ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

PP撮影会黒磯編♪モデルたちのお気に入りコレクション

2016/02/26 18:38 ジャンル: Category:作品たち☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


1月に行われたPP撮影会から、「モデルが選ぶベスト5」という企画を始めました


カメラのことが全く分からないモデルが、独断と偏見でお気に入りを選ぶこの企画。
番組でお気に入りを発表したところ、
カメラマンの方から「面白かった!」「参考になった!」と嬉しいご意見をいただいたので、
調子に乗ってブログでまとめてみることにしました
それぞれ、ランキングではないので順不同です。


まずはAmeちゃんのお気に入り

201602261443205a9.jpg

201602261443011ee.jpg

20160226144348f86.jpg

20160226144408a3d.jpg


20160226144426183.jpg



かっこよく撮ってほしい!といってたので、
かっこよくてダークな作品が並びました
廃墟にジャージとか、シチュエーションは?ですが、雰囲気が気に入ったとのこと。
特に着物は自分でも意外なくらいお気に入りが多かったそうで、次回の着物企画にも期待です


つぎにわくちゃんのお気に入り

20160226144443fc7.jpg

2016022614450534f.jpg

20160226144552432.jpg

20160226144536287.jpg

20160226144521fcf.jpg


当日はめっちゃ緊張していたわくちゃん。
自然な笑顔からクールな表情までいろんなシチュエーションを選びました
さすが現役だけあって、制服が似合うなぁと他モデル二人は惚れ惚れでしたが、
本人は袴姿がとっても気に入ったとのことでした
作品を見て表情などとっても勉強になったそうなので、今後が楽しみなモデルさんです


そして最後はぽんこのお気に入り

P・P撮影会作品☆ぽんこ_1871

12654587_948970098521200_1450290427549419443_n.jpg

12438981_822000037926613_8821000138626866687_n.jpg

一枚目は赤いヒールが際立っていてストーリー性を感じさせるのがポイントの作品
二枚目は盗撮がやりたくて着てきた衣装だったので選んだ一枚
三枚目は光がきれいで肌色と不意打ちの表情が気に入った作品
それぞれタイプが違って、一枚には絞れないお気に入りたちです


カメラマンの皆様、素敵な作品をありがとうございました
先日行われた雪上撮影会でも「モデルが選ぶベスト5」、
やろうと思っていますので楽しみにしていてください


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月2日(水) 21:00~OA


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください




雪上水着&温泉PP撮影会☆ご報告

2016/02/24 21:16 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


お久しぶりの更新になってしまいました


週末は「雪上水着&温泉PP撮影会が開催され、無事に終了しました

前日からの雨も上がり、快晴
風が強くてロケが変更になるなど、ハプニングもあったけど、
事故なくけがなく無事に終われて何よりでした

2016022415301780c.jpg
それにしても今年は本当に雪が少ない。。
何とか撮影できてよかった

雪上撮影は去年も開催して、
すごくいい作品が撮れたので、私がどうしてもやりたかった企画
風も強いし雪は降ってくるし、カメラマンの皆さんも凍える中での撮影だったけれど、
楽してくあっという間の2時間でした


20160224152926435.jpg
ランチはしもつかれ風カレーうどん
あたたまりました



午後は塩原温泉にて旅館で露店風呂撮影

20160224152847cc4.jpg
客室でも浴衣で撮影しました
まひろちゃん、大人気です


雰囲気のある木造りの露店風呂での撮影も盛り上がって、
日が落ちて暗くなるまで続きました


どんな作品が出来上がってくるのかとっても楽しみ
出揃ったらまたベスト5決めるのでブログでも発表したいと思います


次回のPP撮影会は3/20(日)を予定
詳細はFacebookやこちらでも告知しますので、ぜひチェックしてね


20160224153104bbc.jpg
最後に二人でパシャリ
まひろちゃん、いつもありがとう



次回も頑張りますのでご期待ください


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月2日(水) 21:00~OA


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください




オシャレバ王国掲載情報☆

2016/02/09 19:19 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


普段から読者モデルとして撮影に参加させていただいているポートルサイトオシャレバ王国さん
栃木女子には欠かせない、女の子が欲しい情報満載の楽しいサイトです

そちらにポンコが掲載された記事がUPされました



まず一つ目は車好き女子企画

ページはこちらクルマ好き女子♪


車そのものも、
メンテナンスも、
運転することも、
モータースポーツも、
車に関することなら何でも大好きなので、
掲載モデルに選んでいただいて本当に嬉しかったです

私自身よりも、可愛い我が愛車、
スイフトスポーツと一緒に載れたことがなにより幸せ~~

この子で日々の暮らしから旅行、ジムカーナやサーキットまでこなせちゃいます
MTなので、燃費もなかなかいいですよ

と、いろいろ書いちゃいましたが、
記事の方にもを詰め込みましたので、
ぜひチェックしてみてください
愛が詰まりすぎて、他の読モさんよりボリューム多すぎ…ww



そして、もう一つがこちら。

オシャレバ読モ注目ランキング
ページはこちら注目度ランキング


昨日まで全く気づいていなかったのですが、
な、なんと

2位に入ってましたーーー

20160208214111d02.jpg
ちょっと写真が古いのですが…


アンケートやってたこともうろ覚えだったので、本当にびっくり
そしてとっても嬉しかったです


150名近い読モさんがいる中で、
読モ仲間や訪問者、クライアントの目に止まっていたのかと思うと、
頑張りを認めていただけたようで、
投票してくれた方にはもう感謝の言葉しかありません。。


まだまだ、未熟者、半人前のぽんこですが、
見ていてくれる方がいるからやっていけるのだなぁとしみじみ実感しました


2月には撮影会
3月にも撮影会にMC2本
4月も撮影会にライブが2本

ご依頼いただいた感謝と責任感を大切に、
これからもモデルやMC、歌手活動、趣味に仕事に、
ゆるっと適度に無理せずに、頑張って行きたいと思います


読んでくれたあなたに愛と感謝を
今後ともよろしくお願いいたします


20160209181557c25.jpg


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年2月17日(水) 21:00~OA


BEAT CLUB 宇都宮 LIVE
2016年3月13日(日) 詳細未定
MCとして出演予定です


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください




水ぽん再放送☆PPモデルAmeちゃん

2016/02/06 18:30 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日の水曜ぽんこつTV、観ていただきましたかっ

ゲストにPPモデルのAmeちゃんをお迎えして、賑やかにお送りしました


テーマは初めての体験、ということで、
1/17に行われたPP撮影会に初出演してくれたAmeちゃんに
撮影会の感想やお気に入り作品について聞いてみました


見逃したーという方はこちらからチェック





Ameちゃんと話も弾んで、あっという間の1時間半でした
やっぱりゲストさんがいるといいなぁ。。


またの出演を楽しみにしていてくださいねっ


ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年2月17日(水) 21:00~OA

今夜の水ぽんは…初めての体験♪ゲスト:PPモデル

2016/02/03 15:08 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜はかわいいゲストさんが登場予定emoji:e-266]
さて、誰でしょうか…



そして、今夜のテーマは…


初めての体験


いくつになっても「初めての体験」をすることってありますよね
最近経験した初めての体験、
子供のころの忘れられない初体験、などなど。
エピソードとともにお送りください



メールはコチラ
メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人