スケクロPr.Genesis3☆ライブMC@Beatclub  

2016, 01. 27 (Wed) 20:34

こんばんは
1/24(日)宇都宮BeatclubにてライブMCをさせていただきました

イベントはこちら
20160121230345550.jpg
SCARECROWMAN presents, GENESIS3
今回で3回目になるスケクロ主催のライブです

出演者は家族バンドから学生、社会人まで構成もジャンルもさまざま。
バラエティーにとんだ3時間はあっという間でした



ふわふわ時間(タイム)さんはファミリーバンド
なんと小学3年生がギターをつとめています



やっぱり〆はスケクロ
盛り上がりハンパなくて、
会場はもはや真夏のような熱気でした


バンドだけのライブMCは初めてな私は、
20代以下がほとんどと年齢層が低いこともあり、
とにかくノリノリで盛り上がる会場の勢いに、私が引っ張ってもらったような感じでした


今までは落ち着いた雰囲気を心がけることが多かったけれど、
クリスマスコンサートの反省もあり、
会場の雰囲気とお客さまを見ながら、
若いエネルギーに引っ張られながら、
会場にあったMCができたかなぁと感じました


いろんなイベントでMCをやらせてもらうたびに、
たくさんのことを勉強させてもらいます
まだまだ師匠について勉強中で、半人前だけど、
どんなイベントでも司会ができるように、がんばります


MCがほしい方、お仕事の依頼、お待ちしていますーーー


今週末は久しぶりにOFF
のんびりしたいと思います


ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2016年2月3日(水) 21:00~OA
PPモデルがゲスト出演予定要チェック

サトカメ撮影会表彰式☆ 

2016, 01. 27 (Wed) 18:16


こんばんは


先週日曜日はサトカメ表彰式にライブMCに、忙しくも楽しい一日でした

まずはサトカメ撮影会表彰式のことを。


先日のPP撮影会に参加してくれた、小学生カメラマンのひなちゃんから
入賞と篠崎彩乃モデル賞、ダブル受賞したと聞き、びっくり
なんと私が選んだモデル賞がひなちゃんだったとは
これは表彰式にもいかなくてはと足を運びました


20160125110318f1a.jpg
サトカメ本店の二階には、入賞した作品がずらっと


入賞者が前に出て表彰され、トップ3名にはトロフィーも贈呈されました


そして、私のモデル賞の賞状は、サトカメさんの計らいで私から受賞カメラマンへ渡せることに
201601251543318e4.jpg

2016012515430579a.jpg
このかわいい子が受賞カメラマンです
なんと小学生でこの作品
1年生のころから撮影してくれている、大好きなカメラマンです


ほかにもぽんこがモデルを務めた作品がたくさん掲載されていました
201601251543189ba.jpg
たんこ たんきちさん♪おめでとうございます。


もちろんカメラマンの方の腕があっての受賞ですが、
やはり認められるというのはうれしい

大撮影会で一人一人に向けてバシッと決めた作品を撮ることは当然難しく、
モデルとしては均等に目線を配るだけでも一苦労
こうなると運や偶然も関与してきますが、その中でこんなにたくさんの素敵な作品が生まれたのだと思うと、
大撮影会の魅力を実感することができました


私の力ではこんなに大きな撮影会や品評会はできないし、
賞金やトロフィーを差し上げることもできないけれど、
PP撮影会も、もっと楽しんでもらえるように工夫していかなくては


モデル仲間の佐川保奈美ちゃんとも久しぶりにあえて、
とっても楽しい表彰式でした


ライブMCについてはまた次回

ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2016年2月3日(水) 21:00~OA

PPモデル’s 新年会☆ 

2016, 01. 25 (Mon) 19:09


こんばんは


PPモデルメンバーで新年会を開きました

本当は7名のところが、キャンセルが相次ぎ4名での開催に


ちょっと寂しかったけど、
始まったら少なくてももりあがるー


美味しいごはんと


お酒で乾杯っ


撮影ではゆっくり話せないプライベートなことや、
今年やってみたい撮影企画など、
いろんな話に花が咲きました


なかなかモデル同士で顔をあわせることも少ないので、
とてもいいコミュニケーションの場にもなって、
私もとても楽しめました


楽しいイベントを企画するにはみんなが仲が良くて話ができることがとても大事

またお花見や着物企画なんかも開催したいなと思っています





今年もPPモデルたちにご期待くださいっ


ではまた





出張版 水曜ぽんこつTV☆151e@かーぽけっとわくい 

2016, 01. 21 (Thu) 23:12


こんばんは


昨日の水曜ぽんこつTVは久しぶりの出張版
益子町にある「かーぽけっとわくい」さんから
ゲストに151e迎えて賑やかにお送りしました

なーんと、途中でさらなるゲストさんも乱入

見逃した!!
という方のために再放送をUPします
録画が途切れてしまったので3部構成になっています。








20160121230329d4c.jpg


ゲストの151ёは今週末に『はしゃいじゃってもいーっSKA!?Vol.6』を開催します。

2016年1月23日(土) 16:00開場/16:30開演

チケット:1000円(ドリンク別)

会場:宇都宮KENT

(〒320-0804 栃木県宇都宮市二荒町4-7 天池ビル2F. 電話番号028-635-0011. ホームページ, http://www.kent-music.net/)


ぜひ当日遊びに来てください


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年2月3日(水) 21:00~OA


GENESIS3
20160121230345550.jpg
2016年1月24日(日) 16:00 OPEN ・16:20 START
@宇都宮 BEAT CLUB
ライブMCとして出演します

今夜の水ぽんは21:30~出張放送☆ 

2016, 01. 20 (Wed) 18:21


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー


今夜はゲストに151eのメンバーをお迎えして、
益子町にあるかーぽけっとわくいさんからの出張放送

2016011818005666c.jpg


週末にライブを控えた151eのメンバーに聞きたいことなど、
今夜はフリートークで一時間、喋りまくりたいと思います

メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com




メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


今夜はツイキャスお休みなので、Ustreamをチェックしてね


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/


P・P撮影会@黒磯mm9開催されました☆ 

2016, 01. 18 (Mon) 18:14


こんばんは


関東地方は大雪
私も仕事に行くことができず、お家にひきこもりの一日でした。
皆さんは大丈夫でしたか??


昨日は2016年第一回目のPP撮影会が開催されました
寒いのでもちろんスタジオで…
新人モデルさんのデビュー撮影会となりました

20160118175958551.jpg
和室で撮影するわくちゃん♪

201601181800119c2.jpg
洋室で…ライトに囲まれて見えないAmeちゃん♪


たくさんのカメラマンの方にご参加いただき、
ワイワイ盛り上がった楽しい時間となりました

ほかにも撮影会が県内で開催される中、
PP撮影会を選んで参加してくれたカメラマンの皆様に、深く感謝です

作品が上がってきたらまたUPします



また楽しい時間が過ごせように、
素敵な作品が撮れるように、
主催、モデルともにがんばるぞーーーー



201601181800448ad.jpg
わくちゃん・Ameちゃん・ぽんこ



ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV
2016011818005666c.jpg
次回:2016年1月20日(水) 21:30~OA
かーぽけっとわくいにて「151e」をゲストににぎやかな出張放送です
30分遅れでの放送開始なのでお間違いないように

今年の目標☆ 

2016, 01. 09 (Sat) 12:23


こんにちは

冬らしいお天気が続きますねー
とっても寒いけど、空気がキラキラしていてなんだか気持ちいい


前回の水曜ぽんこつTV,見ていただけましたかっ??
「今年の目標」についておしゃべえりしました。

正直、番組が始まるまで今年の目標が決まっていなかった私…。。
でも番組で話しながらいるうちにまとまってきたので
忘れないうちにブログにUPしておこうと思います

今年の目標
1.MCの技術レベルUP、イベントMCを積極的にこなす
2.撮影会絡みはほどほど。回数にこだわらずやりたいことをやる
3.仕事とプライべーどのバランスをとって、風邪をにひかない


以上の3つです。
抱負としては「一番大事なものを忘れずに、無理をしない」かな。
本当はひまわりの目標と番組の目標も入れたかったんだけど増えすぎちゃうー
なのでこちらはまた別に考えようと思います。

なんにせよ、今年も大それたことはしないで、今まで続けてきたことをしっかり継続していければいいな


派手な動きはないかもですが、
今年もぽんこをよろしくお願いします


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年1月20日(水) 21:30~OA
かーぽけっとわくいにて「151e」をゲストににぎやかな出張放送です
30分遅れでの放送開始なのでお間違いないように

今夜の水ぽんは…去年の目標・今年の目標☆ 

2016, 01. 06 (Wed) 17:47


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




そして、今夜のテーマは…


去年の目標・今年の目標


新年一発目ということで、去年の目標の達成度と今年の目標を発表したいと思います
みなさんの目標もぜひ教えてください



メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com




メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



あけましておめでとうございます☆2016☆着物作品集 

2016, 01. 03 (Sun) 13:10


あけましておめでとうございます


2016年、始まりましたね
穏やかなお正月…着物を着て飲んだくれているぽんこですw

今年もモデルにMCに、がんばりますのでどうぞよろしくお願いします
まだ今年の目標が定まっていないので、
番組までに決めて発表したいと思います


お正月ということで、2015年に撮影して頂いた着物ぽんこを

20160103110733712.jpg


201601031106093c6.jpg


20160103110949039.jpg


20160103110637c32.jpg
冬?

20160103110916e06.jpg

20160103110656ddc.jpg
スタジオでお気に入りの二枚


新年一発目は1/6の水曜ぽんこつTV
21:00からぜひチェックしてね


今年もよろしくお願いします
ではまた