今夜の水ぽんは…スポーツ!そして筋肉痛!! 

2016, 05. 25 (Wed) 19:23


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




そして、今夜のテーマは


スポーツそして筋肉痛


最近、ふたたび卓球を始めたぽんこですが、毎回やるたびに翌日しんどい思いをしております
みなさんもこんな経験絶対あるはず

スポーツと筋肉痛に関することならなんでもOK!!
思い出話や筋肉痛対策、
今やってるスポーツや学生時代にやっていたことなど。
ぜひお送りください



メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



出張版水曜ぽんこつTV@ZUCCA Italian☆再放送はこちら 

2016, 05. 19 (Thu) 21:49


こんばんは


昨日の水曜ぽんこつTV、観ていただけましたか??
お店の方にも総出演いただいて、リスナーさんにもメールやチャットでたくさんご参加いただき、
楽しくて賑やかな一時間半となりました

美味しいお食事もたくさん食レポさせていただいて、
本当にありがとうございました!!
美味しさが伝わったでしょうか…


見逃した
仕事だった
最後の特典って何ーーー気になるーーー

というかたはこちら


再放送でチェックしてね




いかがでしたかっ

特典は5月末までですので、ぜひお早めにZUCCAさんへ足を運んでください
ぜひ、一度味わっていただきたい


いつかNasuwaveとのコラボもできるといいな♪♪


また楽しい出張放送を企画していきますので、楽しみにしていてください


ではまた



ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年5月25日(水) 21:00~OA


今夜は出張版水曜ぽんこつTV☆ZUCCA ITALIAN 

2016, 05. 18 (Wed) 19:19


こんばんわ


今夜の水曜ぽんこつTVは出張版



201605102106208a4.jpg


矢板にあるZUCCA ITALIANさんからの出張生放送

美味しいお料理から子連れにも優しいランチネタ、お得な情報も発表されるかも



そんな、今夜のテーマは…

パスタ

イタリア料理と言えばパスタ、という方も多いのではないでしょうか♪
あなたの得意なパスタレシピや、
パスタに関する思い出、
シェフへの質問など、なんでもOKです


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


今夜は出張のため、ツイキャスはお休みです
ごめんなさい

見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/

水ぽん再放送はこちら☆2016.5.11 

2016, 05. 16 (Mon) 20:20


こんばんは


先週放送した水曜ぽんこつTV、
ブログに再放送UPのリクエストをいただきました

遅くなっちゃってすみません…


テーマは「PP撮影会@お花編モデルのお気に入り発表」
モデルの気に入った作品について解説する一時間です♪♪
カメラマンの皆様、ぜひチェックしてください





いかがでしたかーー
たくさんの方にメールやチャットをいただいて、あっと今の1時間半でした
リスナーさんに感謝です


次回の水曜ぽんこつTVはなんと出張放送!!
絶対楽しくておいしい1時間になる予定です
楽しみにしていてください


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV
201605102106208a4.jpg
次回:2016年5月18日(水) 21:00~OA
来週も水ぽん放送
しかも素敵なレストランからの出張放送
観るといいことがあるかも…??お楽しみに


PP撮影会@お花編♪ポンコのお気に入り 

2016, 05. 12 (Thu) 22:05


こんばんは


昨日の水ぽんで先月行われたPP撮影会のお気に入り作品を発表しました!!

まだyoutubeに再放送がUPされていないので、
ポンコのお気に入りをこちらにUPします


20160512184944883.jpg
カメラマン:M.A様
これが一番のお気に入り
黄色い花が初夏のような強い日差しに鮮やかで、
それに負けない私の強い目線がいいバランス


201605121850055ca.jpg
カメラマン:M.A様
こちらは打って変わってかっこいい一枚!
今回はクールなものが少なかったので目立っていました!


20160512185025573.jpg
カメラマン:K.S様
もう、ボケが美しいとしか言えない一枚
背景の美しさと、ぽんこの心地よさそうな表情がいい感じです


201605121850446ab.jpg
カメラマン:A.Y様
バックの背景が美しいのはもちろん、
その中でぽんこが笑顔満開なのが気に入りました♪
こういうシチュエーション撮影はちょっと恥ずかしいのですが、お花の美しさに負けました


20160512185116c33.jpg
カメラマン:G様
爽やかな光の中で楽しそうなモデル3人が楽しそうで選んだ一枚
わくちゃんもとってもいい笑顔です


以上、ぽんこが選んだベスト5でした


再放送がUPされたらこちらに貼りますので、
ゆうきちゃんとわくちゃんのベスト5もぜひチェックしてください


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV
201605102106208a4.jpg
次回:2016年5月18日(水) 21:00~OA
来週も水ぽん放送
しかも素敵なレストランからの出張放送
観るといいことがあるかも…??お楽しみに

今夜の水ぽんは…PP撮影会☆モデルのお気に入り大発表!! 

2016, 05. 11 (Wed) 18:06


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




そして、今夜のテーマは…

PP撮影会のお気に入り発表会お花編


今夜はこれ一本で進めたいと思います
出演モデルさんたちからもコメントをいただいているのでお楽しみに
作品をOAできるのはUstreamだけなのでツイキャスよりこっちがおすすめです


メールではPP撮影会についての要望とか、欲望とか、疑問、質問などなど。
その他フリーテーマでお待ちしています


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV
201605102106208a4.jpg
次回:2016年5月18日(水) 21:00~OA
来週も水ぽん放送
しかも素敵なレストランからの出張放送
観るといいことがあるかも…??お楽しみに

ぽんこつ卓球部♪始動!! 

2016, 05. 03 (Tue) 22:23


こんばんは


GWは本業がとっても忙しく、
宮ギグなどのイベントにもいくことができなさそうなぽんこです…
忙しいのはありがたいけど、ちょっとさみしくて、
毎日バテバテ…



そんな中ですが、先月から始めた新しい活動が
ぽんこつ卓球部の活動

実は学生時代、卓球部だったわたし。
ずーーーっとラケットをしまい込んだまま何年もやっていませんでしたが、
地元のカフェバー飲み仲間で、卓球をやっている人がいることを知り、またやりたいという気持ちがメラメラ


何年もほおっておいた裏ラバーはカチカチでツブ高ラバーは使用禁止になっていたので、
この際だからと両面ともに新調しました

20160503215934a7c.jpg
ピッカピカ


そして地元の体育館で月に1、2回の活動を開始しました

201605032159549ab.jpg
この時のラバーは古いので色が変ww


そしてなんと、ひやまつりで対バンした山吹のサポートメンバー、
ホソヤさんがガチ卓球マンということが判明

20160503220312f20.jpg
いやいや、本当にガチでした
ペンホルダーしかいなかったので、シェイクが入ってめっちゃ楽しかった

たまたま体育館で出会った市の卓球部長さんや中学生との楽しい一日


最近の運動不足解消と、ついでにストレスも解消
スポーツって本当に楽しい

夏に向けてスタイルの維持と楽しみを兼ねて、これからも続けたいと思います


タマキンライブのまとめなどはまた後程


みなさま、楽しいGWを



ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年5月13日(水) 21:00~OA