PP撮影会☆紅葉×和服編@古峯園 無事終了♪ 

2015, 10. 29 (Thu) 21:43


こんばんは


先日の日曜日にPP撮影会☆紅葉×和服編、無事に開催されました

12183872_1710926372473626_1520841961042001861_o.jpg
この青空!!


定員ぎりぎりというたくさんのカメラマンの方に集まっていただき、
モデルたちもやるきいっぱい
和服は着なれないーと言いながら頑張ってくれました
10511372_765698670208424_8678869067188694434_n.jpg
ランチタイムにパシャリ

午前中は鹿沼にある日本庭園、「古峯園」で紅葉と和服での撮影。
紅葉の色づきはまだ早めでしたが、
色づいた木々を探しながら時間をかけて撮影しました

ランチは古峯神社の精進料理
お肉やお魚がないと物足りない?と思ったけれど、
大満足のボリュームでした
16081_765677353543889_6569058375560357721_n.jpg
おいしいランチに参加メンバーとの話も弾みます


後半は私服での撮影
山の中なので思ったより日が陰るのが早く、
駆け足での撮影でしたが、人も少なく自由に楽しめました

12188043_1710925835807013_3519767720380582357_o.jpg
タイトルは「女王さまと下僕」だそうですww

12189944_542997905852298_8580278395174129702_n.jpg
ラストショット撮影中

11221404_442332822634682_8481593288246625242_n.jpg
私服はこんな感じでした


本当にたくさんの方に来ていただいて、
主催としてもモデルとしてもとてもうれしかったです
朝早くからスタンバイしてくれていたモデルさん2人のためにも
何とかしてたくさんの方に来ていただきたい!!と四苦八苦した一か月。
その大変さもこの一日で報われました


年内のPP撮影会はこれで最後になりそうです。
また来年早々に素敵な企画を考えたいと思っているので、
ぜひこのブログやFacebookをチェックしてくださいね


作品集はまた後ほど




ではまた


12185775_782626091864008_1203546087_o.jpg
Thank you





今夜の水ぽんは…早口言葉!! 

2015, 10. 21 (Wed) 19:29


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…

早口言葉


MC修業中のぽん子に言わせたい早口言葉はありませんか?
得意なもの、苦手なもの、自作のものなどなど。
早口言葉にまつわる思い出でももちろんOKです



メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


今夜は埼玉のスタジオからお送りするので、
機材の都合でツイキャス配信ができません…。。
いま、全力でPCからも配信できる方法を勉強中なので、
間に合えばTwitterにて告知いたします



見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック


PP撮影会☆着物×紅葉編
20151009102939b45.jpg
2015年10月25日(日) 10:00~16:00頃
撮影場所:鹿沼周辺
参加費:¥5000-(撮影料、入場料)
model:まりあ、まいこ(新人)、ぽんこ
募集人数:先着15名
今しか撮れない紅葉と和服のコラボレーション!!
日本庭園や渓谷での撮影を楽しみましょうーーー
興味のある方はメッセージやコメントください

今夜の水ぽんは…人生の節目!! 

2015, 10. 14 (Wed) 19:38


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…

人生の節目


あなたの人生の節目はいつでしたか?
ぽんこが先週立ち会った幸せな節目「結婚」
以外にも、入学、卒業、就職、引っ越し、転勤など…。。
おめでたい事じゃなくても構いません!
エピソードと一緒に送っていただけると嬉しいです



メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com





メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


今夜は埼玉のスタジオからお送りするので、
機材の都合でツイキャス配信ができません…。。
いま、全力でPCからも配信できる方法を勉強中なので、
間に合えばTwitterにて告知いたします



見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック


PP撮影会☆着物×紅葉編
20151009102939b45.jpg
2015年10月25日(日) 10:00~16:00頃
撮影場所:鹿沼周辺
参加費:¥5000-(撮影料、入場料)
model:まりあ、まいこ(新人)、ぽんこ
募集人数:先着15名
今しか撮れない紅葉と和服のコラボレーション!!
日本庭園や渓谷での撮影を楽しみましょうーーー
興味のある方はメッセージやコメントください


サボリ気味…ごめんなさい>< 

2015, 10. 09 (Fri) 18:58


こんばんは


先月から忙しくなり、水ぽん以外の更新ができていないぽんこです。。
ごめんなさい

実は新しい仕事が増えて、
とってもバタバタした毎日を送っています
どんなお仕事かはまたのちほど・・・。。
ヒントは毎日、着物を着ています、ということかな

仕事もしながら、撮影もたくさんありました!

9月に憧れの清水麻里さんと一緒に参加したDG&PP合同撮影会
20151009103745154.jpg


急遽開催したにも関わらず、たくさんの方が集まってくれたミニPP撮影会
20151009103813aa8.jpg


蔵の街とちぎで行われたサトカメ撮影会
20151009103839903.jpg


個人的にご依頼をいただいてスタジオでの撮影
201510091039281de.jpg
オフショットが無いのでコレだけ作品です


などなど。。。

休みがないここ数ヶ月で、本当に嬉しい限りです


できあがった作品などは、またまとめてご紹介させていただきます



とりあえず今は、東京でしばらく仕事をしています。
来週には栃木へ帰ります
番組も放送予定なので、楽しみにしていて下さい


あと少しの東京出張、がんばるぞーー


ではまた




こちらもチェック


span style="color:#FF6600">水曜ぽんこつTV

次回:2015年10月14日(水) 21:00~OA


PP撮影会☆着物×紅葉編
20151009102939b45.jpg
2015年10月25日(日) 10:00~16:00頃
撮影場所:鹿沼周辺
参加費:¥5000-(撮影料、入場料)
model:まりあ、まいこ(新人)、ぽんこ
募集人数:先着15名
今しか撮れない紅葉と和服のコラボレーション!!
日本庭園や渓谷での撮影を楽しみましょうーーー
興味のある方はメッセージやコメントください