ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

宣材撮影とエスプリDior展☆

2014/12/26 21:36 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(2) Edit


こんばんわ


今日も明日も栃木を飛び出している落ち着きのないぽんこです


今日は銀座のスタジオで宣材撮影してきました


ここから広がる世界がいろいろありそうです
楽しみたのしみ~


そのあとは偶然出会った『エスプリ ディオール』展を拝見



特にDiorファンではなかったけど、
女性のために、花のようにと作れたドレスやスーツは本当に素敵でした





上品なのに女性らしさと新しさがあって、何より昔ながらの職人さんの技に経緯をはらっていたというクリスチャン・ディオールの作品。
仮縫いの作品でも目を奪われました。
美智子様が結婚式でお召しになったのもDiorの作品だったとか

ファッションの専門的な知識のない私でもじっくり楽しめました


なんと入場無料で楽しめるので、銀座に用のある方はぜひ



そのあとは築地で落語家の方とランチして、カフェで事務作業して、恵比寿で焼肉食べてBARで飲んで。。

仕事しつつ、いろいろ堪能してきました



明日もイベントなどなどあるので、
今夜はゆっくりお風呂に入ってエネルギーチャージしまっす



楽しかったー



それでは





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年1月7日!? または21日!?
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com


2014年忘れ森屋ライブ
2014年12月28日(日)14時30分会場 15時開演
場所:Eco Garage 森屋・栃木県 那須塩原市箕輪648
チケット:1000円(軽食&1ドリンク)
出演など、詳細についてはコチラへ→イベントページ


第6回 P・P撮影会 

2015年1月11日(日) 時間未定
場所:西那須野周辺
出演:jakubaiちゃん、かなちゃん
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
詳細は後日お楽しみに





クリスマスは水ぽんで盛り上がろーう♪♪

2014/12/24 14:57 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー




メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


シングルクリスマスの人集まれ~2014年を総括しながらパーティーしちゃうぞ



前回の宣言通り、水ぽんでクリスマスパーティーを開催しますっ
会えなくてもネットでつながってもりあがれば楽しいクリスマス間違いなし

年内最終放送なので、
2014年を振り返りながら楽しみましょ
クリスマスやあなたの2014年総括について、メールやチャットおまちしています


どしどしメールをくださいませ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com



そして、リスナーの方は
・ケーキ
・泡のたつ飲み物
・クラッカー

という3つのアイテムをご用意いただくとより楽しめること間違いありません
ぜひ、一緒に乾杯しましょー



メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています

見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html



それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/


こちらもチェック



2014年忘れ森屋ライブ
2014年12月28日(日)14時30分会場 15時開演
場所:Eco Garage 森屋・栃木県 那須塩原市箕輪648
チケット:1000円(軽食&1ドリンク)
出演など、詳細についてはコチラへ→イベントページ


第6回 P・P撮影会 
2015年1月11日(日) 時間未定
場所:西那須野周辺
出演:調整中(新人モデルさん予定)
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
詳細は後日お楽しみに



幻の水ぽんがかえってきた!!

2014/12/18 19:52 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


明日からしばらくPCにさわれない生活になるにあたり
まとめてブログ更新です



先週12/10に放送された水曜ぽんこつTVですが、
Ustreamにレイアウト変更があって録画ボタンが見つからず、
録画できませーーーんと散々騒いでいたのですが…

なんときみっちょがiPhoneで録音してくれていたため
いろいろ写真をつないでぽんこが編集し、
再放送的な動画が出来ましたーーーー


そんなわけで幻になるはずだった先週の水ぽんが復活です
そんなわけで見逃した方はコチラをどうぞ




そんなわけで次回は一人寂しくクリスマス放送&今年最後の放送です
12/24 21:00~
テーマ「シングルクリスマスで盛り上がろうの会&2014まとめ」
ぜひぜひ寂しいぽんこと乾杯しましょーーーう


メールも受付しています
ponko2.tv@gmail.com
リアルタイムで見られない方はぜひい今のうちに送ってね


寂しくったって、一人だって
元気に放送しますよーーーー

お楽しみに



ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV
次回:2014年12月24日 21:00~OA
10523720_623340954444197_2064203427312841651_n.jpg
テーマ「シングルクリスマスで盛り上がろうの会&2014まとめ」
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com


2014年忘れ森屋ライブ
2014年12月28日(日)14時30分会場 15時開演
場所:Eco Garage 森屋・栃木県 那須塩原市箕輪648
チケット:1000円(軽食&1ドリンク)
出演など、詳細についてはコチラへ→イベントページ


第6回 P・P撮影会 
2015年1月11日(日) 時間未定
場所:西那須野周辺
出演:調整中(新人モデルさん予定)
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
詳細は後日お楽しみに

P・P撮影会@ゆっちゃん平日編

2014/12/18 15:58 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


なんだかおかしな天気か続きますね

昨日はP・P撮影会@ゆっちゃん平日編でした



午前の部終わりかけで雪
ふっかけ(※栃木弁で風花のことかと思いきや黒い雪雲が
村岡屋でゆっちゃんとラーメンと餃子でがっつりランチをしていたら…

吹雪
ココはスキー場か


猛吹雪の中ラーメンを食べて外に出ると…晴れてる


休憩の間に降ってくれたので最後まで撮影することが出来ました
んで、終わった頃にまた降りだす
晴れ女ぽんこ、またもパワー発揮?な一日でした


1524572_623036361141323_8992956203840906383_n.jpg
村岡屋の「特製中華」あっさりなのに動物系のしっかりしたスープに細めん
ぽんこの好きなタイプのラーメンで大満足でした

1969158_637610193016422_7889166712832212503_n.jpg
こちらはゆっちゃんの「濃厚特製つけ麺」
なんと麺が300g
でも濃いめのラーメンが大好きというゆっちゃんはしっかり完食
寒い中のモデルは体力使うからね…しっかり食べて大正解でした
いつも撮影会のランチは美味しいものばかり食べている二人です


10846407_623036394474653_7105875672938990153_n.jpg
今回は1:2の撮影となりましたが「参加してよかった」と言っていただけた事がなによりでした
寒い中お疲れ様でした
ぽんこはずーっとレフ屋やっていたので今回は作品なしです


今回撮影された作品はゆっちゃんブログにてそのうちUPされるかも?と思いますのでおたのしみに




またラーメンブログか!というツッコミはなしで


それでは



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年12月24日 21:00~OA
10523720_623340954444197_2064203427312841651_n.jpg
テーマ「シングルクリスマスで盛り上がろうの会&2014まとめ」
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com



2014年忘れ森屋ライブ
2014年12月28日(日)14時30分会場 15時開演
場所:Eco Garage 森屋・栃木県 那須塩原市箕輪648
チケット:1000円(軽食&1ドリンク)
出演など、詳細についてはコチラへ→イベントページ


第6回 P・P撮影会 
2015年1月11日(日) 時間未定
場所:西那須野周辺
出演:調整中(新人モデルさん予定)
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
詳細は後日お楽しみに

オシャレバ王国撮影☆着物でパンケーキ

2014/12/16 21:13 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(2) Edit


こんばんわ


今日は冷たい雨~~めっちゃ寒いっ

そんななかオシャレバ王国の撮影がありました


着物で撮影なのに雨かぁーツイてない…と思っていましたが、
外での撮影時は雨やんだぁ
晴れ女ぽんこ、絶賛発動中です



そんなわけで今日はお着物での撮影
普段から大好きな着物企画、ずっとやりたかったので企画が通って嬉しいです


まずは普段キモノ着方教室 黒猫屋さんにて着物のレンタルと着付け。
着付けてもらうのではなく、手伝ってもらいながら自分で着付けていきます
fc2blog_20141216211419638.jpg
先生にいろいろ聞いちゃうぽんこ。笑


今日のコーデはコチラ
o0800144213160456660.jpg
大人っぽい着物をピンクと赤のさし色で女らしく
半襟も柄入りでかわいかったぁ

fc2blog_20141216211447ffd.jpg
4人娘できあがりっ


そしてCafeへ移動
宇都宮にあるフォトテリアPACEさん


メニュー
fc2blog_201412162115083bf.jpg
基本のホイップパンケーキにトッッピングを追加するスタイル


fc2blog_20141216211531c9e.jpg
パンケーキ待ってるよーー


そして来たのはコチラ
fc2blog_20141216211620b57.jpg
ハニー&バナナパンケーキ
本当はマスカルポーネチーズトッピング希望だったんだけど売り切れ…

みんなそれぞれお気に入りのトッピングを注文して大満足でした


そのあとはスタジオ&屋外にて撮影
白バックのスタジオの他に和室も
10847559_797623040330402_808288211893245141_o.jpg
みんなでわいわい盛り上がりました


二荒山神社にも行ったよ
実は初めて…笑
fc2blog_201412162120002eb.jpg
撮影中だけ雨がやんでいてラッキーでした


fc2blog_20141216212027a83.jpg
最後に先生と
いろいろ教えていただきありがとうございましたっ



着物が大好きで、撮影会も着物で参加していたぽんこですが、
ずーっとやりたかった着物女子会が出来て嬉しかったです
また自主企画できたらいいなぁ


ではまた


こちらもチェック


P・P撮影会 ゆっちゃん@平日編
10849991_622200561224903_2914097883317730265_n.jpg
2014年12月17日(水) 10:00~15:00
場所:宇都宮市内の公園
出演:ゆっちゃん
料金:1部 ¥3500- / 通し ¥6000-
好評だった平日開催再び!!
1部110分間。3人までのごく少人数撮影会
もっと自由に、モデルさんとコミュニケーションしながら自分のスタンスで撮影できます
※午前か午後、または通しのいずれかをご指定の上お申し込みください。
※申し込みが3枠以下の場合は中止といたします。



2014年忘れ森屋ライブ
2014年12月28日(日)14時30分会場 15時開演
場所:Eco Garage 森屋・栃木県 那須塩原市箕輪648
チケット:1000円(軽食&1ドリンク)
出演など、詳細についてはコチラへ→イベントページ


第6回 P・P撮影会 
2015年1月11日(日) 時間未定
場所:西那須野周辺
出演:調整中(新人モデルさん予定)
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
詳細は後日お楽しみに


黒磯キャンドルナイト☆ライブしてきたよ

2014/12/15 21:54 ジャンル: Category:ひまわり
TB(0) | CM(2) Edit


こんばんわ


土曜日は黒磯キャンドルナイトライブに参加してきました
写真を中心にご報告です
動画もそのうち出来上がってくると思うのでお楽しみに…



L68A0913.jpg
会場はココ仁愛会サロン
レトロで雰囲気のある建物です



0I2A8398.jpg
私はきみっちょとのユニットひまわりで参加
リハ中です



14:30からライブがスタート
L68A0848.jpg
まずはNasuwave代表・嘉門雄三
ひやまつりのリベンジということでしたが、眠気を誘うと評判の癒し系の声~♪



0I2A8435.jpg
次がひまわり
そんなに緊張していないつもりだったんですが、声にはてきめんに緊張が…。。

L68A0868.jpg
今回、オリジナル曲「ふゆのひまわり」を発表しました
カバーよりも歌いやすくて練習したかいがあったぁと一番感じたのがこの曲
お客さんもたくさん入ってくれてうれしかったぁ


0I2A8488.jpg
そしてきみっちょ
黒猫のにゃんこ、やっぱり好きです
安定感のあるステージはさすが!!
ユニットを組むメンバーとしてはとっても刺激を受けました。



L68A0942.jpg
女性二人のユニットRUSTICOさん
様々な楽器を駆使した演奏は彼女たちならではだと思いました



L68A0969.jpg
つづいて出張!古河路上ライブ
いつも金曜日の夜に古河駅前で路上ライブをやっているメンバーが黒磯へやってきました
演歌あり、ロックあり、路上らしいゆるい雰囲気がめっちゃ楽しくて笑通しでした
昔の名前ででています~♪♪笑


0I2A8571.jpg
そして矢代篤司さん
チャボというバンドからソロで登場。
いやー、かっこよかったです大人の魅力に当てられちゃいました…



0I2A8609.jpg
次はマルシェの時のもお会いしたeastern bloomさん
民族調を感じさせる特徴のある音はお2人ならでは
クリスマスソングも歌ってくれて一足早いクリスマスムードを楽しめました



0I2A8629.jpg
続いてかとうしゅうじさん
今回はユニットではなくソロでの登場です
優しい声で歌うダークな曲、聞き入りました~
MC苦手といっていましたが、めっちゃ面白かったです、笑



L68A1170.jpg
そしてラストはオーシママサヒロさん
ぽんこ、大好きなのです
発売中のNEWアルバム「ハイカラフレーク」もGETしましたよ



0I2A8673.jpg
かとうしゅうじさんとオーシママサヒロさんのユニット「しましま」も2曲だけ披露してくれました
もう、いつ聞いてもいい声いい歌
まったく練習していないとは思えないクオリティはさすがです



以上、バラエティにとんだ9組が出演しました
寒い中お客様もたくさん来てくれて聞いてくれて、本当に嬉しく、私も楽しいライブでした


ひまわりとしては正直まだまだ場数を踏んで、
ぽんこの歌唱力も鍛えなくてはならないなと改めて実感。。
でも、歌うことや創作することの楽しさも強く感じました


もっともっとうまくなりたい

実は12/28にもライブが決まっているので、
日々練習してもっと楽しんでもらえるように、素人っぽさから脱出できるように頑張ります


L68A0979.jpg

L68A0982.jpg

L68A0988.jpg

キャンドルもとってもキレイでした

黒磯の駅前もえきっぷくろいそというプロジェクトが持ち上がっており、
少しずつ姿を変えていきそうな予感です
意見を募集しているということなのでHPもぜひチェックしてみてください
ぽんこは格安で泊まれる宿、カプセルホテルがほしいです


いろんな人との出会い、歌うたいぽんことしてのいい経験ができたイベントでした
これからも進化を続けるひまわりをどうぞよろしくです

0I2A8736.jpg
出演者集合



ではまた




こちらもチェック


P・P撮影会 ゆっちゃん@平日編
10849991_622200561224903_2914097883317730265_n.jpg
2014年12月17日(水) 10:00~15:00
場所:宇都宮市内の公園
出演:ゆっちゃん
料金:1部 ¥3500- / 通し ¥6000-
好評だった平日開催再び!!
1部110分間。3人までのごく少人数撮影会
もっと自由に、モデルさんとコミュニケーションしながら自分のスタンスで撮影できます
※午前か午後、または通しのいずれかをご指定の上お申し込みください。
※申し込みが3枠以下の場合は中止といたします。



2014年忘れ森屋ライブ
2014年12月28日(日)14時30分会場 15時開演
場所:Eco Garage 森屋・栃木県 那須塩原市箕輪648
チケット:1000円(軽食&1ドリンク)
出演など、詳細についてはコチラへ→イベントページ




明日は黒磯キャンドルナイト☆ひまわりLIVEだよ

2014/12/11 23:04 ジャンル: Category:ひまわり
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


いよいよ明日は黒磯キャンドルナイト


1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg

10636260_734776903268597_2012680884052210099_n.jpg

やさしいキャンドルの光で包まれる黒磯駅前でLIVEをさせてもらいます


ぽんこはきみっちょとのユニットひまわりで参加します


今日までとっても練習してきました
今日も自主練して来ました!


2014年12月13日(土)14:30~

仁愛会サロン(黒磯駅前商店街内)

【タイムテーブル】
14:30~14:55 嘉門雄三
14:55~15:20 ひまわり
15:20~15:55 君島大輔
15:55~16:30 RUSTICO
16:30~17:05 出張!古河駅前路上ライブ
17:05~17:40 屋代篤司
17:40~18:15 eastern bloom
18:15~18:50 かとうしゅうじ
18:50~19:25 オーシママサヒロ


ひまわりは14:50からスタートです
新曲も披露予定です


素敵なアーティストたくさん出るのでぜひ遊びに来てくださいませっ


がんばります!!




ではまた


こちらもチェック


P・P撮影会 ゆっちゃん@平日編
2014年12月17日(水) 10:00~15:00

場所:宇都宮市内の公園
出演:ゆっちゃん
料金:1部 ¥3500- / 通し ¥6000-
好評だった平日開催再び!!
1部110分間。3人までのごく少人数撮影会
もっと自由に、モデルさんとコミュニケーションしながら自分のスタンスで撮影できます
※午前か午後、または通しのいずれかをご指定の上お申し込みください。
※申し込みが3枠以下の場合は中止といたします。



キャンドルナイトライブ@黒磯駅前商店街
1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg
2014年12月13日(土)時間未定
場所:仁愛会サロン(黒磯駅前商店街内)
チケット:入場無料
出演:嘉門雄三・ひまわり・RUSTICO・eastern bloom・君島大輔・オーシママサヒロ・かとうしゅうじ 他
ひまわりがキャンドルナイトで帰ってくるーーー
きみっちょと頑張って練習するのでぜひ見に来てね






今夜の水ぽんはクリスマス会議!「どうするクリスマス!?」

2014/12/10 15:27 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー




メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。

どうするクリスマス



今年のクリスマス、あなたはどんな風に過ごしますか
レストランディナー
イルミネーションデート
家族でクリスマスケーキ

いろいろ楽しみですね

そんな中、水ぽんの年内最終放送が12/24なのです


ゲストも来られない人ばかりでぽんこひとりの放送になりそう。。
クリスマスイブなのにいつもどおりの一人ぽっち放送じゃつまんない


というわけで、次回水ぽんで何をしようか、会議を開きたいのです
ケーキの食べ比べでも
シャンパンの飲み比べでも
サンタコスでも

観て楽しい!と思ってくれることならばなんでもやります

アナタのクリスマスの予定と共に、
ぽんこへのクリスマスリクエストを送ってもらえたら嬉しいです


どしどしメールをくださいませ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com




今日はゲストも登場予定だよーー
メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています

見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html



それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/


こちらもチェック


P・P撮影会 ゆっちゃん@平日編
2014年12月17日(水) 10:00~15:00

場所:宇都宮市内の公園
出演:ゆっちゃん
料金:1部 ¥3500- / 通し ¥6000-
好評だった平日開催再び!!
1部110分間。3人までのごく少人数撮影会
もっと自由に、モデルさんとコミュニケーションしながら自分のスタンスで撮影できます
※午前か午後、または通しのいずれかをご指定の上お申し込みください。
※申し込みが3枠以下の場合は中止といたします。



キャンドルナイトライブ@黒磯駅前商店街
1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg
2014年12月13日(土)時間未定
場所:仁愛会サロン(黒磯駅前商店街内)
チケット:入場無料
出演:嘉門雄三・ひまわり・RUSTICO・eastern bloom・君島大輔・オーシママサヒロ・かとうしゅうじ 他
ひまわりがキャンドルナイトで帰ってくるーーー
きみっちょと頑張って練習するのでぜひ見に来てね



NEWニット♪♪@燐-RIN-

2014/12/09 15:57 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(2) Edit


こんにちは


いい天気ーと思ったら!!
風がゴーゴー
雨がザーザー
そして10分でまた青空
お部屋のなかでなんだか怖くて縮こまっていたぽんこです
なんだったのだろう。。


こないだ中目黒ツアーでGETしたニット達をご紹介っ

まずはのサークルニット



オレンジと赤の明るい組み合わせが大好き
腰回りにボリュームがあって
薄っぺたいぽんこでもスタイルよく見える効果がっ



襟元もかわいいのー
ボタンで調節ができて切り替えも入ってます♪♪そして表裏逆にしても着られちゃう

燐のお洋服はいろんな着方ができて本当に楽しめるんだよね
ネットで購入もできるんだけど、絶対に試着して味わってからの購入がオススメです

詳しくはこちらへ
http://www.rin-work.com


もう1着はVaseで購入したこちら



カシミアのショート丈ニット
一目惚れでした、、
合わせるよボトムスが難しいかなと悩みましたが、いろいろアドバイスをもらって購入を決意


ケーブル編みもMIXされていて、アシンメトリーがかわゆいー


さっそく撮影会に来て行っちゃいました


色が入ると鮮やかでいいですね
作品を1枚だけ先行して公開です


久しぶりに出会ったお気に入りたちなので、大事にしたいと思います



今夜は嘉門さんの番組に出演予定です

22時からこちらで見てねっ♪♪
http://nasuwave.ikidane.com



ではまた





こちらもチェック


キャンドルナイトライブ@黒磯駅前商店街
1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg
2014年12月13日(土)時間未定
場所:仁愛会サロン(黒磯駅前商店街内)
チケット:入場無料
出演:嘉門雄三・ひまわり・RUSTICO・eastern bloom・君島大輔・オーシママサヒロ・かとうしゅうじ 他
ひまわりがキャンドルナイトで帰ってくるーーー
きみっちょと頑張って練習するのでぜひ見に来てね







第6回 P・P撮影会@クリスマス編

2014/12/08 18:16 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(4) Edit


こんばんわ


昨日は第6回 P・P撮影会@クリスマス編でした

1237492_607890925989200_8712018508220409512_n.jpg


モデルはまりあちゃんまひろちゃんの2人
プラスちょこっとだけぽんこ。笑
ふたりとも「めっちゃ緊張するーーー」と言っていたけど、
なんだかんだ始まったらばっちりモデルしてました
さすがです


会場は宇都宮にあるカフェcoffe bar transit carbさんの二階
Facebookページコチラ
広い空間にソファーやアンティーク家具、出窓もあって、
想像力しだいで作品の幅が広が空間です

撮影風景を隠し撮り







私服、ドレス、コスなどいろんなパターンで撮影しました
作品発表はもう少しお待ちくださいませ
私もドキドキしながら待っています



次回は2015年1月11日(日)を予定しています
カメラマン、モデル共に楽しめる撮影会を頑張って企画していきたいと思いますっ


それでは



こちらもチェック


キャンドルナイトライブ@黒磯駅前商店街
1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg
2014年12月13日(土)時間未定
場所:仁愛会サロン(黒磯駅前商店街内)
チケット:入場無料
出演:嘉門雄三・ひまわり・RUSTICO・eastern bloom・君島大輔・オーシママサヒロ・かとうしゅうじ 他
ひまわりがキャンドルナイトで帰ってくるーーー
きみっちょと頑張って練習するのでぜひ見に来てね








オーディション&燐-RIN-

2014/12/05 16:22 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


めちゃ寒いですねぇ
栃木も山の方ではもう雪景色だとか。。



そんななかぽんこは暖かい?都内をうろついておりました


まずは銀座で先日受けたオーディションの二次面接
通ると思ってなかったから嬉しかったぁ
すごーくワクワクする企画にクリエイターチームの一員として参加できそうです

もう少ししたら詳細をご報告できると思うので、ちょっとお待ちくださいっ



そのあとは中目黒へ
お気に入りアパレルブランドの販売ツアーがお目当てです

まずは目黒川沿いのアロハテーブルで腹ごしらえ


初のエッグベネディクト
割と重くなくて美味でした
お供にはハワイ産のIPA


満腹になったところで目的のお店へ


こちら

燐-RIN-
http://www.rin-work.com


福岡に拠点を持つアパレルブランドで、年に二回だけ販売ツアーをやっているのです


デザイン性の高い服がいっぱい


ぽんこのテンションだだ上がりです


1時間半くらい試着しまくって、
クールダウンのためにティーブレイクして
さらに30分ダメ押し試着して、、

すっかり堪能してニットとワンピースをGET
明日、母と妹が改めて来るとのことなので一緒に持ち帰ってもらうことにしました


さらに帰りにVaseというセレクトショップでニットを購入


はぅーーー
満足なお買い物ができました


商品のUPは後ほど




明日も1件オーディション
そして日曜日はP・P撮影会です
週末もいい日になりますように



ではまた




こちらもチェック


第5回 P・P撮影会 
1237492_607890925989200_8712018508220409512_n.jpg
2014年12月7日(日) 13:00~18:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、まひろちゃん
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
前半はP・P初の室内で照明を使った撮影です(4灯準備有り)
クリスマスな演出もご用意
後半はイルミネーション撮影予定
普段とは一味違った撮影を、フレッシュなモデルさんと楽しんでください


キャンドルナイトライブ@黒磯駅前商店街
1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg
2014年12月13日(土)時間未定
場所:仁愛会サロン(黒磯駅前商店街内)
チケット:入場無料
出演:嘉門雄三・ひまわり・RUSTICO・eastern bloom・君島大輔・オーシママサヒロ・かとうしゅうじ 他
ひまわりがキャンドルナイトで帰ってくるーーー
きみっちょと頑張って練習するのでぜひ見に来てね








水ぽんはお休みです♪ひまわりの練習をしてきたよ♪

2014/12/03 22:06 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今日はNasuwave発のユニット「ひまわりのライブに向けてきみっちょと練習してきたよ

オリジナル曲の「ふゆのひまわり」も無事完成して
がっちり歌いこんできました
われながらいい曲になったのではないかとメンバー同士で自画自賛…笑

たびたびの告知ですが、12/13の黒磯キャンドルナイトライブにゼヒ聞きに来てね
1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg


今日は水曜日ですが水曜ぽんこつTVはお休みです
寂しいなぁ…なんて方はぜひこちらを

先週IVYcosmeticsさんからの出張放送版再放送です
あっという間の一時間でいつもどおり大幅オーバーしていますが、
お酒のつまみに、眠れない夜のお供にぜひご覧ください
Nasuwaveには珍しい女性ばかりの放送ですよ




いかがでしたでしょうか
いままでお肌に興味がなかった皆さんもちょっと体験したいな、
お肌に気を使ってみようかな、と感じてくれたなら嬉しいです

ぽんこも近々本気で体験にいってこようかと思っています

年相応に甘えることなく、キレイでいたいもんね


次回の水ぽんは来週の今日
12/10 21:00~OA
テーマは「クリスマスどうする」の予定です。
いまからでもOKなのでponko2.tv@gmail.comまでメールお待ちしています


週末はP・P撮影会!頑張ってきます



それでは


こちらもチェック


第5回 P・P撮影会 
1237492_607890925989200_8712018508220409512_n.jpg
2014年12月7日(日) 13:00~18:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、まひろちゃん
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
前半はP・P初の室内で照明を使った撮影です(4灯準備有り)
クリスマスな演出もご用意
後半はイルミネーション撮影予定
普段とは一味違った撮影を、フレッシュなモデルさんと楽しんでください


キャンドルナイトライブ@黒磯駅前商店街
1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg
2014年12月13日(土)時間未定
場所:仁愛会サロン(黒磯駅前商店街内)
チケット:入場無料
出演:嘉門雄三・ひまわり・RUSTICO・eastern bloom・君島大輔・オーシママサヒロ・かとうしゅうじ 他
ひまわりがキャンドルナイトで帰ってくるーーー
きみっちょと頑張って練習するのでぜひ見に来てね



九州へGO!!ラーメンと水炊きレポ

2014/12/01 16:10 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


といってももう帰って来たんだけど、、笑


昨日まで2泊3日で福岡&佐賀ツアーをしてきました
サッカーを観に行ったんだけど、まぁそこは置いといて、、


九州のうまいもの
いろいろ食べましたよー


まず初日はラーメンから


とんこつラーメンで有名な『だるま』
うー、、私にはちょっとインパクトが強すぎました
獣臭が強めでザ!ガッツリとんこつラーメンが好きな方はいいかも
餃子もいただきましたが、宇都宮餃子とは全くの別物
一口サイズで餡は野菜少なめで柔らかい食感。九州の餃子はこれが定番なのかな
ニンニクがしっかり効いていてこちらもパンチがありました


夜は水炊き
博多駅近くにある『華味鳥』へ。

初めて本物の水炊きを食べましたが、美味しかったーー
白濁した鶏がらスープは優しい味♪♪
鳥肉はしっかりした食感と鳥の味があってこれぞ本番って感じでした
お野菜もたくさん追加してシメはちゃんぽん麺
ヘルシーなのにお腹いっぱいで大満足でしたっ

九州といえば柚子胡椒とポン酢ですが、これも名脇役で
特にポン酢は関東のものとは別!?
すごーく美味しくて、スープで割って飲んでしまいました。笑


翌日はモツ鍋を食べたんだけど、ガッツいたせいで写メがありません。。
関東とは違う、プリプリのモツはさすが福岡でしたっ


最終日、帰る前に駅で最後のラーメンということで『長浜ナンバーワン』へ。


こちらは臭みが全くなくて初心者でも美味しくいただけました
こってりした油感はあるんですが、スープと細麺がいい感じのコラボでつるつるっといけちゃいました
長浜ラーメンは博多とんこつとはまたちょっと違うのかなーと感じた一杯でした


そんなわけでまたラーメンレポになりましたが、美味しくて楽しい旅でしたよっ
ぜひいってみてー



今日はそのまま都内泊の後オーディション受けてきたんだけどその話はまた次回♪♪


ではまた






こちらもチェック


第5回 P・P撮影会 
1237492_607890925989200_8712018508220409512_n.jpg
2014年12月7日(日) 13:00~18:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、まひろちゃん
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
前半はP・P初の室内で照明を使った撮影です(4灯準備有り)
クリスマスな演出もご用意
後半はイルミネーション撮影予定
普段とは一味違った撮影を、フレッシュなモデルさんと楽しんでください


キャンドルナイトライブ@黒磯駅前商店街
1486613_734776866601934_53587299636007441_n.jpg
2014年12月13日(土)時間未定
場所:仁愛会サロン(黒磯駅前商店街内)
チケット:入場無料
出演:嘉門雄三・ひまわり・RUSTICO・eastern bloom・君島大輔・オーシママサヒロ・かとうしゅうじ 他
ひまわりがキャンドルナイトで帰ってくるーーー
きみっちょと頑張って練習するのでぜひ見に来てね








プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人