ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

夏の美髪対策始めました!@HAHONICO

2015/07/22 22:38 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


夏は海!山!川!フェス!BBQ!!

…とアウトドア大好きなぽんこですが、
そんな時気になるのが紫外線

お肌だけじゃなくて髪の毛にも危険
数年前に愛車COPENとサヨナラした時から伸ばし始めたロングヘアですが、
伸ばすほどに痛みが気になっていました
モデルをやるにつけ、どうも男性は長くてきれいな髪が好きらしい?と感じることも多数


そんなわけで美容院へ行ったついでにシャンプーなど一式変える事にしました

20150722220457252.jpg

行きつけの美容院で薦められてずっと気になっていた
HAHONICO の Rita Collagenシャンプー&オイルトリートメント

サンプルをいただいて使ったときも一日でしっとり感が出て
仕上がりが全然違いました


そして偶然母上からいただいた
20150722221117727.jpg
わかめ
いやいや、バカに出来ないんですよー
美容師をやっている周ちゃんに「たんぱく質も大事よ」とアドバイスいただいたので
最近はとり胸肉と納豆、お豆腐、サバ缶、ジムの時は魚肉ソーセージ
積極的にたんぱく質も摂取

中からと外から同時に美髪に向けて頑張ってます


ジムに運動だけではなく、食事についてもオススメなどの情報があるので
そこでちょこっと勉強して実践中です
今度は玄米ご飯にチャレンジしようかな
もともと料理が好きなので楽しいよーー


20150722220434d15.jpg
ちょこっとだけヘアスタイルもチェンジしました

昨日は遠方からカメラマンの方が来てくれて撮影もしてきました
その話はまた今度



暑い日が続くので皆様もご慈愛ください



ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:現在未定です!たぶん29日か8/1頃を予定 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー


LOVE&PEACE in 70th summer
20150707220959dec.jpg
20150707221016f34.jpg
2015年8月2日(日)15:00~
料金:¥1000-ワンドリンクつき
ぽんこがMCをつとめますっ
ちょこっと歌っちゃうかも…


サトーカメラさん主催
【 Retro(レトロ) 】第83回 フォトセッション(撮影会) in 釜川プロムナード

11705150_967608763290539_3962356270717059623_n.jpg
日時:2015年8月13日(木)
撮影場所:宇都宮市「釜川プロムナード」
集合場所:釜川プロムナード 時計塔付近
モデル:フォトモデル5名(予定)
参加費など詳細はコチラへ→イベントページ
PPモデルのまひろちゃんとぽんこが出演します

水ぽん☆再放送はこちら☆二週まとめてUP!

2015/07/17 22:27 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


いやーーーー、今週の水ぽんは大トラブル発生で大変なことになっておりました

パソコンが突然ブラックアウトして何をしても無反応の状態に
コレは配信も出来ないか!と思ったんですが、
嘉門代表にSOSしたところ、
スマホから放送が出来るということがわかり、
急遽スマホからの放送となりました

翌日、パソコンは復旧したからいいものの、
「夏祭り」をテーマにして浴衣でのぞんだぽんこは変な汗かきまくり、
夏祭りよりもパソコンをどうするかについての議論が深まった番組となりました。。笑

さて、どんな番組だったのかコチラからチェックしてね…恥
前半と後半に分かれております







そして、7/1にゲストにあすかちゃんがきてくれた回がコチラ



コレが普段の水ぽんです…笑
このあと2人で仲良く飲んだくれました
きっとまた来てくれるはず、乞うご期待



そして…
みなさん、PCのバックアップはしっかりとっておきましょう



日ごろのメンテナンスのしてなさ具合を痛感して反省しているぽんこでした


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:現在未定です!たぶん29日か8/1頃を予定 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー


LOVE&PEACE in 70th summer
20150707220959dec.jpg
20150707221016f34.jpg
2015年8月2日(日)15:00~
料金:¥1000-ワンドリンクつき
ぽんこがMCをつとめますっ
ちょこっと歌っちゃうかも…


今夜の水ぽんは…「浴衣で夏祭り」

2015/07/15 19:27 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…

「浴衣で夏祭り」


梅雨明け宣言はされていないものの、もう関東はすっかり夏モード
今週末からは各地で夏祭りも開催され始めます

そんなわけで水ぽんも今夜は夏祭りモード
夏祭りの思い出や
いったら必ずよってしまう屋台のお話
今年でかけようと思っているお祭りや花火大会の情報
浴衣の着こなしに関するオススメなど、
夏祭りっぽいことならどんなネタでもOKです


どしどしメールお送りください


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月15日 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー


LOVE&PEACE in 70th summer
20150707220959dec.jpg
20150707221016f34.jpg
2015年8月2日(日)15:00~
料金:¥1000-ワンドリンクつき
ぽんこがMCをつとめますっ
ちょこっと歌っちゃうかも…


那須ロングライドで歌ってきたよ♪

2015/07/13 22:29 ジャンル: Category:ひまわり
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


なんだか突然暑くなって、一気に夏が来ましたね
松岡修三さんが帰国したせいだとか…笑


そんな今年一番の暑さの中、
那須ロングライドが開催されました
詳細HP→コチラ


宇都宮ブリッツェン、那須ブラーゼンも参加するロードレース大会
100キロのヒルクライムコースから家族で楽しめるコースまで、
その人に合わせたコースにエントリーして自転車を楽しめます
20150713213042c3d.jpg
偶然、新幹線とコラボ


エイドステーションではサイクリストの方々に頑張ってもらえるように
いろんなおもてなしで応援するスペシャルな給水所
ミュージックエイドステーションでは歌とパフォーマンス、
そして梅干とつめたい飲み物でおもてなしするステーション
201507132130044c4.jpg
ご機嫌な嘉門代表…笑


ぽんこはきみっちょとのユニット「ひまわりで参加しました。
2015071321315686e.jpg
いつもはこの2人なんですが…
201507132132361d9.jpg
今回はカホーンでSHINICHIさんが入ってくれました
やっぱり音に厚みが出ますねーー


セットリストは
・世界一ごはん
・September
・抱きしめたい
・サラリーマンのうた
・ふゆのひまわり
・夕涼み



ほぼ個人練習のみで、合わせたこともない新曲にも挑むというチャレンジャーっぷり。笑
でも何とかなった…はず
トチることなく最後まで青空の下、楽しく歌わせていただきました
颯爽と走るライダーの皆さんに元気をもらったきがします…って逆でしょ笑

ほかにもきみっちょ、JIROさん、Shinichiさん、原田K介さん、ARCHの子供たちと先生など、
たくさんのアーティストやパフォーマーがステージを盛り上げてくれました


201507132132116ad.jpg
アグリパルの梅干
めっちゃ美味しかった



毎年行われている那須ロングライド、初めての参加でしたが
たくさんの方とお話しすることも出来てとても楽しい一日でした


来年も参加できたらいいなーー



ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月15日 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー


LOVE&PEACE in 70th summer
20150707220959dec.jpg
20150707221016f34.jpg
2015年8月2日(日)15:00~
料金:¥1000-ワンドリンクつき
ぽんこがMCをつとめますっ
ちょこっと歌っちゃうかも…


新商品インタビュー&撮影☆

2015/07/08 21:57 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日、とあるサイトの新商品のお試しインタビューと撮影にいってきたよ♪
参加するのはコレで二回目
毎回いろんな商品が試せるのでとっても楽しみーー


今回はコチラ

20150708185737578.jpg
alleprotect
ダチョウの抗体が入ったスプレー
ハウスダストやアレルゲンを無害化してくれるそうです。
ぽんこの家には畳があるので、ぜひ使いたい一品
クリーニングが出来ないといわれてしまったカーペットやベッドマットにも使おうと思ってます


20150708185719a4d.jpg
薩摩の恵 お野菜だし
九州産の野菜をたっぷり使ったティーパック入りの出汁パックです
なんと
動物性原料、化学調味料、甘味料、着色料、保存料 不使用
本当に、乾燥野菜と食塩でできているんです
だからパックのままだしをとるのはもちろん、
パックをばらしてハンバーグや雑炊なんかに入れちゃってもOK
料理が大好きなぽんこにはとってもテンションの上がる一品でした
株式会社 オキス OKS さんというところで販売しています。
他にも乾燥野菜のセットなどたくさんあってめっちゃ楽しかったーーー
ご飯大好きぽんこです


20150708185859ccd.jpg
teddy shopさんのオリジナル水着
写真は子供用です
楽天でよく見かけていたteddy shopさん
あんまり安いのでどんなもんかと不安で購入したことはなかったんですが、
今回、実物を見て、試着までさせていただきました

20150708185924e29.jpg
じゃーんっ
って見えないやん…笑
次回の撮影会に使わせていただく予定なのでまだ未公開です
着てみると心配していたような生地の薄さや透け感もなく、
ブラのつくりもとってもしっかりしていました
パッドの出し入れも自由--ww
後ろに移っている子供たちの水着も可愛いでしょ

20150708185940f6c.jpg
こっちもかわいかったーーー
二着ともいただいてきたので、撮影会でしっかり活用させていただきたいと思います
他にもラッシュガードやハーフパンツなど、種類も豊富でした
これから水着を買おうと思っている方はぜひ


それからベットマットがあったんですが、撮影し忘れ…
どんな商品かはサイトのUPをお待ちくださいっ



201507081856529d5.jpg
こんなメンバーで撮影したよ


またサイトにUPされたらご報告しますね


いろんなお土産をいただいてご機嫌なぽんこでした




ではまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月15日 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー



LOVE&PEACE in 70th summer
20150707220959dec.jpg
20150707221016f34.jpg
2015年8月2日(日)15:00~
料金:¥1000-ワンドリンクつき
ぽんこがMCをつとめますっ
ちょこっと歌っちゃうかも…


サトカメ撮影会作品☆追加っ

2015/07/07 21:48 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


サトカメ撮影会の作品、追加でいろいろいただいたので
さらにUPさせていただきたいと思いますーーー



2015070615391444a.jpg
カメラマン:K様
屋根裏で撮った一枚
自分の足が前ボケ!?なのと、ちょっと意味ありげな表情が好きです


20150706154115357.jpg
カメラマン:W様
まるで夕日
日が高いので夕日でないことは明白なんですが、この色使いと、
きれいな光、ちょっとけだるそうな感じが気に入りました



201507061540582d3.jpg
カメラマン:W様
まさに寝起きーー
この衣装、ぽんこのガチパジャマなのです
なのでこのシーンではマジで寝起きっぽい表情やしぐさをしてみましたが、
まさにぽんこの狙い通りに出来上がっていた一枚です。すごい。




カメラマン:S様
こちらも屋根裏での一枚♪
まるでぽんこの秘密基地みたいでしょ




作品は以上です

あのシーンではこんな風に撮れていたんだとか、
もっとこうするといいなとか、
作品を見せていただくことでモデルとしてもとっても勉強になります


作品を厳選して送ってくれた皆様ーーありがとうございました



また、今回は動画も撮影し編集したものがUPされていたのでそちらも貼り付け
サトカメ撮影会に参加したことがなくて、どんな雰囲気かなと気になっている方は
ぜひみていただきたいです

ぽんこもちょこっと?出てました


次回はいつになるかわかりませんが、
また出演できた際には頑張りたいと思います





ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月15日 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー



LOVE&PEACE in 70th summer
20150707220959dec.jpg
20150707221016f34.jpg
2015年8月2日(日)15:00~
料金:¥1000-ワンドリンクつき

ぽんこがMCをつとめますっ
ちょこっと歌っちゃうかも…

サトカメ撮影会☆作品集

2015/07/03 20:35 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先週末のサトーカメラモデルフォトセッションの作品が続々と届きましたーーー
いっぱいあるので、たくさん貼り付けしちゃいます


まずは午前中

11657464_402432619958036_486541350_n.jpg
カメラマン:N様
いつも使ってるエプロンを持参しました


11693131_402432639958034_1974956058_n.jpg
カメラマン:N様
窓からの優しい光がいい感じです♪


DSC_0119_28.jpg
カメラマン:T様
リラックスしたぽんこを切り取ってあるーー!!
絶対自分では見られない自分、ふんわりしたイメージが好きでセレクト



DSC_0320_28.jpg
カメラマン:T様
寝室での一枚
こちらもふんわりした感じで撮れているところが好きーー



10329973_1668863040013293_3016636023772721918_o.jpg
カメラマン:K様
コレ大好きです
寝室らしい光と、リラックスしたぽんこの表情!いつの間に!!




そして午後は…



11694118_715217081923250_2200592043734631779_n.jpg
カメラマン:M様
いたずらっこっぽいカット、衣装ともよくあっていてイイ


11012987_900467386700404_2924190745131632187_n.jpg
カメラマン:Y様
いい天気だなぁー的な自然な感じが好きな一枚。
外の緑もきれいーー



s-IMG_0135.jpg
カメラマン:K様
手前のソファーいらなかったーーー!!と絶叫しながらも、
光がきれいでお気に入りです



11714268_402432669958031_478843017_n.jpg
カメラマン:Nサマ
スタイルがよく見えすぎて嬉しかったのでセレクトwww
本当は後ろに車が停まっていたりするんですが、調整して消している辺りすごい!!




本当はお気に入り、もっといっぱいあるんですが、
たくさんのカメラマンの方の作品を見て欲しくてこんなラインナップになりました


今回からコンテストに「モデル賞なるものが追加されたそうで、
私たちモデルもコンテストの審査に参加できることになりました
どんな作品が見られるのか、とっても楽しみーー



また、そのうち参加できるといいな
皆様、ぜひリクエストをサトカメさんへ


ではまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2015年7月15日 21:00~OA


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー



今夜の水ぽんは…「私的アニソンランキング☆」

2015/07/01 19:36 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー

かわいいゲストさんを迎えて賑やかにお送りいたします






メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…

「私的アニソンランキング☆」


子供の頃の思い出のアニメから、
最近は待っているあの曲まで。
時代は問いません
ランキングにしなくてもかまいません

自分が好きなアニソンの曲名に
エピソードやメッセージを添えてどしどしお送りください



メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック


P・P撮影会☆一周年記念撮影@海×水着編
10986710_713194462125512_2639747475215069410_o.jpg
2015年7月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城の海
料金;一日¥4500-
出演:jyakubai、ぽんこ
P・P撮影会も一周年☆海と水着で楽しくお祝いしましょーーー


プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人