ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

つなげよう つながろう イチゴロックライブ☆MC

2016/03/31 22:27 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先週の日曜日は「つなげよう つながろう イチゴロックライブ」でMCをさせていただきました

2014年から始まったイチゴロックライブも、
あっという間に3回目
毎年3月には栃木と宮城で交互にライブを行っています

毎年何かしら関わらせていただいていますが、
今年は初めてMCとして参加することになりました


今年のステージは高根沢町にあるちょっ蔵ホール
大谷石で作られた温かみのある、小ぢんまりとしたステージに4組のアーティストの方が出演

2016033121175270a.jpg
毎回出演しているLaughくん
パールキッズともとっても仲が良くて、まるでお兄ちゃんみたい


2016033121180519d.jpg
今回だけの期間限定ユニットmaconanaさん
優しくてとっても素敵なハーモニー♪オリジナル曲も素敵でした


2016033121182445f.jpg
Pearlちゃん
明るく前向きになれるステージはさすがです


20160331211839b6f.jpg
そしてPearlキッズ
かわいいメンバーも仲間入りして賑やかで楽しいステージでした



20160331214642931.jpg
みんなこんなにノリノリですよーー

20160331214631894.jpg
嘉門さんも


そしてぽんこは…
20160331214615f00.jpg
キッズのあきちゃんと一緒にMC。
とっても上手にサポートしてくれました


先月のMC講座で教わった内容を意識しながら取り組んだ今回のステージ
明るく楽しく元気に、かつ会場の空気を感じながら。。
できていたかなぁ
まだもっともっと改善できたところはあるし、
一部、間違ってご案内してしまった部分もありましたが、
何とか無事に終えられてよかった


それにしもMCって立ち位置が難しい。
出演者であって、脇役。
あくまで主役を引き立てるための役回り。
この距離感との付き合い方ももっと慣れていかなくては。



来年も企画していくということなので、
今年参加できなかった方はぜひ遊びに来てください!!
元気の出るステージが観られます


私も元気と勇気をもらいました
素敵なイベントに出演させていただいて感謝です


20160331214549694.jpg



ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2016年4月13日(水) 21:00~OA


PP撮影会桜編
20160331214654cf8.jpg
2016年4月17日(日) 10:00~17:00
出演:斎藤友貴(サトカメモデル)、わくちゃん、ぽんこ
参加費:¥4500-
桜と撮影したい
というわけでまだ場所は未定です。
興味のある方はぽんこまで



第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください


今夜の水ぽんは…かき、カキ、牡蠣!!!

2016/03/30 18:33 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は出張版水曜ぽんこつTVだよー





那須にある「牡蠣小屋 網元」さんからの出張放送 
PPモデルさんもゲストで登場して、賑やかにお送りしますよ



メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!





そして、今夜のテーマは…

もちろん牡蠣


牡蠣に関することならなんでもOK ,
牡蠣小屋の方に聞いてみたいことなど、なんでもお送りください


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています

出張放送のためツイキャスはお休みです

見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック



第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください


スーパーフード生活♪

2016/03/23 11:31 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


最近、身近なお店でもよく見かけるようになったスーパーフード


気にはなっていたんですが、味や使い方がよくわからないし、
そもそも費用対効果はどうなんだろうと手が出せずにいました


そしたらタイへ旅行に行った時に、オーガニックショップでお買い得なチアシードを発見

日本の半額程度の価格でオーガニックなら、と買ってきました
酵素ドリンクも一緒に買って、スーパーフード生活がスタートしました


タイのブラックチアシード
ホワイトチアシードも見つけたので通販で購入


レシピがよくわからないので、そのまま飲むというサプリ扱い。笑
ハンバーグに混ぜるとか、クッキーに練り込むとかいろいろレシピはあったんですが、
継続して摂るなら水でいいや!と。。
時には一緒に買ってきた酵素ドリンクで飲んだりしていました


そして、東京勤務中に出会ったのがこれ
20160314161942c22.jpg
キヌアマカ


どんなにいいものでも、毎日摂らなくちゃ意味がない!と思い、
すでに自宅で使っている雑穀米に混ぜるだけで使えそうなのと、栄養素の豊富さでまずはキヌアをチョイス

それからずっと気になっていたマカ
サプリがいろいろあることは知っていたんですが、価格が高めなのと、
もとが植物ならなるべくその形のままで摂取したいという思いがあって試したことはありませんでした。
でも
サプリよりも安い価格で、ただ粉にしただけのなるべく自然に近い形で売っているのを目にして、思わず購入
ただ、美味しい摂り方がわからないので店員さんにアドバイスしてもらい、レシピブックもいただきました


20160314161850497.jpg
マカ&ブラックチアシードクッキー
シナモンをたっぷり入れて、お砂糖は使わず蜂蜜で甘さをプラスしました
マカはほぼ無味無臭なので感じませんが、チアシードのプチプチした食感が美味しくて、
おやつには丁度良いスイーツができました
ちょっと焦げ気味なのはご愛嬌・・・笑



201603231126522cb.jpg
キヌアも雑穀米にプラスして毎日食べています
もちろんお弁当にも



まだ始めたばかりのスーパーフード生活ですが、
新しいレシピを考えるのも楽しくて、無理なく続けられそうです

カメラマンの方に満足してもらえるモデルでいられるように、これからも頑張りますっ


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月30日(水) 21:00~OA
出張放送決定っ
那須にある「かき小屋 網元」より出張生放送
ぜひチェックしてください



つなげよう つながろういちごロックライブ

2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください



PP撮影会@ファンタスティックモーション宇都宮

2016/03/22 10:28 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日の日曜日にPP撮影会@ファンタスティックモーションが開催されました




機材も揃った、本格的なスタジオ

今回は初参加のカメラマンの方も多く参加していただき、みんなでワイワイ、ゆったりと撮影ができました
まだ肌寒い時期に、冷暖房完備で好きな衣装を我慢せずに着られるのも嬉しかったーー


モデルは初参加のいずちゃん

ふんわりした女の子らしい雰囲気、そしてクマさんがよく似合ってました


そして、サトカメ撮影会にも参加しているあすかちゃん

可愛い赤ずきんちゃんも、カッコイイ雰囲気もとっても似合ってました



赤ずきんとクマさんが可愛いので、
ぽんこは狼に変身


白バックがメインのスタジオなので、衣装で変化をつけながらいろんなテイストで撮影
普段は屋外での撮影が多いので、カメラマンの方は設定にいろいろ悩むことがあったみたいでしたが、普段撮れないシチュエーションを楽しんでいただけたようでよかったです


まだまだ、主催として学ぶことも多いですが、これからも魅力ある企画を考えていきたいと思いますっ


次回は4月にと撮影できる企画を計画中
お花のご機嫌もあるのでまだ詳細未定ですが、決まり次第発表しますのでご期待ください



ではまた



カメラマンの方からいただいた花冠
お花って女子力あがる気がます







こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月30日(水) 21:00~OA
出張放送決定っ
那須にある「かき小屋 網元」より出張生放送
ぜひチェックしてください



つなげよう つながろういちごロックライブ

2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください



水曜ぽんこつTV再放送はこちら☆PP撮影会ベスト5発表会

2016/03/18 18:57 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日の水曜ぽんこつTV、たくさんの方に観ていただきありがとうございましたっ


カメラマンの方に好評だった企画、
『PP撮影会ベスト5発表会』を開催しました
先月行った、雪上&温泉編の作品からモデル独自の視点でベスト5を選ぶ、という企画です

参加モデルのまひろちゃんは出演出来なかったものの、作品コメントとライブチャットで参加
カメラマンの方からもたくさんコメントをいただいて、盛り上がった1時間となりました

Facebookでは公開していない、秘密の作品も少しだけOAに載せています


見逃したー

という方はこちらをチェックしてね




早めにスタートしたのに、盛り上がってしまい、結局オーバーしました

参加してくれた方、観てくれた方、本当にありがとうございましたっ




そして、次回の水曜ぽんこつTVは
出張放送決定っ

とある美味しいお店から放送します

こちらもら楽しい時間になりそうで、とっても楽しみーーー

2016年3月30日(水) 21:00~OA

ゲストさんも出演するかも
ぜひ観てくださいね



ではまた








こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月30日(水) 21:00~OA
出張放送決定っ
詳細をお楽しみに



PP撮影会@スタジオ編
20160314190410b00.jpg
2016年3月20日(日) 10:30~17:00
@ファンタスティックモーション 宇都宮

出演:あすか(サトカメモデル)、いず(新人)、ぽんこ
参加費:¥6000-(スタジオ代込み
本格的ライティングや設備の整ったスタジオでポートレート撮影してみませんか
普段の撮影会では着られない、ちょっとコスプレな衣装を用意してお待ちしています


つなげよう つながろういちごロックライブ

2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください








ホワイトデーはモロゾフとスパークリング♪

2016/03/17 19:00 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは


月曜日はホワイトデーでしたね
すっかり忘れていたら、思いがけずプレゼントいただいて嬉しいぽんこです


Morozoffのチョコレート
なかなかこういう一粒ショコラを食べる機会、少ないのでテンション上がるーーー
もったいなくて食べられない人ですww



プティモンテリアの赤ワインとスパークリングワイン
お酒好きと知ってる方からのセレクト、さすがわかってるーーー


チョコレートにワインなんて、
1人でゆっくり飲みたい夜には最適ーーー

今夜にでもつまんでしまいそう、、



ちなみに私のバレンタインデーのプレゼントは、

バナナココナッツブラウニーでした
ココナッツオイルを入れて、バナナの甘さでお砂糖は控えめに。
ふわふわに仕上げたら好評でした



でも、配る人が多すぎて、1人づつには大した数を配れず、時間と手間はかかってるにしても、なんだか申し訳ない量に
それなのにちゃんとお返しをくれて、とっても嬉しかったです


男性陣も大変だなぁと思ったホワイトデーでした


ではまた







こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月16日(水) 21:00~OA



PP撮影会@スタジオ編
20160314190410b00.jpg
2016年3月20日(日) 10:30~17:00
@ファンタスティックモーション 宇都宮

出演:あすか(サトカメモデル)、いず(新人)、ぽんこ
参加費:¥6000-(スタジオ代込み
本格的ライティングや設備の整ったスタジオでポートレート撮影してみませんか
普段の撮影会では着られない、ちょっとコスプレな衣装を用意してお待ちしています


つなげよう つながろういちごロックライブ

2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください







今夜の水ぽんは…PP撮影会のお気に入り発表会♪雪上&温泉編

2016/03/16 19:46 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!


今夜はポンコの都合でちょっと早めスタート、早めに終了になる予定です
20:30くらいからスタートできればいいなと計画中




そして、今夜のテーマは…

PP撮影会のお気に入り発表会♪雪上&温泉編


今夜はこれ一本で進めたいと思います
出演モデルのまひろちゃんからも熱いコメントいただいているのでお楽しみに
作品をOAできるのはUstreamだけなのでツイキャスよりこっちがおすすめです

メールではPP撮影会についての要望とか、欲望とか、疑問、質問などなど。
その他フリーテーマでお待ちしています


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは20:30くらいにお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック



PP撮影会@スタジオ編
20160314190410b00.jpg
2016年3月20日(日) 10:30~17:00
@ファンタスティックモーション 宇都宮

出演:あすか(サトカメモデル)、いず(新人)、ぽんこ
参加費:¥6000-(スタジオ代込み
本格的ライティングや設備の整ったスタジオでポートレート撮影してみませんか
普段の撮影会では着られない、ちょっとコスプレな衣装を用意してお待ちしています


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください



オシャレバ王国「お弁当女子」掲載中♪

2016/03/14 19:06 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit



こんばんは


なんだか暖かくて、春の気配がするような
クローゼットを春使用に衣替え始めたいぽんこです



先日、またオシャレバ王国さんに記事を掲載して頂きました


今回のテーマは「お弁当女子」
毎日お弁当を持って仕事に行っている私にはピッタリの企画なんて思って
応募したところ、前回に引き続き選んで頂けましたーーーー


他にも4名の読者モデルが美味しそうなお弁当をUPしてくれています
なんと、PPモデル周ちゃんのお弁当も掲載中っ
めちゃおいしそうでした・・・


ぜひ特集ページをチェックしてください
お弁当女子特集


ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月16日(水) 21:00~OA



PP撮影会@スタジオ編
20160314190410b00.jpg
2016年3月20日(日) 10:30~17:00
@ファンタスティックモーション 宇都宮

出演:あすか(サトカメモデル)、いず(新人)、ぽんこ
参加費:¥6000-(スタジオ代込み
本格的ライティングや設備の整ったスタジオでポートレート撮影してみませんか
普段の撮影会では着られない、ちょっとコスプレな衣装を用意してお待ちしています


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください



ヘアメさんを入れてスタジオ撮影♪のはずが・・・。。

2016/03/09 18:47 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


昨日は撮影のご依頼を頂いて、
ヘアメさんを入れてスタジオ撮影


・・・の予定でした


撮影当日の朝、
車に乗って出発してすぐに路肩の縁石に軽く乗り上げてしまい、
大丈夫かなとおもいながらガソリンががなかったことに気づいてスタンドへ
そしたらなんと
左の後輪がぺちゃんこになっているじゃありませんか


はい、完全にパンクです
しかもサイドウォールがイッちゃって、修理も不可能。
そしてスイスポにはスペアタイヤはついていません(パンク修理キットのみ)
このタイヤをなんとかしない限り、撮影どころか家にも帰れないーーー

運が良かったのは、そこが行きつけのスタンドでタイヤ販売にも力を入れていたということ
3本は温存して、安いエコタイヤを1本¥17000-で買うか、
おんぼろだったスタッドレスを、一気に4本¥95000-で交換してしまうか。

2016030911301461b.jpg
悩みになやんで、後者にしました
10年近いおんぼろスタッドレスだったこと、
夏タイヤの交換無料やガソリンの割引等の特典を付けてくれたこともあり、
この際変えてしまえということに。
¥100000近い出費は痛いけど、そもそもこすった私がいけないんだし


結局、撮影は延期してもらい、一日のんびり休日を過ごすことになりました


凹んだけど、それでもついてる方だ!と思うことにします
きっと今シーズンまた雪が降るに違いない、
いや、悔しいから降ってくれーーーーーーー



撮影は4月に延期にしていただいたので、
さらに気合いを入れて、今日の分までしっかり頑張ろうと思います







うわぁん


ではまた


2016030911303765b.jpg
埼玉スタジオの看板犬クールくん
傷ついた私を癒してくれます






こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月16日(水) 21:00~OA



PP撮影会@スタジオ編
2016年3月20日(日) 10:30~17:00
@ファンタスティックモーション 宇都宮

出演:あすか(サトカメモデル)、いず(新人)、ぽんこ
参加費:¥6000-(スタジオ代込み
本格的ライティングや設備の整ったスタジオでポートレート撮影してみませんか
普段の撮影会では着られない、ちょっとコスプレな衣装を用意してお待ちしています


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください



資生堂の鉛筆アイブロウが!!

2016/03/07 18:49 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit


なんと


1959年に発売されてから、大ヒットロングセラーを記録してきた
資生堂の「眉墨鉛筆」が生産中止になるみたい
20160304103732783.jpg
詳細ワタシプラス「眉墨鉛筆」

HPには生産終了とはないんですが、
先日買いに行ったところ、ドラッグストアの店員さんから言われました

金髪時代を除き、10代から愛用してきた私。
いつまでもお世話になるつもりでいたので超ショック
あわてて売っているお店を探しまわりました
だいたいどこも黒かグレーしか残ってない。。


そしたら、身近にありましたーー
浦和パルコの地下にあるドラッグストア

20160304103746ffb.jpg
なんと、3本まとめておまけ付き

20160304103801e87.jpg
美容液のサンプルが2個ついてました

生産中止の商品をまとめ買いするのは気が引けるなと思っていたら、
すでにまとまっていたので、心おきなく買えました、笑


これがなくなったらまた眉墨ジプシーになること確定ですが、
とりあえず買えて安心
これが残っている間に次のを探さなくちゃ!!


SHISEIDOの眉墨鉛筆をご愛用の方、
早めのご購入をオススメしますーーー



たかが眉ペンだけど、
世の女性に知ってほしくて記事にしてしまったぽんこでしたww



ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月16日(水) 21:00~OA



PP撮影会@スタジオ編
2016年3月20日(日) 10:30~17:00
@ファンタスティックモーション 宇都宮

出演:あすか(サトカメモデル)、いず(新人)、ぽんこ
参加費:¥6000-(スタジオ代込み
本格的ライティングや設備の整ったスタジオでポートレート撮影してみませんか
普段の撮影会では着られない、ちょっとコスプレな衣装を用意してお待ちしています


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください



葉酸サプリの口コミ♪♪

2016/03/07 12:48 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


最近、女性に必要な栄養素として聞くことが多い葉酸
ドラッグストアから通販までいろんな葉酸サプリがあるけど、
どれを選んだらいいのか分からずにいました

そしたら、最近妊活をしている友達が
「妊活してなくてもオススメだよ」とこのサイトを教えてくれました
産婦人科医が推奨するサイトなので、専門的な知識まで掲載。

妊娠時に葉酸サプリを飲む2つの重要な理由や、覚えておいたほうがよい事など
とってもわかり易く紹介されています!

http://xn--tckd8dsbr3c4du290b590ekt1a.com/

栄養素は食事から摂取すればいいのでは?
と思っていたけれど、葉酸はサプリからの摂取が推奨されていることや、
たくさんあるサプリの違いなど、分かりやすくて参考になりました!


いずれは子供が欲しいと思っている女性には
ぜひチェックするといいサイトだと思います



葉酸サプリ口コミナビ




ではまた





今夜の水ぽんは…とっておきの時間♪

2016/03/02 19:17 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ



今夜は水曜ぽんこつTVだよー






メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ

週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今夜のテーマは…
とっておきの時間


誰にも邪魔されたくない、自分だけの大事な時間
あなたにもありませんか

1人でこっそり食べるスイーツタイム
日曜日にパジャマのままゴロゴロ&ぐだぐたテレビの至福の時間
お気に入りの公園をお散歩する時間
などなど。。

どんなことでもOKです
あなたの至福のひとときを教えてください



メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


今夜は埼玉スタジオからの放送のため、ツイキャスお休みです
Ustreamをチェックしてくださいねっ



見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html



それでは21:00にお会いしましょう



ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





こちらもチェック




つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください



第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~

@studio baco 宇都宮
チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください

いただきもの♪

2016/03/01 23:16 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


今日からしばらく、栃木を離れて東京&埼玉でお仕事のぽんこです
ちょっと寂しいけど、久しぶりの東京~楽しみです



先日のPP撮影会では、カメラマンの方からたくさんプレゼントをいただきました

とっても嬉しかったので、食べちゃう前にUPしておきます


カメラマンK様から
金谷ホテルシリーズ


カレー2種類
金谷ホテルでも人気のライスカレー



クッキー詰め合わせ🍪
いろんな種類が入ってます
サクサクで美味でした


こちらはバウムクーヘン
まだ食べていないのですが、一流ホテルのバウムクーヘンというだけで、テンション上がるー



そしてシナモンラスクとおせんべい
20160228193431b65.jpg
ラスクは甘すぎず、シナモンの上品な香りでいくらでも食べられそう
おせんべいはかわいいプリント入りでした



カメラマンT様より
アテウスの果実酒

ツインリンクもてぎの側にあるアテウスは、私も大好きでよくワインを買います
実はここでワインを作ったこともあるので、もらったときは嬉しかったぁ
もったいなくてまだ飲めていませんww



そしてラストはモデルのまひろちゃんからのプレゼント


201602281934154b6.jpg
ほんのり桜風味のクッキーに、
桜の塩漬けの入ったクリームがサンドされていて、
春満開な美味しさでした


撮影会に参加していただけるだけでも嬉しいのに、
こんなにたくさん美味しい物をいただいて、感激なぽんこです


これからも、モデルさんにも参加者の方にも楽しんでいただけるように、
頑張って企画していきたいと思います


そうそう、カメラマンの方からの企画提案なども大歓迎です
私の知らない素敵なロケや、カメラマン目線からのご意見はとっても参考になります。
いつでもご連絡下さいね


ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年3月2日(水) 21:00~OA


つなげよう つながろういちごロックライブ
2016年3月27日(日) 13:00~
@高根沢町ちょっ蔵広場ホール
出演:Pearl、Laugh、 maco nana、Pearl kids
MC:ぽんこ
入場無料ぜひ遊びに来てください


第3回ひやまつり「春のひやまつり白いお皿はもらえません」
2016年4月10日(日) 17:00~
@studio baco 宇都宮

チケット:たぶんドリンク代500円のみ
出演予定:THE SICKS・山吹・ひまわり・他未定
イベントページhttps://www.facebook.com/events/163103277398063/
きみっちょとのアコースティックユニット「ひまわり」の2016年初ライブ
ご予約の方はぽんこまでご連絡ください




プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人