今夜の水ぽんは『教えたくないあのお店♪特集』 

2015, 04. 22 (Wed) 08:54


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは…


『教えたくないあのお店♪特集』

地元の隠れた名店や、
旅行先でであった素敵なお店など、
他人には教えたくないお店をコッソリ大公開しちゃってください!!笑
飲食店はもちろん、どんなお店でもOKです♪♪



どしどしメールお送り下さい


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:30にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック


第10回 P・P撮影会☆新緑編
2015年5月17日(日) 10:00~16:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん
料金:1日 ¥4500-
まだもう一名モデル未確定です。
詳細お待ちください

ウミヨガレッスン♪木下由梨先生のUMIyoga♪ 

2015, 04. 10 (Fri) 22:47


こんばんは


久しぶりの休日っ

今日はモデル仲間のまひろちゃんにお誘いいただいて、ウミヨガのレッスンを受けてきました


ヨガスタイルぽんこ


ウミヨガってなに
普通のヨガと違うのー難しいのー

と思ってドキドキしながら参加しましたが、とってもわかりやすくて楽しい時間でした


木下由梨先生のお話はとっても面白くてわかりやすくて、
ヨガの基本である呼吸法や簡単なポーズを丁寧に教えていただきました


まずは呼吸法
これがとっても大事なんだそう
腹式呼吸、できているつもりだったけど
やってみると奥が深いのねー
いつでもどこでもできるので、
ぽんこもマメに実践してみようと思います


ポーズも簡単かと思いきや
まひろちゃんもぽんこも悪戦苦闘。。
日頃の運動不足がたたってます


お家に帰ってからもできそうなので、
なるべく毎日、、できるかなー
努力せねば


そのあとはゆっくりお茶してご飯ー


ビールも飲んじゃった
ふわふわの卵が美味しかったぁ


今週、お仕事がんばった自分へのご褒美です
…っていう言い訳??笑


楽しい一日でしたー
まひろちゃん、誘ってくれてありがとう


今夜は半身浴して、
呼吸法の練習して、
早めに休みます


ではまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年4月22日 21:30~OA
4月中は21:30~のOAになりますのでご注意くださいっ


第9回 P・P撮影会☆桜編

2015年4月19日(月) 10:00~16:00
場所:小山市内
出演:かなちゃん
料金:1日 ¥4500-
次回の撮影会は桜のなかで
詳細は後日


今夜の水ぽんは21:30~☆欲しいものはなんですかっ!? 

2015, 04. 07 (Tue) 17:08


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




今夜のテーマは。。


欲しいものは何ですかっ


今日の水ぽんは
視聴者プレゼント大抽選会

2回連続でお送りした出張放送でいただいたプレゼント抽選を行いますっ
水ぽん史上、稀に見る豪華さ、そしてボリュームでお送りします


ラインナップはこちら



カーポケットわくい様より
TANTOのプルバックカー&限定キーホルダーのセット×3名様




Nasuwave代表 嘉門雄三より
たまねぎとにんじんのサイン入り 沖縄限定ボンカレー ×1名様



たまねぎとにんじん様より
たまねぎとにんじんの詰め合わせ&グッズセット×2名様



なんと合計6名様に当たっちゃいます
複数応募も可能ですよ

あなたの欲しいものはなんですか
視聴者プレゼントでも、
それ以外で欲しいものでも構いません

どしどしメールお送り下さい


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:30にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック


第9回 P・P撮影会☆桜編

2015年4月19日(月) 10:00~16:00
場所:小山市内
出演:かなちゃん
料金:1日 ¥4500-
次回の撮影会は桜のなかで
詳細は後日

再放送はコチラ☆出張版 水曜ぽんこつTV@作坊 吃(ゾーファンチィ) 

2015, 04. 02 (Thu) 21:24


こんばんは


昨日の出張版 水曜ぽんこつTV、観てくれましたでしょうかーー

2015032519123700e.jpg

ゲストに たまねぎとにんじん さんを迎え、
益子にあるアジアンカフェ 作坊 吃(ゾーファンチィ)さんにて
1時間、音楽とおいしいお料理、そして楽しいトークをたっぷりと味わえたのではないでしょうかーー

いやーーー本当に楽しくて、心地よくて、おいしい時間でした


見逃してしまったーーーという方はコチラ
再放送でお楽しみください





いかがでしたでしょうか
4/4のライブはぜひ!足を運んでいただきたい!!
生音にこだわる3人ならではの素敵な音楽に癒されること間違いなしです

2015年4月4日(土) OPEN:19:00 START 19:30
カフェ&ギャラリー 作坊 吃(ゾーファンチィ)
〒321-4212 栃木県 芳賀郡益子町上大羽2455

入場無料、ワンオーダー制
LIVE詳細はFacebookイベントページでも確認できます
3人の今後の活動はたまねぎとにんじんのブログでチェックしてね


また、作坊 吃(ゾーファンチィ)さんの詳細もコチラに掲載があります
日替わりのチープレートグリーンカレー
自家製のジンジャエールじっくり水出しのコーヒーなど
美味しいものがいっぱいですーーーーー
ぜひ一度味わってみてください


そしてなんと
前回に引き続き、読者プレゼントもいただきました

20150402152128bb9.jpg
コチラ

201504021521451da.jpg
まずはたまねぎとにんじんのサイン入り嘉門代表の沖縄土産のボンカレー1名様

2015040215215956c.jpg
顔つきたまねぎとにんじんの詰め合わせ+たまねぎとにんじんグッズのセット各1名 合計2名様


来週4/8放送の水ぽん内で抽選を行いますので
欲しいよーーという方はponko2.tv@gmail.com
8日の抽選終了まで受け付けておりますので、ぜひどしどしメールくださいませ
ついでにぽんこにメッセージなんかいただけると喜びます
4月中は21:30~のOAになりますのでご注意くださいっ


来週の水ぽんもおたのしみに



ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年4月8日 21:30~OA
4月中は21:30~のOAになりますのでご注意くださいっ

第9回 P・P撮影会☆桜編

2015年4月19日(月) 10:00~16:00
場所:小山市内
出演:かなちゃん
料金:1日 ¥4500-
次回の撮影会は桜のなかで
詳細は後日

今夜の水ぽんは…またも益子町から出張放送@作坊 吃(ゾーファンチィ) 

2015, 04. 01 (Wed) 18:47


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー

2015032519123700e.jpg

益子町にあるカフェ&ギャラリー 作坊 吃(ゾーファンチィ)さんから出張生放送



30分遅い21:30~放送なので要注意


メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:嘉門雄三

構成:ぽんこ


ゲスト:たまねぎとにんじん
151ёのメンバーとしても活躍中、えっぴちゃんが組んでるユニットが登場してくれます!!
おいしい料理と素敵な音楽で、延長間違いなし…



今夜のテーマは。。


リニューアル


今日から4月1日
新しい生活が始まったり、
新しい仲間と出会ったり、
冬から春へと季節も変わり、心機一転

昨日までと何にも変わらないよーという方も、
昔の思い出や、こんな風に変わりたい!という願望でもOKです
ぜひお送りください



メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています

今夜は出張放送ということでツイキャスはお休みいたします


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html




それでは21:30にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック


第9回 P・P撮影会☆桜編

2015年4月19日(月) 10:00~16:00
場所:小山市内
出演:かなちゃん
料金:1日 ¥4500-
次回の撮影会は桜のなかで
詳細は後日