ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

占いサイトってどう?@ピュアリ

2017/02/25 21:00 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


最近、仕事でいろいろあってちょっとお疲れ気味。
半身浴したり、ヤケ酒したりw、ストレス解消はしてるんだけど、
やっぱり誰かに話聞いてもらうのが一番すっきりするっていうときがありませんか

でも夜中だとLINEも電話もしづらい。。
そんな時はこれがいいよって聞いたのが占いサイトでした

こちらのサイト→ピュアリ
URL:http://pure-c.jp/CU/jw/


最初はちょっと半信半疑だったのだけど、
初回10分間鑑定無料がついていたので物は試しと登録してみました

20170222103639015.png
女性の先生がたくさん在籍


私は仕事の相談だったのだけど、恋愛に関する相談がダントツで多いみたい

20170222103724c72.png
ランキングもあるので参考になります


またちょっと溜まってきたら上手にデトックスさせてもらおうと思いました
みなさんもぜひ遊びに行ってみてください




LOVE&THANKS
ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年3月1日(水) 21:00~OA






ボイトレスタート!@studiobaco

2017/02/20 22:53 ジャンル: Category:ひまわり
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは



先日からボイストレーニングに通い始ました

ずっと興味はあったのだけど、どこがいいのかわからず、時間と金銭的な問題もあって踏み切れずにいました


しかし

今回、ひまわりのCD制作でレコーディングする中で、
やっぱりもう少し上手くなりたい
ボーカルとして恥ずかしくない技術を身に付けたい
と強く思うようになりました。
レコーディングした音源を聴くと、もう反省点が多すぎて。。


そこで、Nasu-wave RecordsのひときんPに紹介してもらったのが
Studiobacoさんの音楽教室でした


ライブでもバンド練習でも本当にお世話になっているbacoさん、しかも先生はお会いしたことのある方、さらにチケット制で自由に通えて、費用もかなりお得


というわけで即決ーーー


日程を調整して行ってきました


たえなる先生とマンツーマンで45分
ひまわりのライブ動画なども観ていただいていて、まずはぽんこの課題や今などんな状況か、現在の音域などを把握
続いて声を出しながら体の使い方、喉の開き方、表情について、お腹の使い方、呼吸法などなど。。

すぐにでもできる基礎的なレッスンをしっかり行なった後は、これからレコーディングするナンバーを実際に歌いながら、ポイントポイントを押さえて修正。


もーーーすごいです


まだ始めて数回ですが、
上手く出なかったキーがしっかり出るようになり、
ちょっとしたところを変えただけでフレーズの聞こえ方が激変したり

なんかもう、衝撃的でした。
まだ習得はできていないけど、変化がわかるのが楽しくてたのしくて。。


まだ始まったばかりですが、これから続くレコーディングとライブのために、しっかり頑張りたいと思います


歌うことって本当に幸せ



これからのひまわり🌻の活動にぜひご注目ください




Love&Thanks
ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年3月1日(水) 21:00~OA






今夜の水ぽんは、、恋バナ❤︎

2017/02/15 19:48 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!


今夜のテーマは、、
ズバリ、恋バナ

バレンタインデーからの恋バナ
ということで、みなさんの思い出や、
現在進行形の恋、
妄想の恋、理想の恋など

今夜は甘~い話で盛り上がりましょう

ゲストさんも来る予定です


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


ツイキャスも同時配信予定
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




サトーカメラモデルフォトセッション♪モデル撮影会

2017/02/13 22:57 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit



こんばんは


今夜は撮影会の告知です
といってもぽんこは出演しないのですが…ww


サトーカメラモデルフォトセッション
2017020810591787d.jpg

こちらにPPモデルさんが3名も出演します
サトカメでもPPでも安定感があって大人気の周ちゃん
かっこいい系で好評のAmeちゃん
サトカメ初登場のまなちゃん

それから以前、PP撮影会にもゲスト出演してくれた姫宮らんちゃん

20170208105929eaa.jpg

ぽん子が仲良しのモデルさんばかりが4名も出演
本当はぽんこも出演したかったくらい。。涙


絶対楽しい撮影会になること間違いなし


まだまだ申し込み受け付けていますので、栃木県内のサトーカメラ各店へお急ぎください


2/19(日)開催!第96回モデルフォトセッション
【出演モデル】AMEさん 姫宮らんさん 周若倍さん まなさん
会場:作新学院大学清原キャンパスにて
参加費:午前、午後 各 ¥3,500(税別) 1日通し参加 ¥6,000(税別)
◆お申し込みは◆
①サトーカメラ全店店頭
②特設ホームページ
http://www.satocame.com/photo_session/96.html
いずれかで、お申し込み下さい
※FBメッセンジャーは※
・お名前 ・ご住所 ・お電話番号 ・メールアドレス
を必ず明記の上
↓お申し込み下さい↓
http://m.me/577344495748892
※先着順なのでお急ぎください




ぽんこはいないけど、ぜひPPモデルさんたちと楽しく撮影してください



LOVE&THANKS
ではまた



こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年2月15日(水) 21:00~OA


ひまわり打ち合わせ

2017/02/09 19:03 ジャンル: Category:ひまわり
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは


相変わらず出張のため、栃木へ帰れないぽんこです
そんななか、ひまわりのレコーディングは着々と進んでおります

20170126114102f2f.jpg
ドラマーとベーシストが登場
ひときんPのインスタより拝借

ライブとは全く違うひまわりの楽曲を楽しんで頂けるCDができそうです


そしてもちろん、ひまわり本人たちはレコーディング以外にもやることがいっぱい
早めに決めなくちゃいけないことがたくさんあったので、急遽ミーティングを開きました


最初はマックにいたのだけど、ちょっとした話の流れから場所を移動

201701252148472e2.jpg
駅前商店街にひっそりたたずむ喫茶店
ぽんこは何度か訪れたことがあったのだけど、なんときみっちょも昔ライブをやったことがあるらしい
ここでライブをやっているなんて初耳でした

201701252148207df.jpg
何に使うのかコーヒーに疎いぽんこにはわかりませんが、アンティークが店内に多数。

20170125214834595.jpg
ストーブでほっこり
頼んだコーヒーをきみっちょがとても気に入っていました
ぽんこはコーヒーが苦手なのでよくわからず…ごめんなさい


CDのジャケットやその他もろもろについて相談したのだけど、
きみっちょと話しているとなんだか落ち着くうえ、
コーヒーの香りと午後の日差しと、セピア色の空間が心地よくてひたすらまったりしていたような。

さて、どこだかわかる方はいるかな?
当たったら…いいことがあるかも!?


ざっくりといろんなことが決まってきたので、
2.3月とまた忙しくなりそうな予感です


いろんな人の手が加わって、ひまわりも少しづつ進化しています
おいて行かれないように、ぽんこもVOとしてしっかり頑張ります




LOVE&THANKS
ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年2月15日(水) 21:00~OA


熱が出たー!!

2017/02/05 18:08 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


こないだの水曜日に予定していた水曜日ぽんこつTV、ぽんこの体調不良により突然お休みさせていただきました

本当にごめんなさい

リスナーの皆さんからの気遣いのメッセージ、たくさんいただいて、本当に嬉しかったです
楽しみにしてくれていた方がたくさんいたんだなと思うと、申し訳ないと同時に、いつも元気に頑張らなくちゃいけないなぁと改めて実感しました


ここ10年近く熱なんて出していなかったので、辛かったのももちろんだけど、何よりびっくり


熱が出るときってだいたい鼻や喉からくるんだけど、今回はそれがなくて、お腹痛い→一気に発熱
なんだかわからないうちに関節が痛くなって布団から出られなくなってました


インフルとか胃腸炎じゃなくて本当によかったです


立春とはいえ寒いし、まだまだ風邪が流行っているのでみなさんもお気をつけくださいっ




次回の水ぽんは2/15予定です❤︎



ではまた


ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人