今週も水ぽんやるよ☆ぽんこに手作りリクエスト☆ 

2015, 01. 28 (Wed) 15:15


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


ぽんこに手作りリクエスト


実は来月から半年間にわたって新企画がスタートします
簡単に言うとぽんこが手料理を作って食べる…というじつにオイシイ内容、笑
いつもモデルとして参加させてもらっているオシャレバ王国さんとのコラボ企画です
レシピやコツなどをサイトの専用コーナーに連載していきます


そこで
皆さんがぽんこに作ってほしいメニュー、
作り方を教えてほしいもの、
逆に作り方を教えてあげたい秘密のレシピ、などなど。
番組で取り上げてほしいメニューやレシピを大募集です


カレーやハンバーグなど定番洋食でも
ケーキやクッキーなどのスイーツでも
おしんこやお鍋、煮物などの和食レシピ
中華やエスニック…なんでも作りますので思いついたものをぜひ送ってください


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com




メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html



それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年1月28日 21:00~OA
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com



第6回 P・P撮影会 スタジオ編2
10945897_642911662487126_1765255467965449332_o.jpg

2015年2月8日(日) 11:00~16:00
場所:宇都宮 ファンタスティックモーションスタジオ
http://www.fantasticmotion.jp/studio.html
出演:jakubaiちゃん、まひろちゃん
料金:1日 ¥6500- / 半日 ¥3500-

今回は大規模スタジオでの撮影会
定番の白バックや黒バックだけではなく、スタジオ前やシャッター前、メイク室など、
様々なシチュエーションで撮影可能です
衣装もいつもより多いパターン数と屋外では撮影できない!?衣装たちもご用意
申し込みはぽんこまでponko2.tv@gmail.com

水ぽん再放送はコチラ☆2015.1.21 

2015, 01. 25 (Sun) 13:27


こんにちは


なんだかあったかくて春みたい
もうすでに桜が恋しくなるぽんこです



先週の水曜ぽんこつTVご覧いただけましたでしょうかーー

テーマは「今年の抱負・目標、進んでる?」でした。

皆さんの抱負や目標をたくさん聞いて、
ぽんこも自分の目標について気持ちを新たにしましたよーー
すでに一部記憶があいまいになっていたのはナイショ


見逃した方も、もう一度見たい方も、コチラをどうぞ




いかがでしたでしょうか??
BGMも流してみたんだけど、視聴者の方はどうだったんだろう、とか
久しぶりにツイキャスもやってみたけどバタバタしてなかったかな、とか
いろいろ振り返ることのある回でしたが、
いろんな方に聞いていただけて嬉しかったです


次回はナント今週1/28 21:00から


ぜひまた一緒にまったりタイムをすごしましょ


ではまた



ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年1月21日 21:00~OA
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com



第6回 P・P撮影会 スタジオ編2
10945897_642911662487126_1765255467965449332_o.jpg

2015年2月8日(日) 11:00~16:00
場所:宇都宮 ファンタスティックモーションスタジオ
http://www.fantasticmotion.jp/studio.html
出演:jakubaiちゃん、まひろちゃん
料金:1日 ¥6500- / 半日 ¥3500-

今回は大規模スタジオでの撮影会
定番の白バックや黒バックだけではなく、スタジオ前やシャッター前、メイク室など、
様々なシチュエーションで撮影可能です
衣装もいつもより多いパターン数と屋外では撮影できない!?衣装たちもご用意
申し込みはぽんこまでponko2.tv@gmail.com

今夜21:00~「水曜ぽんこつTV」☆2015年始まるよ☆ 

2015, 01. 20 (Tue) 17:29


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


【今年の抱負・目標進んでる


2015年もあっという間に始まって3週間
お正月に立てた今年の抱負や目標は進んでいますか

もはや達成した!という方も
計画的に取り組んでおりますという方も
ちょっとサボりがちかな-・・・という方や
もはや諦めた
むしろ目標なんだっけ
そんなもの最初から立ててないよーなんていう方まで


アナタの「今年の抱負・目標」の現状を教えてください
もちろんぽんこの抱負や目標も語っちゃいますよ


どしどしメールをくださいませ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com




メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています

見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html



それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/


ただいまーーー☆&P・P撮影会ご報告 

2015, 01. 20 (Tue) 17:15


こんばんわ

&お久しぶりです



2週間の長期出張から戻ってきたぽんこです
出張中は起きる→働く→食べる、メールチェック、風呂→寝る→…という怒涛の日々で
楽しくも忙しく、メリハリのある生活でした
いまさらながら睡眠時間は7時間で足りるかも?と実感…笑


そんな合間をぬって1/11に第6回P・P撮影会が開催されました

急遽モデルさんのキャンセルやカメラマンからの欠席連絡なども重なり、
年の初めから大丈夫なのか…と心配になりましたが、
平穏無事に終えることが出来ました

1508600_638224046289221_3978686636934502696_n.jpg
こんな撮影風景


初めてのスタジオでの撮影
暖かい場所でいろんな家具や小道具を使って撮影が出来ました
作品たちをちょこっと公開

10926823_1585296245019948_1808752507355825557_o.jpg
初参加のjyakubaiちゃん♪
ブルーがとってもよく似合ってました

10441979_641644995947126_7402971716303188122_n.jpg

10834974_1585294538353452_7577722361077867074_o.jpg
カッコイイ作品も多数できたみたいです


ぽんこは今回久しぶりにモデルとして参加

10922598_585490864919150_2234699478397854354_n.jpg
前半はお正月らしく着物スタイル

10887333_649505178508725_3808828875122628884_o.jpg
顔が写っていなくても、こういったニュアンスのある作品は好きです

10931548_639100022868290_1109009564958183498_n.jpg
今回の中で一番のお気に入りっ
いろいろ和小物を準備していったかいがありました

10922294_632994106828375_3414088214013728907_o.jpg
午後はかっこよく
この椅子、80万するとか…!?

10885175_762898163804120_3087604087844536600_n.jpg
ガラス越しに。
ストロボもいい感じで、二度見してしまう様な作品が出来ました


他にも好きな作品がたくさん出来て、やっぱり撮影は楽しいと改めて実感しました


次回は2/8にこちらもスタジオにて企画中です。
もうすぐUPしますので詳細をお楽しみに…



そして

出張のために延期になっていた2015年一発目の「水曜ぽんこつTV」
あした放送になりますーーーーーーーーーーーーーーー
いつもどおり21時からコチラにて
ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/


遅くなりましたが、新年一発目ということで気合入れて頑張りますのでどうぞよろしくです



ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年1月21日 21:00~OA
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com

明日はP・P撮影会☆ 

2015, 01. 10 (Sat) 21:13


こんばんわ


いよいよ明日は第6回P・P撮影会




初めてスタジオで行います
楽しみながらちょっとドキドキ


少人数なので楽しみながら、満足のいく写真が撮ってもらえるように頑張りたいと思います


今回は初参加の方も何名かいらっしゃるるので、お会いできるのがたのしみです
このブログからP・P撮影会を知って来てくれる方もいるのー嬉しい


明日は急遽、ぽんこも主催兼モデルです
衣装もお楽しみに



今夜は半身浴して早く寝るぞっ


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年1月21日 21:00~OA
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com


第6回 P・P撮影会 

2015年1月11日(日) 10:00~16:00
場所:西那須野周辺
出演:jakubaiちゃん、かなちゃん
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
今回は撮影用スタジオでの初開催!!
ベッド、幕、ソファーなど。
撮影のためだけにセッティングされたスタジオでポートレート撮影しませんか!?
もちろん照明もご用意しています。
室内で暖かく、モデルさんとも近い距離で撮影しませんか!?

モデルは今回も2名。
アジアン美人・jakubaiちゃん♪♪
現役女子大生・かなちゃん♪♪
2人とも今回がP・P撮影会デビューです☆

モデル2人に対してカメラマン10人までの少人数の撮影会。
大撮影会では物足りない方、
自分の考える構図を試してみたい方、
モデルさんとコミュニケーションしながら撮影を楽しみたい方、、、いろんな方をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
受付方法 :12/30 14:00~先着順受付いたします。
イベントページへの参加表明またはぽんこへ直メ。
(直メの場合は予約完了の返信にて確定)
10名を越えた時点で受付終了。
人数限定のため、キャンセルは極力ご遠慮ください。
※参加人数が少ない場合はモデルを削減します。
※参加人数が5名に満たない場合は中止いたします。
基本的、常識的な約束事項はありますがそれ以外は自由な雰囲気の撮影会です。
カメラマンやモデルの希望を聞きながら、
柔軟に形を変えて生きたいと思っています。
参加しようか迷っているとか、内容が気になるなど疑問質問があれば遠慮なくぽんこまでご連絡ください☆





スタジオにて商品PR撮影☆ 

2015, 01. 07 (Wed) 21:44


こんばんわ


めっちゃ風が強いよーーー
こんな夜はさっさとお風呂に入って半身浴して、お布団に入りたいぽんこです


今日はとあるスタジオにて商品PRのための撮影でした
撮影開始までにいろいろトラブルがありましたが
無事に撮影できてよかった。。


商品はコチラ
10898005_636001526511473_7438314174391952711_n.jpg
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス
たんぱく質を研究している業界トップブランドからの美容液です

こちらのPR用撮影です
いろんなパターンで撮影したよ

DF9P4700-1.jpg

DF9P4675-1.jpg

DF9P4636-1.jpg
たまには大笑いも

DF9P4683-1.jpg
びっくり顔も

DF9P4684-1.jpg
ちょっと女優さん気分です


どれが採用になるかはまだ分かりませんが、
PR用の撮影は久しぶりだったのでとっても新鮮で楽しかったです


さて、明日からはまたアパレル出張でしばらく栃木を離れます
モデル業と番組はしばらくお休みですが、
初売りを楽しんで&頑張って来たいと思います


あ、撮影会のときは戻ってきますよー
まだ参加者募集してますのでぜひメッセージなどお待ちしています



ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年1月21日 21:00~OA
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com


第6回 P・P撮影会 

2015年1月11日(日) 10:00~16:00
場所:西那須野周辺
出演:jakubaiちゃん、かなちゃん
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
今回は撮影用スタジオでの初開催!!
ベッド、幕、ソファーなど。
撮影のためだけにセッティングされたスタジオでポートレート撮影しませんか!?
もちろん照明もご用意しています。
室内で暖かく、モデルさんとも近い距離で撮影しませんか!?

モデルは今回も2名。
アジアン美人・jakubaiちゃん♪♪
現役女子大生・かなちゃん♪♪
2人とも今回がP・P撮影会デビューです☆

モデル2人に対してカメラマン10人までの少人数の撮影会。
大撮影会では物足りない方、
自分の考える構図を試してみたい方、
モデルさんとコミュニケーションしながら撮影を楽しみたい方、、、いろんな方をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
受付方法 :12/30 14:00〜先着順受付いたします。
イベントページへの参加表明またはぽんこへ直メ。
(直メの場合は予約完了の返信にて確定)
10名を越えた時点で受付終了。
人数限定のため、キャンセルは極力ご遠慮ください。
※参加人数が少ない場合はモデルを削減します。
※参加人数が5名に満たない場合は中止いたします。
基本的、常識的な約束事項はありますがそれ以外は自由な雰囲気の撮影会です。
カメラマンやモデルの希望を聞きながら、
柔軟に形を変えて生きたいと思っています。
参加しようか迷っているとか、内容が気になるなど疑問質問があれば遠慮なくぽんこまでご連絡ください☆


あけましておめでとうございます☆ 

2015, 01. 04 (Sun) 15:17

2015年あけましておめでとうございます


三賀日も終わったのでぽんこも稼働開始です


28日にECOガレージ森屋さんで忘年会ライブに参加し、
30日にはぽんこ生誕祭
31日は忘年会と酔っ払い初詣
1日から昨日までは新年会に次ぐ新年会と初売りめぐり

ゆっくりお休みを過ごしたので今日からはまたお仕事がんばります


まずは今年の抱負
1.おとなしくゆっくりする
2.目に見えないことにじっくり取り組む
3.流れに逆らわない

今年はどうも星回り的にも陰陽五行にもあんまりよろしくないみたいなので、
派手にいろいろやるよりも地味にゆっくり地力を付ける一年に。
いろんなことを学びたいなぁ


そして今年の目標
1.コンスタントにP・P撮影会を開催する
2.ひまわりのオリジナル曲を2曲以上、カバーも2曲以上増やす
3.週に2日は着物生活をする

今やっていることをコンスタントに続けながら、ちょっとづつ大きくしていけたらいいなぁ
こっちも無理なくのんびりと



まずは週末の撮影会

10898232_629682193810073_9123211142409164411_n.jpg


やっと詳細が決まりました
1/11 10:00~16:00 @西那須野周辺のスタジオ
参加希望の方はぽんこまでご連絡くださいませ
まだ撮影枠に空きがありますよーー


今年はココからまた一歩ずつ進んでいきたいと思います


今年も幸せいっぱいのいい年になりますように


みなさま、今年もぽんこをよろしくお願いします



ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年1月21日 21:00~OA
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com


第6回 P・P撮影会 

2015年1月11日(日) 10:00~16:00
場所:西那須野周辺
出演:jakubaiちゃん、かなちゃん
料金:1日 ¥4500- / 半日 ¥2500-
今回は撮影用スタジオでの初開催!!
ベッド、幕、ソファーなど。
撮影のためだけにセッティングされたスタジオでポートレート撮影しませんか!?
もちろん照明もご用意しています。
室内で暖かく、モデルさんとも近い距離で撮影しませんか!?

モデルは今回も2名。
アジアン美人・jakubaiちゃん♪♪
現役女子大生・かなちゃん♪♪
2人とも今回がP・P撮影会デビューです☆

モデル2人に対してカメラマン10人までの少人数の撮影会。
大撮影会では物足りない方、
自分の考える構図を試してみたい方、
モデルさんとコミュニケーションしながら撮影を楽しみたい方、、、いろんな方をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
受付方法 :12/30 14:00〜先着順受付いたします。
イベントページへの参加表明またはぽんこへ直メ。
(直メの場合は予約完了の返信にて確定)
10名を越えた時点で受付終了。
人数限定のため、キャンセルは極力ご遠慮ください。
※参加人数が少ない場合はモデルを削減します。
※参加人数が5名に満たない場合は中止いたします。
基本的、常識的な約束事項はありますがそれ以外は自由な雰囲気の撮影会です。
カメラマンやモデルの希望を聞きながら、
柔軟に形を変えて生きたいと思っています。
参加しようか迷っているとか、内容が気になるなど疑問質問があれば遠慮なくぽんこまでご連絡ください☆