ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

水曜ぽんこつTV☆再放送&次回予告☆

2015/02/27 19:28 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今週の水ぽん、皆さん見てくれましたかーー??

テーマは「カレイドスコープ」
ゲストにAmeちゃんが来てくれました


見逃した方も、もう一度見たい方も持ちらをチェック




いかがでしたでしょうか
やはりゲストさんがいると1時間あっという間
Ameちゃん、また遊びに来てね~


そして次回の水曜ぽんこつTVは…
今年初の出張放送が決定

11016109_796212980458322_2916314807593514654_o.jpg

カーポケットわくいさんから生放送
ゲストはもちろんオーナーのワッキーさん
音楽に車に、熱いお話が聞けそうです
次回もお楽しみに


ではまた



ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック

第8回 P・P撮影会 雪上&露天風呂編
2015年3月15日(月) 11:00~17:00
場所:鬼怒川温泉周辺
出演:jyakubai、ぽんこ
料金:1日 ¥10000-
今回は雪上&貸切露天風呂でのプレミアムな撮影会
明日から募集開始となります

今夜の「水ぽん」は…カレイドスコーープ!!

2015/02/25 19:27 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


カレイドスコープ


カレイドスコープって何という方も、
あぁ、最近さわっていないなぁという方も、
実は大好きという方も、
一度は遊んだことのある懐かしいグッズがテーマです。


カレイドスコープの思い出や疑問、質問など。
すっごーく限定されたテーマですが、語りたいと思います



メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html



今夜は美人ゲストも登場予定っ
2人で熱く女子トークする予定です




それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック

第8回 P・P撮影会 雪上&露天風呂編
2015年3月15日(月) 11:00~17:00
場所:鬼怒川温泉周辺
出演:jyakubai、ぽんこ
料金:1日 ¥10000-
今回は雪上&貸切露天風呂でのプレミアムな撮影会
明日から募集開始となります

着物で鹿沼めぐり♪

2015/02/17 09:05 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは


昨日は『和服で鹿沼さんぽ』というイベントに参加して来ました
着物はイベントだからとか、
集まってみんなで、、とかしたことなかったのでなんだか新鮮っ



こんな感じでわらわらと散策

足袋専門店で足袋を購入して、
お楽しみのランチは、、


ペリカンルージュさん
よるしか営業していないところをなんと貸し切りでランチ



地豚のサンドイッチ、マッシュポテト、
サラダにビーフシチュー
もちろんデザートも


マスタードのきいたバゲットサンド美味しかったぁー
でも、着物でかぶりつくわけにも行かないのでいろいろ大変でしたが。。


その後はお菓子屋さんや屋台公園を巡り、、


こちらでお茶会体験

でも、体験とはいうものの
ガチでお茶を嗜まれている方ばかりで、
恐縮萎縮。。
楽しむどころではなかったけど、
お菓子とお抹茶は美味しかったです


着物好きな方といろんなお話と情報交換が出来て楽しかったぁー
みなさんそれぞれこだわりなどがあるみたいです


ぽんこにとって着物は特別なものではなく、
洋服の代わりに毎日着たい普段着であり、
かわいくもカジュアルにもなれるとってもコーディネートしやすい便利なもの

年始に立てた目標どおり、
こまめに楽しく着たいと思います


来週は自分で企画する着物企画もあるので楽しみだぁー


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年2月25日 21:00~OA

P・P撮影会 平日イルミネーション編
10645093_649622041816088_7927144296455637454_n.jpg
2015年2月23日(月) 14:00~17:00
場所:那須ガーデンアウトレット
出演:aikoちゃん
料金:1日 ¥6000- / 半日 ¥3500-
モデル1名に対して3名までの少人数撮影会☆
今回の平日撮影会はこの冬最後のイルミネーション撮影!
午後~スタートして前半は屋内での撮影。
その後移動してイルミネーションとモデルさんを撮影します。
基本的には通しのみの受付となりますが、
仕事終わりで後半だけなら行けるよ!等のご要望にもお答えしますので、ご相談ください♪♪
土日は参加しづらい方、さらに少人数で撮影したい方、ぜひ参加をお待ちしています!!





FIATガールコンテスト☆試乗&撮影

2015/02/13 21:33 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit



こんにちは


昨日は水曜ぽんこつTVを観てくれた皆様、ありがとうございました
再放送はもうすぐUPされますのでちょっとお待ちくださいね



実は昨日は番組の前にとあるコンテストと撮影に参加してきました

フィアットガールは誰だ
http://fiatgirl.totimo.jp/

宇都宮にある>fudan cafeさんと
イタリアの自動車メーカーFIAT
コラボした期間限定Cafeで、Fiat500と撮影してフィアットガールを決めるというコンテスト


もともとFIATが大好きなぽんこは
試乗もできるとあって、もうすっ飛んでいきました


行ってみると駐車場には…
10949757_652296821548610_5477101284749571817_o.jpg

きゃーーーいたいた
GUCCIとコラボした500ちゃんがいましたよ


そしてコレとは別の試乗車を運転させていただきました
あぁ・・・懐かしい「非力エンジン+ターボ」の感覚
ちょっとコペンを思い出します

ウインカーとワイパーを間違えるのは言うまでもありませんが、
ATもシークェンシャルが標準装備のようで、
しっかりエンジンブレーキもきいて、なかなか遊べそうな乗り心地でした
クラッチがないのでシフトダウンのタイミングがはかりづらいけど、そこは慣れなのかな


パーキングがなく、クリープ現象もないという初めて乗るタイプのAT車だったけど、
MTに近い感覚があって、AT限定の方でも手軽に運転を楽しめるなと感じました
もちろんMTの設定もあるそうなので、次回はそっちに乗ってみたーーーい


そしてそのあとは撮影
10830479_1540734749540491_2280296951339684144_o.jpg
イタリアの石畳!?なイメージのニットとベレー帽でちょっとボーイッシュなコーデにしました
FIAT500ってただ可愛いだけじゃなくて、
ルパンにも出てくるようなやんちゃなイメージがあったので
ただ可愛いだけじゃないスタイリングにしてみました

そして、撮影に参加するとフィアットガールコンテストに出場できるのです
みなさんの投票で決まるので、
ぜひぽんこに一票お願いしますっ
投票はコチラ
またはhttp://fiatgirl.totimo.jp/

15日までなのでぜひ、今すぐにーー


撮影のあとはお店で「きなこラテ」をいただいてまったり…
10484933_652296818215277_2803674837453774958_n.jpg
まろやかで美味でした


今週末までコラボしているそうなので、ぜひ行ってみて&ぽんこに投票よろしくお願いします



さらにFIATが欲しくなって、スイスポに浮気だーーと怒られそうなぽんこでした。笑


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年2月25日 21:00~OA

P・P撮影会 平日イルミネーション編
10645093_649622041816088_7927144296455637454_n.jpg
2015年2月23日(月) 14:00~17:00
場所:那須ガーデンアウトレット
出演:aikoちゃん
料金:1日 ¥6000- / 半日 ¥3500-
モデル1名に対して3名までの少人数撮影会☆
今回の平日撮影会はこの冬最後のイルミネーション撮影!
午後~スタートして前半は屋内での撮影。
その後移動してイルミネーションとモデルさんを撮影します。
基本的には通しのみの受付となりますが、
仕事終わりで後半だけなら行けるよ!等のご要望にもお答えしますので、ご相談ください♪♪
土日は参加しづらい方、さらに少人数で撮影したい方、ぜひ参加をお待ちしています!!

今夜の水ぽんは…ゲストとバレンタイントーク☆

2015/02/11 19:08 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


バレンタインデー


ベタですが…なぜか去年テーマにしていなかったようなので


今年のバレンタイン計画
どんなプレゼントやチョコを渡すのか
男性ならどんなものがほしいのか妄想可w

今までのバレンタインの甘ーい思い出や
ビターな思い出
家族との思い出など


バレンタインにまつわることならどんなネタでもOKです


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html



今夜は美人ゲストも登場予定っ
2人で熱く女子トークする予定です


そして今夜からは新企画がスタート
「Ponko`s Kitchen」
オシャレバ王国さんとの連動企画
コチラのページでご紹介したレシピを番組で試食します
今回はもちろんバレンタインデーにちなんだレシピなので
ページをチェックしてくれば2倍楽しめちゃいます
お楽しみに



それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック

P・P撮影会 平日イルミネーション編
10645093_649622041816088_7927144296455637454_n.jpg
2015年2月23日(月) 14:00~17:00
場所:那須ガーデンアウトレット
出演:aikoちゃん
料金:1日 ¥6000- / 半日 ¥3500-
モデル1名に対して3名までの少人数撮影会☆
今回の平日撮影会はこの冬最後のイルミネーション撮影!
午後~スタートして前半は屋内での撮影。
その後移動してイルミネーションとモデルさんを撮影します。
基本的には通しのみの受付となりますが、
仕事終わりで後半だけなら行けるよ!等のご要望にもお答えしますので、ご相談ください♪♪
土日は参加しづらい方、さらに少人数で撮影したい方、ぜひ参加をお待ちしています!!

第6回P・P撮影会@宇都宮☆ファンタスティックモーションスタジオ

2015/02/09 18:34 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


昨日無事にP・P撮影会☆無事に終了しました

お天気はあいにくでしたが、そこは晴れ女ぽんこ
ちゃんとスタジオを確保していました…なんて偶然かな


満員御礼で活気のある撮影になりましたよー

1619272_650644125047213_4245080080027926855_n.jpg
かなり高さのある本格的なスタジオ
栃木でも有数?唯一じゃないかな??


10968573_650644135047212_9003755238591403734_n.jpg
スタジオの片隅でも照明を使って撮影できちゃいます


今回は背景が単純になり気味だったので、衣装で変化をつけました
どんなのがあったのかは、作品が出揃ってからのお楽しみと言うことで…

ぽんこの衣装を一部公開

10609528_650644475047178_5905743523942424993_n.jpg
一度やってみたかったのーーーレースクイーン
ポケバイがあったので、ポケバイレースクイーンになってみました!笑


今回のモデルちゃんはこの2人
10945563_650644788380480_4538094894696616998_n.jpg
ランチちう…オフショット
まひろちゃん周ちゃんです
にっこり笑顔のかわいい周ちゃんとすました顔が素敵なまひろちゃん
それぞれの魅力がいい感じに出てましたっ



作品の発表をお楽しみに


次回のP・P撮影会は
平日編 2/23(月) PM~
温泉&雪上編 3/15(日) 詳細未定

となっています


興味のある方はぽんこまでお気軽にお問い合わせください



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました
次回もお楽しみに


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年2月11日 21:00~OA


P・P撮影会 平日イルミネーション編
10645093_649622041816088_7927144296455637454_n.jpg
2015年2月23日(月) 14:00~17:00
場所:那須ガーデンアウトレット
出演:aikoちゃん
料金:1日 ¥6000- / 半日 ¥3500-
モデル1名に対して3名までの少人数撮影会☆
今回の平日撮影会はこの冬最後のイルミネーション撮影!
午後~スタートして前半は屋内での撮影。
その後移動してイルミネーションとモデルさんを撮影します。
基本的には通しのみの受付となりますが、
仕事終わりで後半だけなら行けるよ!等のご要望にもお答えしますので、ご相談ください♪♪
土日は参加しづらい方、さらに少人数で撮影したい方、ぜひ参加をお待ちしています!!


今週末は第6回P・P撮影会☆スタジオ編2☆栃木ポートレート

2015/02/03 21:08 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


今週末は第6回 P・P撮影会☆スタジオ編2
無事に開催が決定しました


10945897_642911662487126_1765255467965449332_o.jpg


今回のスタジオは栃木県最大規模の本格的なスタジオ
ファンタスティックモーションスタジオHP
コチラを貸しきって開催します


スタジオなのでいつもはナカナカ見られない衣装も用意して
モデルたちも張り切ってます


一部をご紹介すると…

10470996_647570095354616_3892333949304574067_n.jpg
CAコス
10443666_647570108687948_7969398538319441270_n.jpg
バニーちゃん
1521526_646382425473383_8916121506639617892_n.jpg
ふんわり甘ロリータ


などなど
いつもより多い1人3パターンの衣装をご用意してお待ちしてます
実はぽんこもちょっとだけ出演予定衣装は当日までナイショ


あと1枠だけ残っているので、締め切り終了後ですが、
もし参加したいという方がいたらぽんこまでメッセージくださいませ


楽しい撮影会に出来るように、
モデルとしても主催としても頑張りたいと思います



まずは体力づくりってことで今夜は嘉門さんの番組をお休みして早寝します


それでは




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年1月28日 21:00~OA


第6回 P・P撮影会 スタジオ編2
10945897_642911662487126_1765255467965449332_o.jpg

2015年2月8日(日) 11:00~16:00
場所:宇都宮 ファンタスティックモーションスタジオ
http://www.fantasticmotion.jp/studio.html
出演:jakubaiちゃん、まひろちゃん
料金:1日 ¥6500- / 半日 ¥3500-
今回は大規模スタジオでの撮影会
定番の白バックや黒バックだけではなく、スタジオ前やシャッター前、メイク室など、
様々なシチュエーションで撮影可能です
衣装もいつもより多いパターン数と屋外では撮影できない!?衣装たちもご用意
申し込みはぽんこまでponko2.tv@gmail.com


水ぽん再放送はコチラ☆2015.1.28放送分

2015/02/03 20:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


2週連続でスキーへいってきたぽんこです
あぁ、もう楽しい
前回は晴天でしたが今回は吹雪…かと思いきや晴れ間も見えて
ふわっふわの新雪を楽しんできました



さて、先週の水曜ぽんこつTVご覧いただけましたでしょうかーー


テーマは「ぽんこに手作りリクエスト」でした。
オシャレバ王国さんと連動した新企画のために、ぽんこに作ってほしい料理のリクエストを受け付けました
知りたいレシピやメニューはもちろんですが、
リスナーの方からのアドバイスなどもいただいて、
チャットやメールが盛り上がり、あっという間の1時間でした


見逃した方も、もう一度見たい方も、コチラをどうぞ






いかがだったでしょうか


次回は2/11 21:00から


ぜひまた一緒にまったりタイムをすごしましょ


ではまた



ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年2月11日 21:00~OA
メールはコチラ→ponko2.tv@gmail.com



第6回 P・P撮影会 スタジオ編2
10945897_642911662487126_1765255467965449332_o.jpg

2015年2月8日(日) 11:00~16:00
場所:宇都宮 ファンタスティックモーションスタジオ
http://www.fantasticmotion.jp/studio.html
出演:jakubaiちゃん、まひろちゃん
料金:1日 ¥6500- / 半日 ¥3500-

今回は大規模スタジオでの撮影会
定番の白バックや黒バックだけではなく、スタジオ前やシャッター前、メイク室など、
様々なシチュエーションで撮影可能です
衣装もいつもより多いパターン数と屋外では撮影できない!?衣装たちもご用意
申し込みはぽんこまでponko2.tv@gmail.com
残り1枠

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人