ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

サトーカメラ☆モデルフォトセッション@トヨタウッドユーホーム佐野

2015/06/29 17:12 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


昨日はサトーカメラさん主催の撮影会に出演して来ました
場所は、CRT佐野総合住宅展示場内にある
トヨタウッドーユーホームさんの戸建て住宅をまるごと貸切

11539576_714084032036555_471472949023400559_n.jpg
もちろん広くてめっちゃきれいな室内
誰もがあこがれる素敵な空間ーー



11209415_714082088703416_493794205100014074_n.jpg
モデルはこの4名
先日一緒にのみに行った明日香ちゃんと一緒でした!!


ダイニング、キッチン、ベッドールーム、屋根裏や吹き抜けなど、
様々な場所で撮影をしてきました
とちぎにはハウススタジオが少ないこともあり、
屋内での撮影があまりないのでとても新鮮で楽しかったーー
それに涼しくて快適だったーーー笑


今回もたくさんの出会いがあって、
いろんな方とお話や情報交換が出来て、
あっという間の一日でした

作品を早速たくさんいただいているので
あとでまとめて公開したいと思います


そんで帰り際には…
11665596_714082138703411_708101404970455924_n.jpg

11701493_842578185827059_477762827_o.jpg
カメラマンやサトカメの店員さんたちとプリクラ撮影
いったい何年ぶりだろう…笑
これもバタバタだったけどめっちゃ楽しかったです


しばらくサポートでしか参加していなかったサトカメ撮影会だけど、
やっぱり自分でモデルをやるのっていいなと改めて思いました


また呼んでもらえるように頑張ります


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月1日 21:00~OA
ゲストさん出演予定!乞うご期待!!


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー


リビングとちぎ主催♪ウェルカムパーティー行ってきたよ

2015/06/25 21:05 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは



先日、読者モデルとして撮影に参加した「リビングとちぎ」さんから
ウェルカムパーティーなるもののお誘いをいただき、
PPモデルの周ちゃんと一緒に行ってきました

ウェルカムパーティーとは、
転勤族の奥様など栃木にやってきたばかりの方や
新しい友人を求めている方々が集まる交流パーティーのこと

ぽんこは読者モデルとして招待されましたが、
実はちょっと興味があったので二つ返事で参加させていただきましたっ


20代から60代くらいまで、50名くらいの女性が集っていて華やかな雰囲気
第1部は宇都宮の魅力について講義を聞いて、
そのあとはお待ちかねのランチ

2015062520325510d.jpg

201506252033222dd.jpg
とっても美味しかったーー

もちろんランチの間中にも周りのかたがたと交流
主婦から妊婦さんからボランティアをされていたり、フルタイムで働いている方まで。
年齢が上の方が多かったけど、いろんなお話が出来て楽しかったぁ


第二部は席替えをして自己紹介をしたり、ビンゴをしたりとさらにいろんな方とお話できました!
それにしても、県外から来てる方、たくさんいるんですねぇ…。。
埼玉出身なんてめっちゃ近いほう


そしてビンゴでは…
20150625203347f46.jpg
外池酒造さんの燦爛をゲット
以前Pearlちゃんと取材にも行った外池酒造さん、
美味しかったので、景品を目にしたときから狙っておりました



20150625203333ddb.jpg
他にもとちぎ花センターさんからのガーベラなど
たくさんのお土産をいただきました


たくさんの方と知り合いになれて、お話が出来て、
しかも美味しいものとお土産と…
とっても楽しい一日だったーー
コレで帰るかと思いきや、話したりないメンバーでCOCOSでドリンクバー…笑


自分から踏み出していくことの大切さと
そこからつながるいろんな人間関係の面白さを実感したぽんこでした






自分でもこんなパーティーが計画できたらいいな



ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月1日 21:00~OA
ゲストさん出演予定!乞うご期待!!

第11回 P・P撮影会@ツインリンクもてぎ☆大成功でした☆

2015/06/22 22:25 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


昨日は第11回 P・P撮影会@ツインリンクもてぎ
11116402_696140673830891_5406804820598713231_o.jpg


…だったんですが。
前日からの雨予報

夜中まで悩み、早起きして曇り空をながめながら悩み…


なんとなく降らない気がしてきたので決行しました



そしたらなんと、まったく雨降らず

11227962_710722025706089_8123424757230871376_n.jpg
薄曇りのお天気でしたが、なんとか屋外で撮影することが出来ました
えりちゃんがセクシーレースクイーンに


10250267_710721969039428_7272581036551814873_n.jpg
えりちゃんぽんこアイコちゃん
3人で楽しく頑張りました


私服、レースクイーン、ドレスといろんなパターンで撮影したのでどんな作品が仕上がってくるかとても楽しみ


早速いただいた一部を公開っ
10171068_710722009039424_8963080851089488152_n.jpg
カメラマンKさんの BMW Z4 と


10685493_710721982372760_9144419492148290135_n.jpg
スイスポとメカニックぽんこ

車と撮りたい!!という私の欲望が満たされた撮影会でした、笑
もっと作品いただいたらまとめて公開したいと思います



ツインリンクは本当にいろんな施設があって、レース以外でもいちにち楽しめる車のテーマパーク
宇都宮から1時間弱でいけるので、気になる方はぜひ遊びに行ってみてください
ツインリンクもてぎ
〒321-3597 栃木県芳賀郡 茂木町桧山120−1





次回は7/26を予定しています、もしかすると海で水着かも…
こちらもお楽しみに



おまけ
54666.jpg
帰宅中ぽんこなのですが、終わったとたんにゲリラ豪雨
自分の晴れ女パワーを味わった一日でした。笑



それでは









こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月1日 21:00~OA
ゲストさん出演予定!乞うご期待!!

週末はツインリンクもてぎで撮影会☆

2015/06/19 16:06 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


梅雨らしい天気が続きますね。
先日、まるっと夏物に衣替えしたばっかりなのに、
この寒さでまた春物を引っ張り出しているぽんこです…



今週の日曜日はこれ

11116402_696140673830891_5406804820598713231_o.jpg

第11回 P・P撮影会@ツインリンクもてぎ


レースクイーンをテーマにアナタの愛車と撮影会

実はこれ、ぽんこが自分の愛車であるスイフトスポーツくんと作品撮影がしたくて企画したものです


私服で緑の中等のシーンもありますが、
サーキットやメインスタンドをバックにかっこいい写真、
ホテル周辺で優雅な雰囲気の作品など、
様々なシチュエーションで撮影が出来ちゃいます


ぽんこもとっても楽しみーーー
fc2blog_20150619153127027.jpg
サーキットっぽく星形ネイルにしてみました


まだカメラマンを募集しているので、気になる方はぽんこまで直接ご連絡ください
お待ちしています


2015年6月21日(日) 10:00~16:00
場所:ツインリンク茂木
料金;一日¥4500-
出演:えりちゃん、Aikoちゃん、ぽんこ



日曜日は晴れ予報
楽しい撮影会になるように頑張ります



それでは




今夜の水ぽんは…FF7リメイク!からの「テレビゲーム」

2015/06/17 18:40 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…

「テレビゲーム


先日、ファイルファンタジー7のリメイクが発表されました
そして、ゲーム番組出演の案件をいただいたこともあり…
今夜は「テレビゲーム」について熱く語りたいと思います

家庭用ゲーム機であれば何でもOKです
ファミコン、プレステ、64、Xbox…などはもちろん、
昨日嘉門さんが言っていたゲームウォッチ?というファミコン前世代のもの、
ゲームボーイDSなどの携帯用ゲーム機もOKです
ただしスマホゲームはNGとさせてもらいます
あれはあくまで「携帯電話」ですので…。。


ゲームの思い出や、
いま欲しいゲーム、熱いゲーム、
今までやってきた思い入れのあるタイトルなど、
「テレビゲーム」に関することならどんなことでもOKです


どしどしメールお送り下さい


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック


第10回 P・P撮影会☆サーキット編
11116402_696140673830891_5406804820598713231_o.jpg
2015年6月21日(日) 10:00~16:00
場所:ツインリンク茂木
料金;一日¥4500-
出演:えりちゃん、Aikoちゃん、ぽんこ
車と一緒に撮影できちゃいます
あなたの愛車とモデルさんを一緒に作品にしませんか??
まだまだカメラマン募集中です

水ぽん再放送はコチラ☆2015.6.10

2015/06/16 16:22 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit



こんにちは


先週の水ぽん再放送はコチラです
喋りたいことが多すぎてテーマは「フリートーク」になりました。笑

1時間、出張について、サッカーについて、撮影会についてなどなど、
いろいろ喋りまくっております


見逃した方はコチラをチェック





出張で一週間遅れていたので、実は今週も放送があります
そして本日22時からの「嘉門雄三のやさしいひとりごと」にも久し振りに出演予定

こっちもぜひチェックしてねーーー


ではまた



ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック


第10回 P・P撮影会☆サーキット編
11116402_696140673830891_5406804820598713231_o.jpg
2015年6月21日(日) 10:00~16:00
場所:ツインリンク茂木
料金;一日¥4500-
出演:えりちゃん、Aikoちゃん、ぽんこ
車と一緒に撮影できちゃいます
あなたの愛車とモデルさんを一緒に作品にしませんか??
まだまだカメラマン募集中です

今夜の水ぽんは…「フリートーク☆」

2015/06/10 20:08 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー







メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…

フリートーク



今夜はお話したいことがいろいろあってまとらないので、
お好きなネタで投稿してください♪
ちなみにぽんこは「出張」「サッカー」「梅雨」「撮影会」などについてお話しようと思っています



どしどしメールお送り下さい


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック


第10回 P・P撮影会☆サーキット編
11116402_696140673830891_5406804820598713231_o.jpg
2015年6月21日(日) 10:00~16:00
場所:ツインリンク茂木
出演:えりちゃん、Aikoちゃん、ぽんこ
詳細は後日発表!!


プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人