ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

サトカメ撮影会@釜川☆作品集

2015/08/27 18:49 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは



今月13日に行われたサトーカメラさん主催のフォトセッションでの作品を
カメラマンさんよりいただいたのでのっけたいと思います


まずは午前中

20150819160505933.jpg
カメラマン:S様 
かっこよく撮れていて好きな一枚!全身ちゃんと入っているのも

s-IMG_0311.jpg
カメラマン:K様
こちらも同じシーンだけど蔦の迫力があってよりカッコイイ!!


201508191603586f5.jpg
カメラマン:A様
ほぼ同じ場所だけど、前ボケでちょっと可愛く取れた作品♪


20150827182442242.jpg
カメラマン:T様
午前中最後は川に入っちゃいました…な一枚ww




そして、ここからは午後
今年買ったばかりの浴衣でレトロに

2015081916044012f.jpg
カメラマン:A様
緑と浴衣の黄色のコントラストがきれいーー夏らしい色ですね


20150819162440972.jpg
カメラマン:S様
浴衣撮影用の白い傘と♪


2015081916114171e.jpg
カメラマン:Y様
前ボケと浴衣の柄がいい感じ♪レトロに白黒は合いますね


20150825123935acc.jpg
20150825123904c27.jpg
カメラマン:W様
ちょっとけだるい夏の午後…な感じが素敵♪レトロな色合いも


2015082713535212d.jpg
カメラマン:K様
傘をたたむ一瞬!日本女性らしいしぐさをとらえてもらって嬉しい

201508271354130cf.jpg
カメラマン;K様
大好きな一枚!!白黒でちょっと色気を感じる…??映画やCMのワンシーンみたいっ


20150825123736f92.jpg
カメラマン:N様
レトロっぽい雰囲気と傘の赤がきれいぽんこの表情もすきです

201508251237140e1.jpg
カメラマン:N様
大好きな一枚ショーウィンドウの前で浴衣でかっこよく撮れていて、構図も表情もいい感じ



レトロというお題で衣装にはカナリ悩まされましたが、今回も大好きな作品がたくさん出来て、
主催のサトカメさんとカメラマンの皆さんに感謝です
本当にありがとうございました


みなさんはどれが気に入りましたか?
教えてもらえると嬉しいです



またお声がかかるように、頑張りたいと思います



ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年9月9日(水) 21:00~OA
テーマは鉄道?999!?


Dragongate&P・P☆合同撮影会
201508251450148b7.jpg
2015年9月6日(日) 11:00~18:00頃
撮影場所:那須動物王国、室内スタジオ
参加費:¥9000-(撮影料、入場料、昼食代、スタジオ代込み)
東京から人気モデルの清水麻里さんをお迎えしてにぎやかに行います
屋外とスタジオ、両方楽しめる撮影会。
人数限定なので参加希望の方はお早めに



IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年9月12日(土)~13(日)
会場 北茨城方面
スケジュール 12日
8:30柏駅集合
10:30~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
16:30撮影終了
13日
8:00朝食
9:00出発
10:00~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
17:00撮影終了
参加費:一泊二日¥65.000/各日程のみ¥25.000
定員:6名
撮影予定内容:海岸、廃校、滝等
照明 :場所によりレフ板及びクリップオンストロボ
予定衣装:私服、水着
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP



今夜の水ぽんは…「ひとりの夜のすごしかた」教えて☆

2015/08/26 18:45 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…

ひとりの夜のすごしかた


これからやってくる秋の夜長
皆さんは何をして過ごしますか
普段こうして過ごしているよ、ということや
本当はこんな風に過ごしたい!という欲望まで、
何でもOKです

どしどしメールお送りください


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





こちらもチェック


Dragongate&P・P☆合同撮影会
201508251450148b7.jpg
2015年9月6日(日) 11:00~18:00頃
撮影場所:那須動物王国、室内スタジオ
参加費:¥9000-(撮影料、入場料、昼食代、スタジオ代込み)
東京から人気モデルの清水麻里さんをお迎えしてにぎやかに行います
屋外とスタジオ、両方楽しめる撮影会。
人数限定なので参加希望の方はお早めに



IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年9月12日(土)~13(日)
会場 北茨城方面
スケジュール 12日
8:30柏駅集合
10:30~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
16:30撮影終了
13日
8:00朝食
9:00出発
10:00~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
17:00撮影終了
参加費:一泊二日¥65.000/各日程のみ¥25.000
定員:6名
撮影予定内容:海岸、廃校、滝等
照明 :場所によりレフ板及びクリップオンストロボ
予定衣装:私服、水着
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP

夏の夜市にてMC♪@TorittOcca

2015/08/25 15:04 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


週末はMCのお仕事でした
モデルとはまた違った緊張感があり、大好きなお仕事です


場所は那須塩原市にあるレストラン、TorittOcca
以前、ライブやラッキー情報誌の連載でもお世話になったところです


「夏の夜市をテーマに
チョウザメが泳ぐ金魚すくいに、射的、スポーツ吹き矢、
焼きそばに焼きとうもろこし、A5ランクのお肉を使った牛串に流しそうめんも
たくさんの出店が並び、ショーやイベントも行われる楽しいイベントでした


20150825124017b6a.jpg
もちろんぽんこは浴衣で参加
今年最後の浴衣かな??



201508251241051a9.jpg
ちょうちんの下で本格的なフラダンスショー
ちょっと不思議な空間が広がります。


201508251241199ae.jpg
今年はDJブースも設置されて、ノリノリな雰囲気
スクリーンも設置されて映像と音楽が楽しめました


肝心のMCはお客様へのご案内がメインだったので、
なるべくきちんと伝えられるように、きっちり感を心がけて行いました。
もっとインタビューなどをして盛り上げたかったけれど、機材の都合で出来ず…。。
でも、みなさん出店で楽しんでいたので、
でしゃばりすぎずよかったのかなぁとおもいました

MCはやればやるほどに、主役を引き立てる能力が求められるんだなぁと感じます。
目立ちすぎず、引っ込みすぎず…なかなか難しい距離感で、毎回勉強と反省しきりです

毎月MCの勉強会にも参加しているので
その成果を発揮できるように、しっかり下積み頑張ろうと思いました


201508251241327d3.jpg
祭りのあと


もうすぐ夏が行きますね。
残り少ない夏、何をしようかな



ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月26日(水) 21:00~OA


Dragongate&P・P☆合同撮影会
201508251450148b7.jpg
2015年9月6日(日) 11:00~18:00頃
撮影場所:那須動物王国、室内スタジオ
参加費:¥9000-(撮影料、入場料、昼食代、スタジオ代込み)
東京から人気モデルの清水麻里さんをお迎えしてにぎやかに行います
屋外とスタジオ、両方楽しめる撮影会。
人数限定なので参加希望の方はお早めに



IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年9月12日(土)~13(日)
会場 北茨城方面
スケジュール 12日
8:30柏駅集合
10:30~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
16:30撮影終了
13日
8:00朝食
9:00出発
10:00~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
17:00撮影終了
参加費:一泊二日¥65.000/各日程のみ¥25.000
定員:6名
撮影予定内容:海岸、廃校、滝等
照明 :場所によりレフ板及びクリップオンストロボ
予定衣装:私服、水着
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP

サトカメ撮影会@釜川♪出演してきました

2015/08/19 22:29 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先週13日に開催されたサトーカメラさん主催のモデルフォトセッション
またもお呼びいただき、出演してきましたーーー

栃木県内で一番大きく、有名な撮影会に出させてもらえるのはとっても嬉しい

今回のロケ地は宇都宮中心部を流れる釜川周辺。
テーマは「Retro-レトロ-」

レトロ!?そんな衣装持ってないよーと悩むところから始まり、
お天気もイマイチかと心配されましたが、
何とか無事に終えることが出来ました


2015081922041125e.jpg
こーんなにカメラマンの方がいっぱい


20150819220356837.jpg
今回はモデル5名みんなきゃわゎゎ
なぜかカメラ目線のぽんこ…ww


20150819220422246.jpg
こちらは午後の撮影風景
午後は浴衣と赤い番傘でレトロ?な雰囲気を出してみました
※以上の写真、S様よりお借りしました

PP撮影会からはわたしとまひろちゃんが同時に出演
PP以外で一緒に撮影することがなかったので、とっても新鮮でした

20150819215948e12.jpg
帰りの車の中で


今回もたくさんのカメラマンの方に撮影していただけて刺激的な撮影となりました!
雨にも降られたけど、中断することなく最後まで撮影できたし、
何よりたくさんの方との出会いがあり、いろんなお話が出来て楽しい一日でした


作品をいくつかいただいていますが、まだまとめ切れていないので、
また次回UPしたいと思います


また呼んでもらえるように精進します




ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月26日(水) 21:00~OA



IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年8月23日(日) 10:30~15:40
会場:奥多摩周辺
参加費:1人の場合¥35.000/2人の場合¥20.000
集合場所:青梅線御嶽駅9:50集合
撮影予定内容:川、トンネル等
照明 :場所によりレフ板及びクリップオンストロボ
予定衣装 私服,水着
備考 :21日19:00現在でお申し込みが無い場合中止します。
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP


IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年9月12日(土)~13(日)
会場 北茨城方面
スケジュール 12日
8:30柏駅集合
10:30~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
16:30撮影終了
13日
8:00朝食
9:00出発
10:00~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
17:00撮影終了
参加費:一泊二日¥65.000/各日程のみ¥25.000
定員:6名
撮影予定内容:海岸、廃校、滝等
照明 :場所によりレフ板及びクリップオンストロボ
予定衣装:私服、水着
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP


9/6にスペシャルな撮影会を企画中
もうすぐ詳細UPできる予定ーー乞うご期待っ



Summer Vacation@伊豆

2015/08/18 21:31 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


お盆休み、皆さんはどこかへ出かけましたか?
実家へ帰省?
国内や海外へ旅行?
もちろんお仕事って方も多くいたと思います

ぽんこは、撮影会に出演した後、
毎年恒例のSummer Vacationに行っておりました



じゃーーーーん

20150818210636edf.jpg
ぽんこの大好きな海ーーーーーー


20150818210652a9c.jpg
そしてビーーーール
もう、コレだけで最高のバカンス



行ったのは伊豆半島
関東では絶対に味わえない、透き通った海と白い砂浜が迎えてくれます

さらに最高なのはシュノーケリングでお魚たちと泳げること
アジ?タイ?エイ?イカ?ニモ?ボラ?フグ???等、
種類はわからないけどたくさんの海の生き物と泳いできました
小さな魚の大群を見たときは感動しましたーー

20150818210705742.jpg
民宿のご飯
大きな金目の煮付け!!お刺身!!
海なし県民にはたまらないメニューです


20150818210719e8e.jpg
宿の方からお土産の干物。
めっちゃ大量!もちろんウマーーー!!
骨まで食べられちゃう、おいしい小あじの干物です。



大、大、大好きな海と、お魚を堪能して幸せな夏休みでした






…水着の写真

ずっとすっぴんでガチ泳ぎだったので、掲載できませんww






子供の頃から何十年も通いつめている大好きなこの浜、
いつまでも海水浴が楽しめるといいなぁ



ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月26日(水) 21:00~OA



IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年8月23日(日) 10:30~15:40
会場:奥多摩周辺
参加費:1人の場合¥35.000/2人の場合¥20.000
集合場所:青梅線御嶽駅9:50集合
撮影予定内容:川、トンネル等
照明 :場所によりレフ板及びクリップオンストロボ
予定衣装 私服,水着
備考 :21日19:00現在でお申し込みが無い場合中止します。
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP


IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年9月12日(土)~13(日)
会場 北茨城方面
スケジュール 12日
8:30柏駅集合
10:30~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
16:30撮影終了
13日
8:00朝食
9:00出発
10:00~撮影
12:00昼食
13:00~撮影
17:00撮影終了
参加費:一泊二日¥65.000/各日程のみ¥25.000
定員:6名
撮影予定内容:海岸、廃校、滝等
照明 :場所によりレフ板及びクリップオンストロボ
予定衣装:私服、水着
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP

今夜の水ぽんは…「やきとりと平和」

2015/08/12 19:59 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…

やきとりと平和


あえて多くは語りません!!ww
このワードから思いついたことを送ってください。
やきとり だけでも 平和 についてだけでも構いません

どしどしメールお送りください


メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月12日(水) 21:00~OA



【 Retro(レトロ) 】第83回 フォトセッション(撮影会)in 釜川プロムナード201508032107360d3.jpg
日時:2015年8月13日(木) 11:00から17:00
撮影場所:宇都宮市「釜川プロムナード」 
集合場所:釜川プロムナード 時計塔付近
モデル:フォトモデル5名(予定)
詳細はサトーカメラ各店、またはイベントページへ→HP


IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年8月23日(日) 10:30~16:00
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP

先日の撮影から☆作品たち

2015/08/08 15:04 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit



こんにちは


暑い日が続きますねーー


先日、県外のカメラマンの方から撮影のご依頼をいただき、
わざわざ栃木まで撮影と打ち合わせに来てくださいました

カメラやポトレ以外の話でもめっちゃ気が合うカメラマンの方で、
打ち合わせだけで2時間以上…(というかほとんど雑談)ww

そして、軽くテストシュートをしました
その時の作品をちょこっとだけUPします


20150808145025e6d.jpg
風が気持ちいいーーー


201508081450513da.jpg
芝生の青と空の青

2015080814495184c.jpg
地球をだっこ


とにかく芝生がきれいで、30分程度でしたが楽しい撮影が出来ました



やはり撮影をしてみるとお互いの撮り方や撮られ方、撮りたいものがわかるので
テストシュートは大事ですね
感性が似たカメラマンの方だと撮影もさくさく進みます
次回はスタジオでの撮影になりそうですが、とっても楽しみです

夏の間にいろんな撮影が出来るといいな


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月12日(水) 21:00~OA


IKOI撮影会RegularPhotoSession
20150803235913088.jpg
2015年8月9日(日) 10:30~16:00
会場:参加者のみにお知らせ
参加費:池袋駅送迎あり¥20.000 ・現地集合解散 ¥15.000
集合場所:池袋駅北口8:20集合
定員:3名
撮影予定内容:人気の無い山、川にて撮影
照明 :自然光及びストロボ
予定衣装 :私服、水着
備考 :7日19:00現在でお申し込みが無い場合中止します。

久し振りのIKOI撮影会です
今回はなんと栃木で開催予定
少人数でゆっくり撮影できるフォトセッション、ぜひ遊びに来てください
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP


【 Retro(レトロ) 】第83回 フォトセッション(撮影会)in 釜川プロムナード201508032107360d3.jpg
日時:2015年8月13日(木) 11:00から17:00
撮影場所:宇都宮市「釜川プロムナード」 
集合場所:釜川プロムナード 時計塔付近
モデル:フォトモデル5名(予定)
詳細はサトーカメラ各店、またはイベントページへ→HP

オシャレバ王国掲載っ♪♪手料理女子特集

2015/08/05 21:58 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


ひさーーーしぶりにオシャレバ王国さんにぽんこが登場する記事が掲載されました

その特集は…「手料理女子

料理を始めてからすっかりはまってしまい、
独学で調理師免許を取得したぽんこは料理が大好き
出張で一週間料理を作っていないだけで、帰ってくると楽しくて夕食を作りすぎてしまうほど…ww

手料理特集があると聞いて、さっそく簡単でおいしいレシピを投稿しました
採用していただけて嬉しかったぁーー

こんな記事だよ
20150805213553321.jpg

レシピの詳細はこちらを確認っ手料理女子特集
TOPページはこちら→オシャレバ王国


PP撮影会モデルのあめちゃんのレシピも掲載されているのでぜひチェックしてね



明日は宇都宮パルコの屋上にあるハワイアンビアガーデンで
MC仲間と暑気払いーーー
めっちゃ楽しみ



ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月12日(水) 21:00~OA


IKOI撮影会RegularPhotoSession
20150803235913088.jpg
2015年8月9日(日) 10:30~16:00
会場:参加者のみにお知らせ
参加費:池袋駅送迎あり¥20.000 ・現地集合解散 ¥15.000
集合場所:池袋駅北口8:20集合
定員:3名
撮影予定内容:人気の無い山、川にて撮影
照明 :自然光及びストロボ
予定衣装 :私服、水着
備考 :7日19:00現在でお申し込みが無い場合中止します。

久し振りのIKOI撮影会です
今回はなんと栃木で開催予定
少人数でゆっくり撮影できるフォトセッション、ぜひ遊びに来てください
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP


【 Retro(レトロ) 】第83回 フォトセッション(撮影会)in 釜川プロムナード201508032107360d3.jpg
日時:2015年8月13日(木) 11:00から17:00
撮影場所:宇都宮市「釜川プロムナード」 
集合場所:釜川プロムナード 時計塔付近
モデル:フォトモデル5名(予定)
詳細はサトーカメラ各店、またはイベントページへ→HP

森屋LIVE☆LOVE&PEACE in 70th summer

2015/08/04 22:34 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


さて、前橋で朝まで飲んでその足で那須へと移動ーー

午後からは那須にあるエコガレージ森屋でLIVEのMC

20150803201649d77.jpg
まずはREDSさんのモヒートで景気づけっ

20150803201414f1c.jpg
カップでオムオムも美味しかった

20150803210415d8f.jpg
ビール売り&余興で出演の嘉門さん

20150803210454983.jpg
きみっちょはJIROさんとのユニット「県北ブラザーズ」で出演

20150804221149c73.jpg
篠原宣義さんの熱いステージ

20150804221207d57.jpg
大好きなeasten bloomさん♪
ダニーボーイ、泣けた・・・。。


他にも、
荒町子供囃子、音ちゃん、inaho、高山直敏 with Tochigi Amigos、
星雅人、RUSTICO、原田K助、CoCoBlue、エバーボーイ
(順不同、敬称略)
たくさんのアーティストが出演されました

じつはぽんこもひまわりとして一曲だけ歌わせていただきました
MCはまったく緊張しないんだけど、
歌うというのはとってもドキドキーーー
もちろんMCもですが、歌もまだまだ修行が必要のようです


~いつまでも平和な世界で音楽を!
こんなテーマで行われたライブ、たくさんのお客様とともに楽しく終えることが出来ました


いつまでも楽しく、平和とともに音楽が奏でられ、歌が歌えますように…


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月12日(水) 21:00~OA


IKOI撮影会RegularPhotoSession
20150803235913088.jpg
2015年8月9日(日) 10:30~16:00
会場:参加者のみにお知らせ
参加費:池袋駅送迎あり¥20.000 ・現地集合解散 ¥15.000
集合場所:池袋駅北口8:20集合
定員:3名
撮影予定内容:人気の無い山、川にて撮影
照明 :自然光及びストロボ
予定衣装 :私服、水着
備考 :7日19:00現在でお申し込みが無い場合中止します。

久し振りのIKOI撮影会です
今回はなんと栃木で開催予定
少人数でゆっくり撮影できるフォトセッション、ぜひ遊びに来てください
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP


【 Retro(レトロ) 】第83回 フォトセッション(撮影会)in 釜川プロムナード201508032107360d3.jpg
日時:2015年8月13日(木) 11:00から17:00
撮影場所:宇都宮市「釜川プロムナード」 
集合場所:釜川プロムナード 時計塔付近
モデル:フォトモデル5名(予定)
詳細はサトーカメラ各店、またはイベントページへ→HP

Sugar rich&メロンソーダ presents ”甘いメロンソーダ”@前橋

2015/08/04 00:02 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


怒涛の週末が終わりましたーー
いろんなイベントに参加して、たくさんの友達に会えた楽しい週末♪


8/1(土)前橋にて行われたパーティーに行ってきました

Sugar rich&メロンソーダ presents ”甘いメロンソーダ”@Pool&ColdBeer  交水社
お客さんが好きな曲をかける事が求められがちな昨今。
そんなシーンに一石を投じるべくお客さんのニーズを無視し、出演者が熱いオ◯ニ◯Playをぶちかますイベント、メロンソーダ。
 と!
モテ度重視。フライレディを躍らせることしか考えていないアゲアゲプレイに尽力するシュガーリッチのコラボパーティ!
更に、今回はタイ王国*バンコクからもDJを招聘!
それが”甘いメロンソーダ”。
面白汁100%でお届けします!


というイベントなんですが、
私の高校時代からのお友達や、
数年前に東京で一緒にイベントを企画して知り合ったたくさんの友達が参加する暑気払いのようなもの!!
と勝手に思ってたww
BBQと音楽とアルコールで熱い一夜を過ごしてきました


20150803201051938.jpg
久し振り&初めて会ったパーティーガールたち

20150803201147575.jpg
踊りまくるーーーー

20150803201243a1b.jpg
すごい空き瓶の量…ww

2015080320110799d.jpg
全員集合


東京からと置くなはれた地方都市で自ら楽しめるイベントを企画して運営しているSugar rich
同じ地方住まいのイベント企画者としていい刺激をもらいました
前橋、タクシー24Hやってるんだって!
宇都宮負けてるよーーww




やっぱりクラブイベント楽しいな
すぐ寝落ちするダメぽんこですがまた参加したいです


今夜はとりあえずココまで



ではまた


こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月12日(水) 21:00~OA


IKOI撮影会RegularPhotoSession
20150803235913088.jpg
2015年8月9日(日) 10:30~16:00
会場:参加者のみにお知らせ
参加費:池袋駅送迎あり¥20.000 ・現地集合解散 ¥15.000
集合場所:池袋駅北口8:20集合
定員:3名
撮影予定内容:人気の無い山、川にて撮影
照明 :自然光及びストロボ
予定衣装 :私服、水着
備考 :7日19:00現在でお申し込みが無い場合中止します。

久し振りのIKOI撮影会です
今回はなんと栃木で開催予定
少人数でゆっくり撮影できるフォトセッション、ぜひ遊びに来てください
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP


【 Retro(レトロ) 】第83回 フォトセッション(撮影会)in 釜川プロムナード201508032107360d3.jpg
日時:2015年8月13日(木) 11:00から17:00
撮影場所:宇都宮市「釜川プロムナード」 
集合場所:釜川プロムナード 時計塔付近
モデル:フォトモデル5名(予定)
詳細はサトーカメラ各店、またはイベントページへ→HP

水ぽん☆スペシャル出張版☆再放送はこちらだよ

2015/08/01 12:48 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは

一週間ほど東京へ出張していましたぽんこです。
更新サボってごめんなさい


その出張の間に、東京から水ぽんのスペシャルな出張放送を行いましたーーー

スペゲスさんは久し振りに登場のPearlちゃん
そして場所は3月にオープンしたPearlちゃんのスタジオ
カナリアミュージックスタジオHP
放送の様子がブログにもUPされているのでチェックしてください



他にもゲストの方が登場してにぎやかな放送になりました

見逃した方はコチラチェックしてね!




いかがだったでしょうか

久し振りの出張放送、とっても楽しかったです
また企画していきますので楽しみにしていてくださいっ


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2015年8月12日(水) 21:00~OA



LOVE&PEACE in 70th summer
20150707220959dec.jpg
20150707221016f34.jpg
2015年8月2日(日)15:00~
料金:¥1000-ワンドリンクつき
ぽんこがMCをつとめますっ
ちょこっと歌っちゃうかも…


IKOI撮影会RegularPhotoSession
2015年8月9日(日) 10:30~16:00
会場:参加者のみにお知らせ
参加費:池袋駅送迎あり¥20.000 ・現地集合解散 ¥15.000
集合場所:池袋駅北口8:20集合
定員:3名
撮影予定内容:人気の無い山、川にて撮影
照明 :自然光及びストロボ
予定衣装 :私服、水着
備考 :7日19:00現在でお申し込みが無い場合中止します。

久し振りのIKOI撮影会です
今回はなんと栃木で開催予定
少人数でゆっくり撮影できるフォトセッション、ぜひ遊びに来てください
申し込み、詳細はコチラ→IKOI撮影会HP

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人