ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

前髪ぱっつんーーー♪♪

2017/01/27 18:51 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


せっかく東京にいるからと、お仕事が休みの日は撮影を入れたりしていたら全く休めていない
最近美容院にも全然行ってないじゃん


と言うわけで、行ってきました美容院ーーー
埼玉にある、昔から言っているお気に入りのお店です

最近はカラ―とかパーマよりも、
黒髪を綺麗に伸ばしたいがテーマなので、
基本的にカットとヘアケアのみ
シャンプーとトリートメントもここで購入しています


最近は短めの強め前髪がお気に入り
実は先週一度カットしてもらったのですが、どうしてもあと1センチ・・・と思い、また行ってきました


20170126120412696.jpg
ちょっとうざかったナナメ前髪を・・・



ちょっきん

20170125215003393.jpg

こんな感じになりました

あなたはどっちのぽんこがお好みですか


紙を伸ばしていても簡単にイメチェンできる前髪カット!
ちょっと変わっただけなのに、なんだかとってもわくわく、たのしくなります


LOVE&THANKS
ではまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2017年2月1日(水) 21:00~OA




最近のお気に入り@生活クラブコスメ

2017/01/22 23:45 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


近頃の寒波でさらなる寒さ対策と乾燥対策の必要性を感じて、
新しいコスメを投入しました


教えてくれたのは母
実家にあるものを使ってみて、すごく気に入ったので自分でも購入しました


まずはこちら
20170115175941e9a.jpg
スクワランオイル
無香料、無着色、無添加の天然素材からできたオイルです。
オイルなのにべたつかず、スーッと伸びてサラサラになることにびっくり
価格も一本¥1550-と、他メーカーさんに比べて超低価格
顔はもちろん、紙にも体にも、おしみなく使えるのが嬉しい
SS内など、乾燥しがちな職場なのでもう必須です!


もうひとつがこちら
201701151759261c2.jpg
バスオイルオリーブ湯
ぽんこのお気に入り入浴剤NO1
お風呂上がりの自然なしっとり感と、オイルをお湯に溶かした瞬間のほのかな柚の香りが素晴らしいーー
保湿ケアしながら、めっちゃリラックスできるなんて最高過ぎる
しかも天然のオリーブオイル50%以上、スクワランオイル10%配合。乳化剤も植物由来。
お値段もお手頃¥1300-
さすがは生活クラブ

二つとも費用対効果がすごく高くて、満足度もよりUP
生活クラブに加入していなくてもネット通販で購入できる点も便利でよいです
ちょっと高価だけど「ボタニカルリップクリーム」も良かったです

興味のある方はこちらから生活クラブスピリッツ
調味料なども取り扱っています。


保湿ケアになやんでいる方はぜひお試しあれーーー


LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2017年2月1日(水) 21:00~OA

PP撮影会モデル新年会☆ブラッスリー ラ・トゥール☆宇都宮

2017/01/20 22:18 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


またも出張続きで栃木にいないぽんこです
2月末か3月まではほぼ東京か都内になりそうな感じ


先日、PP撮影会の登録モデルさんたちが集まって新年会を行いました
場所は宇都宮にあるブラッスリー ラ・トゥールbrassrie la Tourさん

お料理からドリンクまで全てワンコイン
ちょっとおしゃれで宇都宮駅からのアクセスも良く、一度行ってみたいお店でした

201701201048045f4.jpg
早い時間だと更にお得になるみたい

20170115133559fca.jpg
ピザの奥にあるポークステーキがめっちゃ美味しかった!
ボリュームもしっかりあって大満足


20170115133610e74.jpg
ワインやウイスキーも豊富


初参加のメンバーもいたり、初対面同士も多かったですが、
6名のモデルさんが集まってくれました

撮影会では時間が無くて話せないプライベートの話や、
これからやってみたい撮影の事など。
色んな話で盛り上がり、あっという間に終電


短い時間だったけど、モデルさん同士が仲良くなれる機会が持てて良かったです♪


20170115133517963.jpg
さて、今年一発目の撮影会はどんなことをやろうかな


こうご期待

LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2017年2月1日(水) 21:00~OA

今夜の水ぽんは・・・3年目の○○!!

2017/01/18 18:50 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



今月で水ぽんも3年目に突入
ということでテーマは

3年目の○○



3年目によくあること、
3年目に経験したこと、
3年も経つとこうなるよね、
いやいやまだ3年、
水ぽん3年目はこんなことしてほしいなぁ、、などなど


3年目に関わらないことでもOKです
なんとなく一緒に2周年をお祝いしてくれたらすごーく嬉しいです


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


ツイキャスも同時配信予定
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




オシャレバ王国掲載中♪Night Party@柳庵

2017/01/15 14:32 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


朝方まで雪ですごーく寒かったけど、気持ちのいい晴れっ


アドバルーンって車につないであげるんだねー


先日参加したオシャレバ王国さん主催のNight Partyの様子がHPにUPされました

宇都宮にあるイタリアン🇮🇹柳庵さんでのクリスマス女子会


ブログにも載せたけど、ぜひオシャレバ王国さんのフレッシュニュースからもチェックしてください


オシャレバ王国♪女子会プチレポート



ここでできたつながりからまたワクワクすることがうまれそうです

今年も楽しみだぁ



みんなに愛と感謝を。



ではまた




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2017年1月18日(水) 21:00~OA














今年の目標、追加!!

2017/01/08 22:58 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日のブログにアップした今年の目標。
いくつか追加したいと思います
お仕事、プライベートにかかわらず進めていきたい今年の方針、って言った方がいいかな

1.捨てる
2.明るく優しく、いつも笑っていること

1.は断捨離
掃除がすごく苦手なので、まずは捨てるといいよと聞いて立てた抱負です
人間関係も、いらないモノも含めて進めていきたいこと。
迷った物は捨てるのがベストらしいけど、まだそこまでは難しいので、
とりあえず一年以上使ってないものを捨てるところから始めたいと思います
2.は全体としての抱負。
どんなことにも明るく穏やかで機嫌よく
なかなか難しいけど、まずは意識することから始めたいと思います


書いておくとより意識できるので再びUPしちゃいました!


こんな感じで2017年、がんばっていきたいと思います


まず今年は水ぽんから!

2周年を迎える水ぽん
18日の予定なので、詳細をお楽しみに



ではまた




あけましておめでとうございます♪2017

2017/01/05 22:32 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


あけましておめでとうございます


バタバタしたお正月でご挨拶が遅くなっていましました
今年はより積極的に様々なことに挑戦していきたいと思っておりますーー

20170105221538dd1.jpg
サトカメ撮影会での一枚



さて、恒例の今年の目標

1.ひまわりで3か月に一度のライブとCD制作
2.PPモデルさんたちの活躍の場所を増やすこと、コミュニケーションをとる機会を増やすこと
3.仕事とプライベートのバランスをとること


今年はひまわりの活動に少し重点を置いていこうかと思っています
サポートしてくれる仲間や場所が少しづつ広がって、
今までの活動を形にできるタイミングなのかなぁと
ボーカリストとしてももっともっとレベルアップしたいなぁ

撮影会に関しては相変わらずコンスタントに。
そしてもっとモデルさん同士が仲良くなれる機会を増やしてみんなが仲良くなってほしいなぁ

仕事とプライベートについては毎度の課題。。
しっかりリフレッシュする時間も取りたいなと思います


今年は昨年よりも少し活動的に行く予定です
何事も楽しんで、明るく優しくがんばろうと思いますので、
今年もぽんこをよろしくお願いします


ではまた



プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人