ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

嘉門雄三のやさしいひとりごと再放送だよ♪

2014/07/31 19:17 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


昨日、たった一人ででGとカメムシを退治するという
過酷な夜をすごしたぽんこです

怖いという間もなく叩き潰しましたが…笑



今週火曜日に放送された「嘉門雄三のやさしいひとりごと」

皆さん見てくれましたかー??

テーマは「夏バテ対策」でしたが、

まぁいつもどおり他の話題でも盛り上がっておりました…


ぽんこに関する新企画の告知もありますよ


見逃した方、もう一度見たい方はコチラから





いかがでしたかーー



ぽんこときみっちょのユニット名、覚えてくれましたでしょうかー


そしてみんなで作るオリジナル曲「冬のひまわり」

ぜひストーリーや歌詞の案などどしどしメールくださいませ

メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



ムフフ・・・私も楽しみです



それではまた



ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/











こちらもチェック


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)


ボディーボード&コントレックスと半身浴!!

2014/07/25 14:10 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは


暑いですね~

ひたすら暑い~夏だなつだーーー




先日こんなものが当たりました


コントレックス 500×24本

まず重さにびっくり…笑



みなさん、コントレックスって飲んだことありますか?

ダイエット、デトックスとか、ジムでのお供にとか、妊婦さんにとかいろいろ薦められてるみたいだけど、

フランス生まれの超硬水

つまりは、カルシウムとかマグネシウムがたくさん含まれたお水ってことらしい。

だから体にイイということらしいんだけど、、



味がインパクト大


後味がなんかね、、金属っぽいというか砂の味というか…。。

とにかく日本の名水ではありえない味なのよ




でも


せっかくなので夏のデトックスに活用しようと決心




FBでいろんな方にアドバイスをいただいて、
結局そのまま飲むのがイイという結果になりまして。


そこでコントレックスを半身浴のお供にすることにしちゃいました
どんだけ不味くても喉が渇けばのめるだろうと…笑



手作りの入浴剤、
アロマオイル、
タオル、
防水加工したスマホ、
あとボディーボードも持ち込んでやってみました




ボディーボードは風呂のふた代わりです。笑
濡れてもいい板を探していて思いつきました!!
さすがに家で波には乗れません…


そしてコントレックスと一緒に半身浴開始


夏ということもあり、どっさり汗をかくと…


うは、飲める…飲めるぞ
ムスカ風。。ww



40分でほぼ1本飲み干しました



これでコントレックス克服
むしろクセになりそうな予感…


今日は体にも軽く塩をふって半身浴してみたいと思います


みなさんも暑さにやられないように気をつけて



ではまた


こちらもチェック


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪

2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




今夜は夏!!Summer特集ーーー☆

2014/07/23 19:20 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ





今夜は水曜ぽんこつTVだよー




o0560042312807350392.jpg



いつもどおり21:00からのOAです


メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。



Summer


梅雨明け宣言も出て、いよいよ夏本番
暑さにやられる前に、テンション上げて夏について語りましょう


夏休み、花火大会、すいか、冷やし中華、夏祭り、カキ氷、海、山、川…

楽しみなことの多い夏について。
今年の計画や、思い出話など何でもお送りください


どしどしメールをくださいませ




メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



今月のプレゼントも受付中ですよー



今月は「水曜ぽんこつTV特製ステッカー」 5名様
屋外にも貼れる頑丈なつくりです
当選者の中からさらに2名のかたにはちょっとしたおまけも同封いたします
おまけの内容は番組内で発表しますね



メッセージついでに、
チャットのついでに「ステッカーくれー!!」とお送りください




もちろん今夜もツイキャスOA予定

ちょっとばたつくかも?ですがおつきあいいただけたら嬉しいです


いろんな形で番組に参加お待ちしています





見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:30にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave

http://nasuwave.ikidane.com/







こちらもチェック


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪

2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




P・P撮影会☆無事終了しましたーー♪

2014/07/22 19:50 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(2) Edit

こんばんわ


梅雨明けが発表されていよいよ夏がやってきましたねーーー

ぽんこの大好きな季節です



先日の日曜日に、無事P・P撮影会終了しました

カメラマン、スタッフ、モデルの皆様のおかげで

事故やトラブル、喧嘩もなく、なごやかに終われたことが何よりです



ゆっちゃんと頑張ったよーー




早速いただいたデータをちょこっと貼り付け

10558807_258793660988600_122584380_o.jpg
by.西村さん


10525905_673549932725458_1621235959143033165_n.jpg
by.ワダさん


明日の水ぽんでもいくつかご紹介しようと思っていますのでお楽しみに…

インタビューも見られるかも!?



そして今週の土曜日にどこかで作品を持ち寄ってお茶会しようかと思います

せっかくなのでみんながどんなものを撮ったのか、気になりますもんね

詳細は後ほど発表したいと思います



次回は9/7か14あたりを計画中。。

また少人数で個人撮影が出来る、をコンセプトにお送りしたいと思います



楽しみにしててくださいね~


ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月23日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪

2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




日曜日はP・P撮影会☆

2014/07/18 11:17 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは


いよいよ日曜日はP・P撮影会です


おかげさまで満員御礼
みんなでわいわい、楽しい撮影会に出来ればいいなーー



FBには載せたけど、ブログのほうには書いていなかったので、
改めてタイスケやコンセプトなど書いておきます




もっと好きに写真を撮りたい
自分の構図でポートレートを撮りたい
気軽に個撮がしたい
そんなテーマで始める撮影会です


モデル2名、カメラマン10名までの人数限定。


午前中は集団撮影をして、午後からは5分交代の個撮タイム。
モデルさんを独占して好きな場所で撮影が出来ます
衣装はモデル私物ですが、小物などは持ち込み可
集団撮影に飽きた方、ちょっとレベルアップした作品を撮りたい方など、ぜひ参加をお待ちしています


場所:勝山公園&古民家広場
参加費:1日 ¥4500-・半日 ¥2500-




タイムスケジュール
9:30 集合
10:00~10:45 集団撮影
15分間休憩
11:00~11:45 集団撮影
12:00~13:30 お昼休み
13:30 集合
13:40~14:30 個撮タイム(10コマ)
10分休憩
14:40~15:30 個撮タイム(10コマ)
15:45 集合
16:00 解散

詳しくはまた現地でご説明いたします


モデルはぽんことゆっちゃん
仲良く頑張りますのでよろしくお願いします



それにしても…


明日はお天気が不安定な予報

基本的には雨天決行ですが、
・朝の時点で大雨、嵐の場合
・「雨だからキャンセル」等で参加者が5人以下になった場合
・会場管理者からNGが出た場合

この時は中止とする予定です。

明日は当日まで判断できないので、
FBのイベントページに催行か中止かの投稿をしますのでチェックしてくださいね



あぁーーー晴れなくてもいいから、
ちょっとくらいなら降っても構わないから、
どうか大雨だけにはなりませんように・・・涙


ちなみに、ぽんこはずぶ濡れ覚悟ですが、
ゆっちゃんは傘をさしての撮影になると思いますのでご了承のほど。。





では当日お会いできるのを楽しみにしております



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月23日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




「NO NAME CAFE」さん取材UP☆@オシャレバ王国

2014/07/17 22:39 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今日は餃子を60個も作って、しかも食べ過ぎたぽんこです

エビ入り水餃子と野菜たっぷりの焼き餃子、どっちがお好きですか~笑



先日取材してきた「NO NAME CAFE」さんの記事がUPされました

オシャレバ王国内の「女子カフェスタイルという企画です

県内のおいしいカフェを読者モデルがご紹介&食レポしちゃうというもの



むふふ…


ぽんこもおいしいものをいただいて来ましたよ


記事はコチラからオシャレバ王国☆女子カフェスタイル



そしてなんと今回は!!

オシャレバ王国史上初

動画撮影もしちゃいました



水ぽんで喋り慣れているはずのぽんこですが、
ちょっとキンチョ-ーー・・・。。笑


一部早口になっているのはそのせいです


動画はコチラからも見られます





いかがですかー

ちゃんと食レポできてるのかな。。。


レポーターへの道は険しいです



それにしても温かみのある、カジュアルなお店でぽんこはとっても気に入りました!!

店主のお2人も気さくで、話していると時間があっという間!!




また行きたくなるカフェNO.1です


みなさんも気になったらゼヒ喜連川へ遊びに来てね



ひょっとしたらぽんこがいるかも…笑





「NO NAME CAFE」さんの詳細はコチラ



ではまた




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月23日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)

P・P撮影会打ち合わせ&ランチ

2014/07/15 15:47 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


セミの声が聞こえ始めてもしかしてもう夏…!?

暑いのはしんどいけど
海やら川やら、水辺が大好きなぽんこには待ちにまった季節


そしてP・P撮影会まであと一週間をきりました

梅雨が明けてくれているといいのだけど…。。


準備も着々と進んでいて、
先日はモデルをおねがいするゆっちゃんと打ち合わせ兼ランチへ行ってきました


行ったのは高根沢町にあるフレンチ
Bistro Plan de Plat [ビストロ・プラン・デ・プラ]
高根沢町宝石台5-14-5

wrapper.jpg


住宅街の中にある木のぬくもりあるおうち

キッシュとオニオングラタンスープのランチをいただきました


キッシュ、サラダ、パテのディッシュプレート


オニオングラタンスープ


シフォンケーキとドリンク


これで¥1300-


がっつり系がすきなぽんこでもおなか満足のボリュームでした


2人してランチに満足し、
紅茶を飲みながらまったり打ち合わせを


週末に向けてテンションもUPしましたよーー

どんな衣装でやってくるか…楽しみにしていてくださいね←コレはない!笑



そのあとは高根沢&さくらでショッピングツアーー

地元で可愛いもの&衣装探しをしました

ゆっちゃんが行ったことがないというので私はうじいえにある「サンキ」をご案内…笑
衣装探しにはわりと優秀なのです!!
あなどれないぞーーー
私服も含めて3つもゲットしちゃいました



ゆっちゃんとのランチはただのランチじゃなくて
お出かけ兼ランチになるのでとっても楽しい


次回はP・P撮影会の反省会もかねてアソコへ行く予定です…むふふ





撮影会についてはまた改めて記事を書きたいと思います


みんなーー頑張るかたらのしみにしててねぇーーーー





ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月23日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)

水ぽん再放送は…!?

2014/07/15 15:18 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


W杯終わっちゃいましたねー

一ヶ月も楽しめるなんて思っていたけど、
終わってしまえばあっという間

寝不足続きになったけど、やっぱり楽しかったです

みなさんはW杯楽しめましたか~??


TV観戦ばかりで生の試合に飢えているぽんこは
週末のJ再開が早速楽しみです



そんなわけで先週の水ぽんは「W杯」をテーマに1時間お送りしました


そこから話は広がって、出張放送も決まったよーーー!!

そんな再放送はコチラ





…っと言いたいんですが、実は録画が出来ていませんでした


たまにそんなこともあるようです。。


なので、コチラの再放送をどうぞ

水ぽんの前日に放送された「嘉門雄三のやさしいひとりごと」です

みんなでなきわめいてますよーーー笑



それではお楽しみください




いかがでしたでしょうか??

3人いると時間もあっという間です



次回の出演予定は未定ですが、
水ぽんは7/23 21:00~OAです


次はちゃんと録画するぞーーー



ではまた


ネットラジオ放送局Naus-Wave

http://nasuwave.ikidane.com/







こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月23日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca
2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)

今夜はやっぱり「W杯」でしょ!!@水曜ぽんこつTV

2014/07/09 19:22 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ





今夜は水曜ぽんこつTVだよー




o0560042312807350392.jpg



いつもどおり21:00からのOAです


メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


「FIFA ワールドカップ 2014 inブラジル



もうコレしかないでしょう!!
もうしばらくサッカーはネタにしないので
2回連続のテーマにすることを許してください…


敗れてしまった日本について
ブラジルやネイマールについて
へんてこなサポーターについて
解説やTV番組について…

どんなことでもOKです


熱~くサッカーについて語りましょう
わくわく



どしどしメールをくださいませ




メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



今月のプレゼントも受付中ですよー



今月は「水曜ぽんこつTV特製ステッカー」 5名様
屋外にも貼れる頑丈なつくりです
当選者の中からさらに2名のかたにはちょっとしたおまけも同封いたします
おまけの内容は番組内で発表しますね



メッセージついでに、
チャットのついでに「ステッカーくれー!!」とお送りください




もちろん今夜もツイキャスOA予定

ちょっとばたつくかも?ですがおつきあいいただけたら嬉しいです


いろんな形で番組に参加お待ちしています





見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:30にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave

http://nasuwave.ikidane.com/







こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月9日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人