールくださいませ



ではお楽しみくださーい






いかがでしたでしょうか??


フィオーレデジタルさんについても知ってもらえたでしょうか??




来週は告知どおり、

カレーの店 コロンビア

より出張放送です



放送時間が21:30~と30分遅くなっているのでご注意を


ではまた来週会いましょう






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年6月11日 21:30~OA
@カレーの店 コロンビア











SANO HEART ROCK FES ☆

2014/06/03 15:09 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ



週末は暑かったですな~

とうとう宇都宮も30度


そんな灼熱の週末に佐野の街はさらに熱く盛り上がっておりましたよ~



ブログや番組でも告知していました


SANO HEART ROCK FES

HPはコチラ




ぽんこはいろいろお手伝いとかで参加



全12組の出演者が熱いステージを繰り広げましたよ~



お仕事の合間に見た2組


Pearlちゃん




いつも楽しくて元気なステージを作ってくれます

今回も「わたしーーー!!」と叫んできたよ、笑



スペースデーモン閣下ひきいる
BLACK DIAMOND




いやーーー初めてみたけれどめっちゃよかった!!

本家の聖飢魔Ⅱをほぼしらない私でも悪魔の世界へ引きずり込まれました。。

しかも当然のごとく上手い

かっちょいい

若干ファンになったぽんこです



他にもエレカシのコピーやイエモンのコピー、歌謡曲からソーラン節まで

多種多様な出演者さんたちが目白押しでした



嘉門さんとかワッキーさんとかたきちゃんさんとか

昔連載を一緒にやっていたたまきちゃんとか

いろんな人たちに会えて、

たくさん音楽を聴いて、

一日フルに楽しみました



出演者の野口さんと



それから、たきちゃんさん差し入れのわらび餅がおいしかった~
ありがとうございました




次回は7/6(日)

アニソンがメインになるとかならないとか…??

こちらも無料です


ぽんこは参加できませんが

要チェックですよ~




それではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年6月11日 21:30~OA
@カレーの店 コロンビア






プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人