LILA n' citta@浦和PARCO 

2014, 09. 29 (Mon) 21:57


こんばんは


おひさしぶりの更新になっちゃった。。

書きたいことはあるのだけど、
実は今、期間限定のお仕事で埼玉を離れておりまして。。


それがタイトルの浦和PARCO


実は前に勤めていたお店が期間限定ショップを出していて、そこのお手伝いに言っているのです


LILA n' citta


こーんな感じのセレクトショップです


立ちっぱなしは辛いけど、
人と話しながら洋服にたずさわれるのが本当にたのしくて

毎日があっという間です


10/5まではここでがんばっていますので、お近くの方は遊びに来てね


かわいいお洋服いっぱいだよー
仕事ついでにいっぱい買ってるよー笑



ちなみに今週の水ぽんはちゃんと放送しますので楽しみにしていてくださいねっ




ではまた





今夜は水ぽん!「夏の思い出」もしかしてゲスト有り!? 

2014, 09. 17 (Wed) 17:31

こんばんわ



今夜は水曜ぽんこつTVだよー


o0560042312807350392.jpg



いつもどおり21:00からのOA


最近はNasuwaveが特番だらけだったので久しぶりの通常MODEでの放送です

何だか懐かしいですな…笑



でもね


今日はゲストがいるのよーーー
あ!AEPSさんでもDJ Keiさんでもありません!!笑



なんとNasuwave初出演

誰が来るのか




21時をお楽しみに



メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


「夏の思い出


まだ昼間は暑い!!とは言ってみても、

とうとう行ってしまった夏…

みんなで思い出を語り合いながら夏を送りましょう



どしどしメールをくださいませ


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html


またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





今月のプレゼントも受付中ですよー



今月は「ドリンクボトルとボトルウェア」のセットです
夏の水分補給に役立ててくださいっ



メッセージついでに、
チャットのついでに「プレゼントくれーー!!」書いてとお送りください




メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています






見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック

tochigi・you・go vol.5 ~流~
10570549_1466540106936436_6755289567318225007_n.jpg
2014年9月20日(土) 19:00START
場所:BEATCLUB 宇都宮
出演:Pearl、君島大輔、RUSUTICO、かんのらん
チケット:前売り¥1800/ 当日¥2000 フリードリンク¥500付き
予約:028(908)5080 (BEATCLUB 宇都宮)
 

鳥居と森のそよ風マルシェ
10552661_700764223336532_4290062660523271334_n.jpg
2014年9月28日(日) 11:00~16:00
場所:レストランTrittocca 後ろの諏訪神社
手作り雑貨やアクセサリーのお店、飲食店ブース、ライブなど
ぽんこも何かで参加します






明日はP・P撮影会☆ 

2014, 09. 13 (Sat) 16:26



こんにちは


明日はいよいよ第二回P・P撮影会


fc2blog_20140819215945590.jpg


今年最後の海での撮影です

お天気も何とかなりそうなので、
とにかく無事に楽しく終了できるように、
モデルとして、運営として頑張りまーーす


ランチのBBQ大会もめちゃ楽しみ…
みんながコミュニケーションできるきっかけになればいいなと思います



実はこれから下のほうでも告知しているHARCOさんのライブへ行くんですが、
羽目をはずし過ぎないように気をつけないと…笑
ま、でもいく限りは全力で楽しんできちゃうけどね


明日もキレイに晴れますように



ではまた



こちらもチェック



水曜ぽんこつTV
次回:2014年9月17日21:00~OA





HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


tochigi・you・go vol.5 ~流~
10570549_1466540106936436_6755289567318225007_n.jpg
2014年9月20日(土) 19:00START
場所:BEATCLUB 宇都宮
出演:Pearl、君島大輔、RUSUTICO、かんのらん
チケット:前売り¥1800/ 当日¥2000 フリードリンク¥500付き
予約:028(908)5080 (BEATCLUB 宇都宮)
 

鳥居と森のそよ風マルシェ
10552661_700764223336532_4290062660523271334_n.jpg
2014年9月28日(日) 11:00~16:00
場所:レストランTrittocca 後ろの諏訪神社
手作り雑貨やアクセサリーのお店、飲食店ブース、ライブなど
ぽんこも何かで参加します






Nasuwave特別番組『High8』!! 

2014, 09. 11 (Thu) 20:39

こんばんは


さっきまで我が家の上空が龍の巣に覆われていてマジで怖かったぽんこです。。


昨日Nasuwave、みなさまご覧いただけましたかー!?



APESワンマンライブチケット予約強化企画
Nasu-Wave特別番組『High8』




コレも嘉門さん作。。
すげーよホントにもう。。笑



APESワンマンライブまでにあとチケット30枚
コレをさばくべく、21:00~深夜0:00まで。

DJ Kei
APES
ぽんこ
嘉門雄三(放送技術)

というメンバーでぶっ通し生放送いたしましたーーー



場所は宇都宮にあるラウンド87
有名なスポーツバーです


まー関係ないことから、笑える話、ココではかけないようなことまで
本当にないよう盛りだくさんの3時間ちょいでした


今回は再放送をyoutubeにUPしていませんので
見たい方は探してください…。。笑




なかでも


印象に残ったのがコレ



チャイナボンバーーーーーーー



え?
ロコモコ丼的なモンじゃないのと思ったあなた





グーパンチ、笑


衝撃の旨さ

ぜんっぜん違います



気になる方はぜひラウンド87へ食べに行ってみてくださいな


病み付きになること間違いありません
DJ Keiさんは10年来のファンだとか。



そんな訳で軽くお酒もいただいたので嘉門さんと共に帰れなくなり、
また漫画喫茶のお世話になりましたとさ


こんなモデルでいいのだろうか…笑



APESチケット完売まであと27枚



ぽんこもいきます
ぽんこへ直メでも水ぽんのアドレスへでも、「いきます!」と表明してくれればOKです

APESの音楽、かっちょいいです
ゼヒ一緒に盛り上がりましょう



■2014/09/14(SUN)
 宇都宮HardRockHouse
 [APES ワンマンライブ]
 ~世界をPINKに染めまShow2014 Tour FINAL~
 OPEN 18:00 / START 18:30
 チケット:¥1200-(ドリンク別¥500-)
 小学生以下:¥500-


それでは




こちらもチェック



水曜ぽんこつTV
次回:2014年9月17日21:00~OA





HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


tochigi・you・go vol.5 ~流~
10570549_1466540106936436_6755289567318225007_n.jpg
2014年9月20日(土) 19:00START
場所:BEATCLUB 宇都宮
出演:Pearl、君島大輔、RUSUTICO、かんのらん
チケット:前売り¥1800/ 当日¥2000 フリードリンク¥500付き
予約:028(908)5080 (BEATCLUB 宇都宮)
 

鳥居と森のそよ風マルシェ
10552661_700764223336532_4290062660523271334_n.jpg
2014年9月28日(日) 11:00~16:00
場所:レストランTrittocca 後ろの諏訪神社
手作り雑貨やアクセサリーのお店、飲食店ブース、ライブなど
ぽんこも何かで参加します






ジムカーナ@南千葉サーキット 

2014, 09. 08 (Mon) 18:42



こんばんわ



いやーーー週末はガッツリ遊んできましたぽんこです


めっちゃたのしかったーーー

というわけで今日はジムカーナのことを


人生で二回目のジムカーナ、そして人生初のサーキットを体験してきました

場所は南千葉サーキット
〒290-0162 千葉県市原市金剛地301
めっちゃ遠かった…。。


前回一緒に筑波で走った仲間もたくさん
同じ楽しみを追う人たちが集まるってイイですねぇ



今回は撮影会でお世話になっているカメラマンさんが2名来てくれたので、
写真を中心にお送りしましょう




ジムカーナ場、練習広場、ミニサーキットがくっついています。

s-IMG_0008.jpg

今回のコースはこんな感じ

s-IMG_0039.jpg

師匠と完熟歩行中

_K3_0223.jpg

レーサーぽんこ

_K3_0025.jpg

ミラー越しもちょっとかっこいいでしょ






たくさんの仲間たちーーかっちょいい




お昼はBBQでがっつりーー




休憩中~




スイスポ仲間の中川さんうまいかっちょいいーー




師匠の走り




指導を受けるぽんこ。。笑


_K3_0996.jpg

師匠に隣に乗ってもらいマンツーマン指導


s-IMG_0874.jpg

わりとパイロンに寄せられているでしょ!?



そんな感じで走りつくした一日でしたーー

大満足



次回までにフルバケシートと4点式ベルトをつけて
さらにグレードアップして望みたいと思います

あ、あと腕立てもしないと…サイドがしっかり引けないので



今回はシフト操作もサイドターンもせずに、
ひたすらアクセルとブレーキ、ハンドルの使い方だけに特化して練習しました
課題は多いけれど、少しづつうまくなっている感じがとても楽しい


もっと頑張ろうと思えたぽんこでした


みなさまありがとうございました



ではまた



こちらもチェック



水曜ぽんこつTV
次回:2014年9月17日21:00~OA





HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


tochigi・you・go vol.5 ~流~
10570549_1466540106936436_6755289567318225007_n.jpg
2014年9月20日(土) 19:00START
場所:BEATCLUB 宇都宮
出演:Pearl、君島大輔、RUSUTICO、かんのらん
チケット:前売り¥1800/ 当日¥2000 フリードリンク¥500付き
予約:028(908)5080 (BEATCLUB 宇都宮)
 

鳥居と森のそよ風マルシェ
10552661_700764223336532_4290062660523271334_n.jpg
2014年9月28日(日) 11:00~16:00
場所:レストランTrittocca 後ろの諏訪神社
手作り雑貨やアクセサリーのお店、飲食店ブース、ライブなど
ぽんこも何かで参加します


超豪華拡大版「水曜ぽんこつTV」再放送はコチラだよ☆ 

2014, 09. 04 (Thu) 20:20


こんばんわ



最近寝るのがほぼ朝になってるぽんこです
今日は早く寝るぞ




昨日の「水曜ぽんこつTV」ごらんいただいたでしょうか


出張放送@コーヒールンバ編


1909534_702181149861506_8658334833284060570_o.jpg


ゲスト:オーナーのゆみこさん、APES、Riekoさん、DJ Kei
すげー顔ぶれだよコレ。。


他にも常連さんやきみっちょが絡んでなにがなにやら、
めちゃくちゃにぎやかな放送になっております



なんと前代未聞の全131分
特大ボリュームでお送りする水ぽんをゆっくりご覧くださいませーー






いかがでしたでしょうか


後半戦からエンジンかかりまくりDJ Keiさんが参加してくださり、
いろんな意味でものすごい放送でした。


いつものスタジオはまるっきり1人なので、
時間がたつのも早いし、めっちゃたのしかったーーー


またこんな放送がしたい


というわけで、水ぽんでは出張放送してくれるお店を大募集しています。
興味のある方はぜひコチラまでご連絡ください
ponko2.tv@gmail.com
ぽんこから詳細についてお話させていただきますぜ



もちろん、1人でも楽しくにぎやかにやっていきますので、
通常版もよろしくね

次回9/17 21:00~OAだよ



ではまた



ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック



HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


tochigi・you・go vol.5 ~流~
10570549_1466540106936436_6755289567318225007_n.jpg
2014年9月20日(土) 19:00START
場所:BEATCLUB 宇都宮
出演:Pearl、君島大輔、RUSUTICO、かんのらん
チケット:前売り¥1800/ 当日¥2000 フリードリンク¥500付き
予約:028(908)5080 (BEATCLUB 宇都宮)
 

鳥居と森のそよ風マルシェ
10552661_700764223336532_4290062660523271334_n.jpg
2014年9月28日(日) 11:00~16:00
場所:レストランTrittocca 後ろの諏訪神社
手作り雑貨やアクセサリーのお店、飲食店ブース、ライブなど
ぽんこも何かで参加します


今夜はApasさんと出張水ぽん@コーヒールンバ 

2014, 09. 03 (Wed) 14:19

こんばんわ



いよいよこの日がやってきたよーー


出張版水曜ぽんこつTV@コーヒールンバ

1909534_702181149861506_8658334833284060570_o.jpg


ゲストは肉断ちの危機Apesのお2人

10648341_319595624879437_1255596478448761676_o.jpg


今夜は21:30~のOAですのでお間違いなく




合言葉は「お逝きなさいっ

こちらをお忘れなきように…






メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。



ライブ


コーヒールンバさんといえば、
Apesといえば、
そして反省しきりのぽんこといえば
このテーマでしょう



どしどしメールをくださいませ




メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html


またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





今月のプレゼントも受付中ですよー



今月は「ドリンクボトルとボトルウェア」のセットです
夏の水分補給に役立ててくださいっ



メッセージついでに、
チャットのついでに「プレゼントくれーー!!」書いてとお送りください
そろそろ抽選もしたいんだけど、、番組の構成的に無理そうなので次回にでも



メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています






見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:30にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック



HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


tochigi・you・go vol.5 ~流~
10570549_1466540106936436_6755289567318225007_n.jpg
2014年9月20日(土) 19:00START
場所:BEATCLUB 宇都宮
出演:Pearl、君島大輔、RUSUTICO、かんのらん
チケット:前売り¥1800/ 当日¥2000 フリードリンク¥500付き
予約:028(908)5080 (BEATCLUB 宇都宮)
 

鳥居と森のそよ風マルシェ
10552661_700764223336532_4290062660523271334_n.jpg
2014年9月28日(日) 11:00~16:00
場所:レストランTrittocca 後ろの諏訪神社
手作り雑貨やアクセサリーのお店、飲食店ブース、ライブなど
ぽんこも何かで参加します

ありがとう!ひやまつり☆ 

2014, 09. 01 (Mon) 19:12

こんばんわ


夏はどこへ行ってしまったのでしょうかーー

まだ海の撮影もあるし、
夏が大好きぽんこはお天気が悪いのが悲しいです



でもそんななか、今年最後のお祭りが開催されたのよーー



ひやまつり

10582788_634275210002893_2275082632496173136_o.jpg


西那須野にあるAmerican beer bar REDSにて開催されました。

出演:みっちー、嘉門雄三、ひまわり、SASAKI、babyfizz、JIRO、きみっちょ(出演順)


ぽんこはきみっちょとのユニットひまわりで出演しました



ほぼ1時間、Nasuwaveメンバーで舞台を占拠
失敗あり、笑いあり、にぎやかなステージになりました



えっ

来られなかったですって




仕方ないですねぇ~(上から、笑)


主催の檜山さんがちゃんと動画を作ってくれたのでとりあえずNasuwaveメンバー分を張り付けいたします
檜山さん、感謝です




まずは嘉門代表から




あの嘉門さんが緊張しています
ちょっとびっくりーー
ぽんこ的には世界の終わりの「Tonight」が好きです
HARCOさんの曲も嘉門さんの声にあっていてよかったなーなんて



次にひまわり



いかがでしょう…
うひゃーー声が出てない
歌っているときはうるさいかと思って8割程度で歌っていたんだけど、全力でもよかったのかも…。。
一部音程取れてないところもあるし、本当にこうやって聞くと…反省だらけ
一方きみっちょのギターは練習時の焦りとは対照的にほぼミスなし
さすがだぜきみっちょ

MCといい、ボーカルといい、次回へ向けての反省が多いステージとなりました



最後にきみっちょ。



さすがの安定感ーーー
ラストをしっかり盛り上げてくれました
聞きたかった「くろねこのにゃんこ」「昇り龍乱れ七変化」も聞けて嬉しかったーー

嘉門さんとも話しましたが、そもそも人前で歌う機会を増やさないとダメなのではないかと
慣れ、場数というのも大事ですね



ひまわりの次回活動は未定ですが、
もしまた皆さんの前で歌えることがあればもっと

もーーーっとうまくなってかえってきます


1人カラオケ大好きぽんこ、たとえ発表の場がなくてもコソーリ特訓します。笑



他の出演者のどうがもyoutubeで「ひやまつり」と検索すれば出てくるのでぜひ見てみてくださいね



そんなわけで終了後は楽しく打ち上げ
途中から突然来店された「if」というドラム&ボーカルの女性ユニットが参加してセッションも
ドラムの技がハンパなかったーー


日付が変わるまで楽しい時間をすごしました



主催の檜山さん、会場のREDS&Kawasakiさん、出演者の皆さん、聞きに来てくれた皆さん、ひやまつりに関わってくれた全ての皆様

本当にありがとうございました





本当はずっとやりたかった音楽が出来てぽんこは本当に幸せモノです




また機会のあるときには「ボーカリストぽんこ」もよろしくお願いします






それでは






こちらもチェック



水曜ぽんこつTV
次回:2014年9月3日21:30~OA
コーヒールンバさんより出張放送です
豪華ゲストも参加予定ーー
1909534_702181149861506_8658334833284060570_o.jpg



HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)




第2回 P・P撮影会

2014年9月14日(日)9:30~16:00
場所:阿字ヶ浦周辺
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥6000-
今回は海&水着編です
限定10名満員御礼っ


tochigi・you・go vol.5 ~流~
10570549_1466540106936436_6755289567318225007_n.jpg
2014年9月20日(土) 19:00START
場所:BEATCLUB 宇都宮
出演:Pearl、君島大輔、RUSUTICO、かんのらん
チケット:前売り¥1800/ 当日¥2000 フリードリンク¥500付き
予約:028(908)5080 (BEATCLUB 宇都宮)
 

鳥居と森のそよ風マルシェ
10552661_700764223336532_4290062660523271334_n.jpg
2014年9月28日(日) 11:00~16:00
場所:レストランTrittocca 後ろの諏訪神社
手作り雑貨やアクセサリーのお店、飲食店ブース、ライブなど
ぽんこも何かで参加します