ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

オシャレバ王国女子会☆

2014/08/29 22:12 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今日はオシャレバ王国さんの読者モデル女子会に参加してきました


前回に引き続き二回目ですが、呼んでいただいて嬉しいーー



前回よりも多い12名の読者モデルがあつまりました!
可愛い子がいっぱいそろうと、癒されますねぇ~

もちろん今回もたくさんの企業様からサンプルなどのご提供をいただきました



柏屋菓子店の和菓子甘すぎずどっしりしすぎず、食べやすい和菓子


スイーツタカヨシさんの焼き菓子ブラウニーは大きめの胡桃がはいってて濃厚でおいしかったー

ロイヤルブルーベリーファームさんのブルベリー&カシス黒酢
ソーダで割っていただきました。すっきりとした甘さで、ごくごくいけちゃいます


スイーツ以外にも
「腸セラピー ムーズルームさんの割引クーポン」「加圧トレーニングジム Re:je さんの割引クーポン」
「アクセスムーンさんのマガジン」「エアーズボールさんによるバルーンの会場装飾」
「アンフランベルジュさんのパンフレットと特典付きカード」「3Dメイカーズさんのパンフレット」
「ROSEMARYさんからBBクリームのサンプル」
などなどなど…


豪華なお土産をいただきましたーーー



第一部はyuhicolor aromatherapyさんによるアロマスプレー製作体験講座

自分で好きな香りを選んで作りました

もともとアロマを勉強していたぽんこですが、見たことない製油もいっぱい!!
イランイランとラベンダーをベースに大好きなティートリーやゼラニウムも入れて
甘いけどちょっとすっきり感もある大人っぽい香りにしてみました


お名前入りの可愛いボトルに入れました
マドンナも飲んでいるというノルウェーのお水と一緒にカシャ


第二部はネタ出し女子会!
オシャレバでやりたい企画などを提案します
いろいろ書いたけど、採用されたら嬉しいなぁ


そしてポスターの撮影などを行い



撮影中ぽんこ!笑





無事終了ーーーー



いろんな読モさんと交流が出来て楽しかったです



そして、この中からP・P撮影会のモデルさんが生まれるかもよ…
乞うご期待






そして



明日はひやまつり



きみっちょとぽんこのユニット「ひまわり18:50~のスタートです


モデルやMCとして活動しているぽんこがずっとやりたかった音楽という世界
本当に嬉しくて緊張でいっぱいの一日になると思います。
ぜひぜひ


お暇ならきてよね


詳細は以下ご参照ください




ではまた



こちらもチェック



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・ひまわり・hitoking
チケット:1000円(ワンドリンク付)

水曜ぽんこつTV
次回:2014年9月3日21:30~OA
コーヒールンバさんより出張放送です
o0560042312807350392.jpg



HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


夏の夜市でMCしてきました☆イベントご報告

2014/08/25 19:43 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


なんだか夏とは思えない天気が続きますね
暑いのもしんどいけど、雨や雷だとイベントごとが毎度まいど心配です



でも


昨日開催された夏の夜市は無事に終えることが出来ましたーー


雨はぱらついたけれど大したことなくて、
トラブルも事故もなく終えられたことが何よりです
2.3日前からみんな、天気の心配ばっかりしてましたからね…




TorittOccaさんの駐車場にちょうちんをぶら下げてステージを設営
ステージを囲むように配置したテントのしたにはたくさんの出店が並び、
真ん中のスペースにはテーブルや椅子。
小ぢんまりとしたお祭り会場が現れました



ぽんこはステージを中心にMCとして会場をうろついておりました。



今年最後の浴衣姿ですよ



イースタンブルームさん、舞富名さんのライブやダンスタイムの告知、
出店からの実況中継やインタビューなんかを交えながら、MCしてきました

お客さんに会場の情報を伝えたり告知をしたり、
場をつないだり盛り上げたり…



出来ていたんでしょうか




こんな感じで話してました。



きみっちょにインタビュー



お客様もたくさん来てくれて、
金魚すくいや射的、輪投げでめっちゃ盛り上がっていましたよ

妖怪ウォッチのメダルもゲット続出ーーー


私はほぼ当てることが出来なかったのに、子供ってすごい。。




あー行きたかったけど行けなかったというアナタ

秋の夜市もやるといううわさが…!?


ゼヒ次回は遊びに来てくださいね




おまけ



まかないを食べるぽんこと不意打ちきみっちょ。




ではまた






こちらもチェック



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


鹿沼で撮影&夏の夜市情報☆

2014/08/23 18:03 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


何だか眠くてねむくて…
すでに寝てしまいたいぽんこです



昨日は鹿沼で撮影をしてきました

夏の鹿沼といえば、高原もいいけど…


やっぱりでしょう


7月にも行きましたが、今回は場所と衣装を変えて再挑戦

一回撮ったからいいじゃん?


いやいや


貪欲なメンバーなので撮れば撮るほどにもっと撮りたくなるのですよ…ニヤリ



今回はこんなロケーション





いい感じで太陽がさす時間帯もあって、
前回とはまた違ったいい作品が出来たのではないかと…思ってるけどどうだろうかーーー


カメラマンの方からデータいただいたら掲載しますのでお楽しみに




ちなみにランチはこれ


「HoneyB」のバジルパンケーキ




デザートのフルーツパンケーキはみんなでシェアしました

至福でしたーーー








そして夕方撮影を終えてそのまま那須へ


明日行われる「おとなとあそぼ夏の夜市」の打ち合わせ


10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~21:00
場所:TorittOcca


以前、連載でもお世話になったイタリアンレストラン TorittOccaで行われる夏祭りに
ぽんこはMCとして参加することになりました
ラジオ以外でMCをするのは実は初めて…どきどきです

カキ氷、焼きそば、牛串、などのグルメから
妖怪ウォッチのメダルも当たる射的や輪投げ
チョウザメも一緒に泳ぐ金魚すくいにかぶとむし釣り…などなど

夕暮れ時にぴったりのライブもあります


心配だったお天気も晴れ予報に変わって
ぽんこもわくわくドキドキしております



みんなで打ち合わせをしながら準備をするなんて
文化祭かクラブイベント以来
集中している時間は楽しくて、あっという間でした


どんなお祭りになるのか、
はたしてぽんこは上手に、大人しく、暴走せずにMCができるのか…



夏休み終わりの思い出に
ぜひ参加してくださいな



詳細はFacebookのイベントページへコチラ





明日の夕方、夜市でお会いしましょう

ではまた




こちらもチェック



おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


今夜の水ぽんは出張取りやめ!!そして何かが起こる…!?

2014/08/20 18:22 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー


o0560042312807350392.jpg



いつもどおり21:00からのOA



なんですが



先週告知した出張放送がオトナのツゴウにより延期になりました




ですが



今夜の水ぽんは何かが起こりそうな予感



何が起こるのか
誰が引き起こすのか



21時をお楽しみに…





合言葉は「お行きなさいっ

こちらをお忘れないように…






メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


「夏休みは何してた



夏休みを楽しんだ方も、まだ休み中取れてないよ!っていう方も
どんな夏休みを過ごしたのか
これからどんな休暇をとって楽しむのか
はたまた休みはないけどこんなことしたい
夏休みにはこんな思い出が…なんていうお話まで



どしどしメールをくださいませ




メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html


またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





今月のプレゼントも受付中ですよー



今月は「ドリンクボトルとボトルウェア」のセットです
夏の水分補給に役立ててくださいっ



メッセージついでに、
チャットのついでに「プレゼントくれーー!!」書いてとお送りください




メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています






見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック



おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


ikoi撮影会☆アスリート編

2014/08/19 13:25 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


海から帰って来て、
1日だけ休んで、
また海に行くアホなモデルは私です( ´ ▽ ` )ノ笑


日焼けとかさ!
髪をいたわるとかさ!
ないわけー


ないない




夏の間は海優先
それも今回はちゃんとお仕事だし




先日初出演したikoi撮影会ですが、
今回はアスリート編ということで、
ボディーボードをしているぽんこを撮影する会とのこと

きゃーー嬉しい
夏限定とはいえ、
10年以上やってきたボディーボードがお仕事の役に立つとは


向かったのは千葉の九十九里方面




めちゃいい天気ーー

この浜はかの篠山紀信もヌードを撮ったという素敵なロケーション
ぽんこは水着ですよ




ウェットを着て、
ガチ波乗りもしましたよー

でも波の感じとかぽんこのテクとかカメラのと距離とかいろいろあって、、
素敵な被写体になってたかどうか、、
非常に不安でした
大丈夫だったろうかー




ランチは白子にある『SAKURA』さんのロースカツ定食

柔らかくて美味でしたぁーー




最近は茨城ばかりで、千葉の海は久しぶり
何だか懐かしかったなぁー♪♪



カメラマンのみなさま、ありがとうございました




お風呂上がりに厳重に美白パック中なぽんこでした



今夜は『嘉門雄三のやさしいひとりごと』だよー
そして明日の水ぽんもよろしくね



ではまた





こちらもチェック



水曜ぽんこつTV
次回:2014年8月20日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg



おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


ikoi撮影会@ミサトスタジオ

2014/08/18 15:01 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


無事に海の旅行から帰ってきたぽんこです

ヤバイ、、
少々焼けてしまったかも。。




でもまずは

その前日に出演したikoi撮影会のご報告です


場所は三郷にあるハウススタジオ


素敵な洋室


シャンデリア付きの吹き抜け


他にもプールや和室、緑のお庭など。。
ポートレートにはうってつけのロケーションがたくさんっ


ぽんこは水着、浴衣、かわゆいワンピ、、といろいろ着てみましたよー



スマホで写メっただけですが、一部をご紹介



プールサイド




久しぶりのワンピース水着




それから、、




モデルメンバー全員で


楽しい撮影会でした




明日はikoi撮影会プレミアム

九十九里の海でボディーボード撮影会やっちゃいます


ガチでBBをやるぽんこはなかなかみられませんよー



まだ1名様限り、空きがあるので
まだお休みの方はぜひ撮りに来てくださいね


早起きなのでそろそろ寝まーす(´Д` )



ではまた







こちらもチェック


おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)











ikoi撮影会に出演します☆撮影会出演情報まとめ

2014/08/11 16:40 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(2) Edit

こんばんわ


台風が去ったら夏の暑さが戻ってきましたね

でも、このくらい熱くないと夏じゃない
なんて思うのはぽんこだけでしょうか…


だってだって、暑くないと水着になれないし
海にもいけないもん




そんなワケで水着もやるよな撮影会情報



ikoi Regular Photo Session
2014年8月14日(木)
@田中写真ミサトスタジオ
ms-1.jpg

m-07.jpg
洋館、和室、プールもあるハウススタジオです
ぽんこは私服、浴衣、水着の3パターンで参加します

 

ikoi Photo Session Premium アスリート撮影(ボディボード)
2014年8月19日(火) 10:30~15:30
@九十九里方面
ぽんこの大好きなボディーボードとコラボした撮影会
可愛いだけではなくかっこいい写真が撮れるように頑張ります
めっちゃ楽しみだけど…上手に波に乗れるだろうか。。




上記2つのお申し込みはコチラまで




今までとはちょっと違う、本格的な撮影会です

新しいぽんこが見られるかも…


まだまだ受付中です

ぜひ遊びに来てください



他、個人撮影の依頼が1件と、
昨日告知したP・P撮影会もあります
(P・P撮影会は満員御礼です


夏しか出来ない撮影をいっぱいして、
もーーーっと成長できるように頑張ります




今日は夜の予定がないのでレバニラ食べて夏バテ防止



ではまた




こちらもチェック


おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




P・Pお茶会☆

2014/08/11 01:24 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


眠れないのでブログ書いてるぽんこです



すんごい風ですが、
みなさん吹き飛ばされていませんかー!?


この台風のおかげで本日予定していた
P・P撮影会のウラバージョン、
『あなたの欲望叶えます撮影会』が中止になってしまいました

残念。。


なので急遽、前回のP・P撮影会参加者で『P・Pお茶会してきました



みんなで作品見せあったり、
どんなのが撮りたいか話したり、
その他情報交換いろいろ


熱いトークが繰り広げられました


いろいろと案が出たので、できそうなのはP・P撮影会で、
ヤバそうなのはウラP・P撮影会でやろうかと計画中


ネタバレになっちゃうので詳細はナイショ



乞うご期待です



台風の中、集まってくれた5名のカメラマンさんたち、ありがとうございました
また開催したいと思います



とりあえず次回のP・P撮影会に向けて、
ロケハンとか頑張るぞーー



第二回P・P撮影会
海&水着編

9/14(日) 時間未定
@茨城北部の海岸


限定10名さま 満員御礼



その次は10月12日を予定



乞うご期待です



オマケ



たきちゃんさんからのプレゼント
これを持って嘉門さんのジュダムール放送へ殴り込みだあぁーーー

何を作ろうかと楽しみな飲兵衛ぽんこでした




ではまた






こちらもチェック


おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




今夜は水ぽん!「辛いもの☆HOT」特集

2014/08/06 18:02 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


このクソ暑いのにクーラーをつけずに乗り切っているぽんこです

節電もあるけど、それ以前に暑いの嫌いじゃないので
何とかなっちゃうんです

他にもこんな人いたりするかな




そして、今夜は水曜ぽんこつTVだよー




o0560042312807350392.jpg



いつもどおり21:00からのOAです


メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。



辛いもの



嘉門さんの番組で辛いもの特集をやっているということで、
辛いものが大好きなぽんこも乗っかってみましたーー


辛いといってもいろいろありますよね。

唐辛子、わさび、からし、スパイス系…。
どんな辛さがお好きですか

そしてぜひぽんこに食べさせたい「辛いもの自慢のお店」
ぜひぽんこに作ってほしい「辛いものレシピ」

など等・・・。。



どしどしメールをくださいませ




メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



今月のプレゼントも受付中ですよー



今月は「ドリンクボトルとボトルウェア」のセットです
夏の水分補給に役立ててくださいっ



メッセージついでに、
チャットのついでに「プレゼントくれーー!!」書いてとお送りください




メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています



そして今夜は番組内で「第二回 P・P撮影会 先行予約受付」を行います
限定10枠をいち早く押さえられるチャンス
番組内のどこかで予約タイムを設けますのでお見逃しなくっ




見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック


おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)



柴又にて撮影&七人のHATCH展

2014/08/05 19:54 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今夜は嘉門さんの番組なのに
バタバタしていて出演できそうにないぽんこです。。


昨日、今日と、、、

っていうかずーーっとか
暑さがやばいですね。。

空気がもやもやしていて、
これが体温越えなのかと参っております。。


そんななか、栃木なんかよりずーーっと暑い東京、葛飾柴又にて撮影をしてきました



寅さんとツーショット


初めて撮っていただくカメラマンの方だったのですが、
特に問題もなく24枚の連作を撮るという目的を達成できました


矢切の渡しが休船だったのは残念でしたが…
代わりの作品もいいのが取れたのでまぁよし



下町の天丼もおいしくて


山本亭の冷やし抹茶もおいしくて


炎天下で死ぬかと思いましたが
おいしいものの力を借りて頑張りましたーー


作品発表は後ほど



その後は浅草HATCHで開かれている「七人のHATCH展」を観に行きました


七人のHATCH展←イベントページです
住所:東京都台東区浅草6-1-16


以前HATCHで1日限定バーをやったときに知り合った「石本一人旅」さんからのお誘い
ありがとうございます



こんな感じ。
壁にそれぞれのフォトグラファーが撮った作品が
思いおもいの方法で展示されていました


栃木ではまだ少ない女性カメラマンが3人も参加されていて、
本当に見ごたえのある内容でした。


なんと、無料

フォトグラファーの方がいれば直にお話も聞けちゃう
栃木からは遠いかもしれませんが、
東京へ行く機会行って損はないと思いますよー


夜はお酒も飲めるオシャレな空間をゼヒたくさんのポトレ作品と楽しんでみてください


めっちゃ疲れてばてて…もう筋肉痛ですが楽しい一日でした



今日22時からは「嘉門雄三のやさしいひとりごと」。
バテバテぽんこは出ませんが、スペシャルゲストがいるようなので
ぜひチェックしてみてねーー


ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





ではまた



こちらもチェック


おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)



スイスポチューニング&ドラテク教室♪

2014/08/03 20:15 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今日もめっちゃ暑かったですねぇ

いろんなところでお祭りやイベントがあったみたいで
SNSがにぎやかで見てるだけで行った気になって楽しんでいるぽんこです


そんななか、ぽんこはなにをしていたかというと…


じゃーーーん



ぽんこつスイスポチューニング会



師匠と記録係の友達と開催しました


今日のテーマは

①キャンバーシムANDボルト取り付け






②アルミペダル取り付け




以上の2点



アルミペダルはボルトで穴を開けてしっかり固定
比較的早く取り付けできました


手がかかったのはキャンバーかなぁ。



フロント取り付け中。。


新旧ボルト比較、笑


取り付けた後はコレ


木陰で怪しげな2人。。笑


師匠とぽんこ。
調整中です



正解は、

アライメント調整


師匠は自分でやっちゃうのです
すげー



見てこの角度ーーー



ハの字萌え




無事にチューニングが終わった後は、
師匠のドライビングテクニック教室


クラッチの踏み方から、
ギヤの入れ方、
アクセルの操作方法、、

そんな基本的な事をゆっくり教えてもらいました



めちゃ楽しかったぁーーー


取り付けたペダルで
ヒール&トゥができる日を目指して頑張ります


次のジムカーナが楽しみだなぁ



頑張るぞーーー




ではまた





おまけ。。



ねじロックのキャンギャル風





こちらもチェック


おとなとあそぼ 夏の夜市
10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg
2014年8月24日(日)17:00~
場所:TorittOcca
焼きそば、射的、金魚すくいなどアトラクション多数!!
ぽんこはMCとして出演します。



ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)


夏の夜市でぽんことあそぼ☆イベント出演情報

2014/08/01 18:53 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


が過ぎ去ってだいぶ涼しい夕べですね。
すっかりお昼寝してしまったぽんこです





せっかくの夏の夜、みなさんお昼寝しちゃってはもったいないですよ
お前が言うな、笑



というわけで今日はイベント告知


こんなイベントに出ることになりました


10560514_687834964629458_857599951661947144_o.jpg

「 おとなとあそぼ 夏の夜市 」@TorittOcca

2014.8.24 17:00~スタート


TorittOccaさんのお庭で夏祭りを開いちゃいます

焼きそば、射的、金魚すくい、カキ氷…

涼しい那須の夜を一緒に楽しみませんか~

まったりと聴けるライブもありますよ



ぽんこはこちらでMC・司会進行として出演いたします

番組じゃなくてイベントを仕切るのは初めてなんだけど…
大丈夫かしらドキドキ

せっかくなので浴衣で行こうかなと計画中



お祭りなので予約なんて要りません

ふらっと立ち寄ってもらっても楽しめる「近所のお祭り」感覚で
夏休み最後の思い出を一緒に作りましょ


10530497_687831311296490_6321667209749968699_o.jpg
こんな素敵なストーリーも。
読んでから来るとより楽しめるーー


Nasuwaveの嘉門代表にも会えちゃうかも・・・




ぜひぽんこに会いに
そして那須へ遊びに来てください



今から楽しみで緊張しているぽんこでした



ではまた



こちらもチェック


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    ひまわり・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)


プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人