ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

第10回P・P撮影会☆無事終了しました☆

2015/05/23 13:57 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit



こんばんは


5/17に鬼怒グリーンパークで行われた
第10回 P・P撮影会新緑編
無事に終了しましたっ


当日は満員御礼
五月晴れで涼しい風が吹くお天気の中、楽しく撮影することが出来ました


モデルさん2人も頑張ってくれて、
参加者の方から楽しかった!イイのが撮れた!といってもらえて
主催のぽんこはめっちゃ嬉しかったです


どんなのが撮れたか、
作品をたくさん掲載したいと思いますっ


11168186_695007077277584_7703126947439583040_n.jpg
初参加のカメラマンの方の作品。
初めてとは思えない!

11039247_579001958906643_5304874532571735177_n.jpg
水がキラキラきれい

10849030_824880437605892_3109703884291540938_o.jpg
かっこいい!!
お気に入りです

11218478_392229280963192_7575699660710386229_n.jpg
菖蒲の前ボケが鮮やかでイイです!
コレも大好き


13696.jpg

13695.jpg
えりちゃんのお気に入りコレクション


11140239_579001585573347_5957177085469337176_n.jpg
これ、ぽんこが撮ったのよーー

S__8339557.jpg

S__8339561.jpg
まりあちゃんのお気に入りコレクション


11088608_1633966366819602_7608820625632605947_o.jpg
最後は3人で


参加者とモデルの皆さんのおかげで今回も無事に撮影貝を終えることが出来ました!!
感謝かんしゃです


次回の撮影会も決まりましたので、詳細を楽しみにお待ちください
楽しんでもらえるように頑張ります


それでは




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年6月10日 21:00~OA



第10回 P・P撮影会☆サーキット編
11116402_696140673830891_5406804820598713231_o.jpg
2015年6月21日(日) 10:00~16:00
場所:ツインリンク茂木
出演:えりちゃん、Aikoちゃん、ぽんこ
詳細は後日発表!!

水ぽん☆再放送はこちら☆二週まとめてUP!!

2015/05/20 18:43 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日の水曜ぽんこつTV、みていただけましたか?

可愛いゲストさんが登場した回と、いつもどおりのぽんこソロの回
ファッション、演劇、スポーツといろんな話で盛り上がりました

見逃したあなたは再放送をチェックしてくださいね


まずは5/13放送♪
いずちゃんがゲストに来てくれています




そして5/20放送♪
ぽんこが1人、熱く「運動・スポーツ」について語っております




いかがでしたでしょうか


次回の水ぽんは6/10を予定しています
またしばらく浦和へ出張になるので一週間ずれているのでご注意ください

ぜひ次回も見てねーーーー


ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年6月10日 21:00~OA



第10回 P・P撮影会☆サーキット編
11116402_696140673830891_5406804820598713231_o.jpg
2015年6月21日(日) 10:00~16:00
場所:ツインリンク茂木
出演:えりちゃん、Aikoちゃん、ぽんこ
詳細は後日発表!!

今夜の水ぽんは…「体、動かしてますか!?」

2015/05/20 18:15 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…

【体、動かしてますか!?】



夏が近づき、薄着になって、ちょっと体系が気になってくるこの季節。
体系維持のためだけじゃなくて、
健康管理のためにも運動って大事
今年の初めに「運動する!」って目標を立てた人もいたのでは

あれから六ヶ月
キミマロさん風に読んでください、笑

あの目標はどこへ行ったでしょうか?
隣で一緒にランニングしているのか、それともお菓子と一緒に寝転んでいるのか…??



きちんとスポーツしていなくても、
通勤時に歩くようにしているとか、
毎日ストレッチをしているとか、
些細なことでOKです


どしどしメールお送り下さい


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





五月晴れと新緑のポートレート☆先日の撮影から

2015/05/14 22:30 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


昨日の水ぽんみてくれた皆様
一時間半以上に及ぶ長時間のお付き合いありがとうございました
ゲストのいずちゃんと大いに盛り上がりました
後ほど再放送もしますのでお楽しみに


先日、ひさしぶりに個人撮影のご依頼をいただき、
五月晴れの中、撮影に行ってまいりました

5月らしい、素敵な作品がたくさん出来て頑張ったかいがあって嬉しい
やはりお気に入りの作品を見ると、撮影の過酷さも忘れちゃいます

いっぱいあるので、
もうコメントなしで並べちゃいます


DSC04756-1.jpg


DSC04795-1.jpg


IMG_8519.jpg


IMG_8545.jpg


IMG_8546.jpg



DSC05891_HDR2-1.jpg


IMG_8549.jpg


DSC06001-1.jpg


DSC06141-1.jpg


IMG_8590.jpg



ほどんど顔がわからないwww
でも自分が気に入った作品たちです

モデルとしてそれでいいのか、という話もたまにされるんですが、
私は自分の存在を写真の中で主張したいというよりは、
作品全体で世界観が表現されているほうが好きなので、
顔が見えてなかろうが、
パーツだけだろうが、
それで伝わるものがあるなら私自身の移りの細かいことはどうでもいいのです
さすがに半目とか変顔に近いものははちょっと…ですが、笑

可愛い顔を撮りたい、撮られたいカメラマンやモデルさんが多い中では
ちょっと変わってるのかなーと思うこともありますし、
顔を重要視していないことはないんですが、
どうも作品のかもし出す雰囲気が「私のお気に入り」になるかどうかのポイントみたいです



あ、ちなみに顔がわかるやつもありますよーー。

DSC04987-1.jpg

IMG_8479.jpg

もちろんこれもお気に入り



アナタはどれが気に入ったでしょうか
ぜひ教えてもらえたら嬉しいです♪♪




そして週末はP・P撮影会
コチラもどんな作品が出来るのか楽しみです



撮影会の参加以外にも個人でぽんこを撮りたいよーという方は
ぽんこまで直接ご相談ください




ではまた






こちらもチェック


第10回 P・P撮影会☆新緑編
11182030_687312804713678_988437756134568562_n.jpg
2015年5月17日(日) 10:00~16:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、えりちゃん
料金:1日 ¥4500-
満員御礼ありがとうございます
キャンセル待ちなどはぽんこまでご相談ください

今夜の水ぽんは…ファッションについて語ろう♪

2015/05/13 18:58 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜はかわいいゲストさんも登場の予感
要チェックですよーーーー




そんな今夜のテーマは…


『ファッションについて語ろう


大好きなブランド
この夏のマイブーム
いつもこんなところでファッション情報ゲットしています、などなど。。
ファッションについてのことなら何でもOK
逆に興味がない、とか、どうしたらいいのか分からない、などのお悩みも募集中

ファッション=服飾ということで
靴や帽子、アクセサリーについてなんかでもOKですよ


どしどしメールお送り下さい


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック


第10回 P・P撮影会☆新緑編
11182030_687312804713678_988437756134568562_n.jpg
2015年5月17日(日) 10:00~16:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、えりちゃん
料金:1日 ¥4500-
満員御礼ありがとうございます
キャンセル待ちなどはぽんこまでご相談ください

「アトリエKALON」でヘッドスパ体験取材☆

2015/05/11 21:32 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


心を入れ替えて?マメなブログを心がけているぽんこです

今日は雑誌の読者モデルとして撮影に行ってきました
ラッキーの連載が終わってから
読者モデルから遠ざかっていたのでちょっと久し振りな感覚~


休日に受けたい癒しのヘッドスパということでコチラへ
宇都宮にあるビューティーアトリエグループのひとつ「アトリエ KALON」さん
HPなど詳細はコチラ→アトリエ KALON

salon_photo08_02.jpg
競輪場通り近くにある落ち着いた雰囲気のお店
HPより写真をお借りしました。


実はヘッドスパ初体験のぽんこ
実際に施術していただけると聞いてもうワクワクです

20150511205452360.jpg
シャンプールーム

20150511205523bba.jpg
ヘッドスパは別室で行われます
シャンプー台だと首が疲れてくるのでコレは嬉しかったなぁ



20150511205610b39.jpg
ガウンに着替え、シャンプーをしていざ!!
ヘッドスパへ


こちらのサロンではヘッドスパもいくつかメニューがあるんですが、
一番オススメというアロマを使って行うタイプをやっていただきました。
自分でセレクトした好みのアロマオイルをクリームに入れてマッサージしてくれます
今回はオススメという「ペパーミント」「ハーブミックス」2種類を一緒に使いました←ハーブ!?笑

最初は「ペパーミントって頭がスースーして寒くなりそう…」なんて思っていたけど、
実際施術に入ったらさわやかないい香り
男性用化粧品のようにスースーすることなく、優しい香りが楽しめました
これから暑い時期になるとペタペタしがちな逃避にはとってもオススメ

もちろん施術は最高に気持ちよく…
撮影なので周りでシャッター音がしたり「こんな表情で」とか「いかがですか?」などなど聞かれるのですが
「気持ちいいです」
「いやーイタ気持ちいです…」
「そことってもいい感じです」

などなど…。。
喋る仕事をしてるとは思えない語彙のなさに。。笑

もう本当に言う言葉が見つからないくらい気持ちよくて最高な時間でした

特に「女優あごを作るリフトアップマッサージ」
コレは気持ちよかったーーー!!
耳の上から後頭部にかけてポニーテールを作る時のように引っ張りながら
マッサージをするのですが、リフトアップ効果はもちろん、顔がストレッチされる感覚が

ひゃっはーーーー


気持ちよかったです



終わった後は頭はもちろん、首から方まですっきりした感覚
トリートメントとブローもしてくれるのでツヤ髪で帰ることができました

他にも炭酸ソーダスパバリマッサージなど、いろんなメニューがあってぜひ試したくなりました
カットやカラーをしなくてもOKということなので
髪はもちろん、身体のメンテナンスに通うのもよさそう…
気軽に通えるエステのような美容室でした


20150511205558fe5.jpg
髪もふんわり巻いてもらいました


20150511205545b68.jpg
小顔になったかなーーー
小顔はもちろん、目が大きくなったとか、リフトアップ効果をその場で感じる方もいるそうですよ



記事が完成したらまたご報告しますね




ではまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年5月13日 21:00~OA
ゲストも出演予定です


第10回 P・P撮影会☆新緑編
11182030_687312804713678_988437756134568562_n.jpg
2015年5月17日(日) 10:00~16:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、えりちゃん
料金:1日 ¥4500-
満員御礼ありがとうございます
キャンセル待ちなどはぽんこまでご相談ください

GWは東京で♪ドラキュラ・ロック・フェス♪メイドMC編

2015/05/09 23:23 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


4月末から栃木を離れ、東京出張してきました
ブログをサボっていたわけではないんですよー忙しかったんですよー


自由が丘でアパレル販売をしながらいろんなことをしてきたGW!!
そんななか唯一栃木でやったのがコレ

2015050922123576e.jpg
メイドMC
相方は女医さんです、笑


20150509221222229.jpg
そして悪魔と募金活動…


このカオスなイベント「ドラキュラ・ロック・フェス」
11188323_805953322845441_3927196490977857490_n.jpg
献血とロックが融合した、チャリティーイベントなのです


献血バスをオリオンスクエアに横付けして、
参加者はもちろん、お客さんたちにも献血をお願いしながら音楽を楽しむというこのイベント

MCぽんこのほか、Pearl Kids151eなど、
日ごろからつながっている仲間もたくさん参加してとっても楽しいいちにちとなりました


201505092211234d5.jpg
募金を手伝ってくれた明日香ちゃんと
昼間から飲んじゃったぜーー笑



20150509221209dc5.jpg
こんな会場♪



それにしてもリハなし、打ち合わせもほぼなしのぶっつけMCというのは難しい
転換の様子を伺いながらインタビューをするのが基本的な流れなんですが、
思ったより転換が早く終わっちゃったり、
逆に長くて間が続かなかったり、
そもそも出演者が話しやすいような質問をほぼアドリブで続けていくというのが難しかった
水ぽんで1人トークは慣れてきたつもりだったけれど、
まだまだだなと実感させられ、もっと勉強しなくてはならないなと痛感しました


こんな大きな舞台で話すことはなかなかありませんが、
もっと経験を積んで、仕事がもらえるように頑張らなくてはーーー




いろいろあったGW
怠けないでブログかきます!!笑




ではまた




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年5月13日 21:00~OA


第10回 P・P撮影会☆新緑編
11182030_687312804713678_988437756134568562_n.jpg
2015年5月17日(日) 10:00~16:00
場所:宇都宮市内
出演:まりあちゃん、えりちゃん
料金:1日 ¥4500-

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人