今夜の水ぽんは…秋の夜長にしたいこと♪ 

2016, 09. 28 (Wed) 18:05


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




そして、今夜のテーマは…


秋の夜長にしたいこと


稲刈りも始まって、日暮れが早くなって、少しずつ涼しくなって、
本格的な秋はもうすぐそこ
イベントも増える楽しい季節です!
そこで、あなたが秋の夜長にしたいことはどんなことか教えてください
ひとりで、友達と、家族と、ペットと、車と??
どんなことでもOKです


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/



PP撮影会@川編 その3:妖怪ver 

2016, 09. 14 (Wed) 18:37


こんばんは


PP撮影会作品集もいよいよラスト!!
最終回は「川に遊びに来た妖怪!?」イメージの作品たち
浴衣に妖怪メイクのぽんこです。

13754281_886928961451796_6980431904030310832_n.jpg
川にまどろむ妖怪。
光が綺麗で一番のお気に入りです


その他のまどろむ妖怪シリーズ
13754590_886928881451804_4190380927305699946_n.jpg

13769569_886928781451814_5760015941162077807_n.jpg

13781688_886928888118470_4152935164333935348_n.jpg

13735648_886928874785138_8610025151229788630_o.jpg

13700034_886928798118479_4406333628826094450_n.jpg


13692750_1594536700843552_6031552359783640286_n.jpg
多重が良い感じに♪

13718807_565652246954771_8029871044926318806_n.jpg
白黒もイイ!!


もう少し絞ろうかと思ったのですが、どれも良くていっぱいになっちゃいました


13700218_566843826835613_7259683597687103624_n.jpg
川のキラキラ感が好きな一枚


妖怪シリーズで一番好きなのがこれ
13709810_565652266954769_2272685391818780852_n.jpg
あすかちゃんとのツーショット
白と黒の陰影と二人の気持ちが通じ合ってる!?表情がぐっときました



以上が川撮影編の作品たちです。
水着も用意したのだけど、つまらないからとちょっと変わった衣装が多くなりました

夏らしい作品が撮れて大満足です


次回は来月あたりを予定しているので、
カメラマンの皆様、ご期待ください



ではまた




PP撮影会@川編 その2:ヌード!?ver 

2016, 09. 12 (Mon) 19:19


こんばんは


前回に引き続き、PP撮影会作品集をUPします


今回の衣装はヌード!?です。
雪撮影でもやった、ヌードに見える?布一枚の作品たち


ちょっとセクシーなぽんこです


13880286_1065995353485340_108154331712394342_n.jpg
光が透けていて綺麗です


13817271_1658135634508435_1908013408_n.jpg
スタイル良く見える気がする!w
ちょっと悩ましげなところも好き

13765893_886928378118521_5790854125427744428_o.jpg
私だけ浮き出たような色使い!!

13691026_886928384785187_6735740591618597950_o.jpg
さらにこちらはふとした表情やしぐさが自然で好きです




大自然の中に出ると、
どうも脱ぎたくなるのは人間の本能でしょうか、、??笑

人がいなければ海でもやってみたいなぁ




作品は次でラストです!



お楽しみに




ではまた






お久しぶりのブログ!PP撮影会@川編 その1:白花ver 

2016, 09. 09 (Fri) 20:14


こんばんは


水ぽん告知以外の記事を書くのがめっちゃお久しぶりのぽんこです

ライブやら撮影会やら、色んなイベントがあったのですが、
PCに向かう時間を取れず、放置しきりでした・・・ごめんなさい

 
今回は7月の行われたPP撮影会@川編で撮影していただいた作品たちを掲載して行きたいと思います♪♪

当日は雨予報だったのが、晴れ間も出るありがたいお天気で、
水の量も丁度良く、少人数で楽しく撮影ができました

出演モデルはあすかちゃんとぽんこ


さてどんなものが撮れたのか、SNSに載せていないものも含めて
いっぱいあるので、ぜひ見て行って下さい


13781806_566843870168942_5342007518993111580_n.jpg
自然な笑顔と爽やかさが大好きな一枚♪


13728947_566843860168943_2674163535626021919_n.jpg
他の作品にはないアンニュイな感じがイイ


]
打って変わってちょっと幼いイメージ、私っぽくなくて好きです


13435455_1594536654176890_1861151946512555865_n.jpg
陰影がかっこいい!!大好きな一枚


13819646_1658135254508473_1198639636_n.jpg
楽しそうなぽんこ♪

13820619_1658135417841790_1607630652_n.jpg
こちらも爽やかな感じとしっかり川が入った構図がGOOD

13817334_1658135541175111_948141793_n.jpg
お昼寝川の精のお昼寝が撮って欲しかったポージング


13815207_1658135341175131_983094500_n.jpg
夏の光の眩しそうな感じが好き


13820866_1658134997841832_2025855864_n.jpg
こちらも光が綺麗でお気に入り


13920809_571947726325223_4939743672678454872_n.jpg
色味に感激!!青が綺麗で、その場の空気まで写したうな一枚



続きはまた次回
頑張ってマメにUPします


ではまた




今夜の水ぽんは…埼玉さいたまーー♪ 

2016, 09. 07 (Wed) 19:31


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




そして、今夜のテーマは…


埼玉さいたまーーーー



今夜は埼玉のスタジオからお送りします!
なのでテーマが埼玉

あなたの抱く埼玉のイメージ、
行ったことある埼玉の都市や観光地、
美味しいものや思い出など。

埼玉県にまつわることならなんでもOK!!
今夜は一人の放送なので、ぜひ、メール待ってます

メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


今夜はツイキャスはお休みです


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/