今月はビリヤード! 

2014, 03. 04 (Tue) 20:37

こんにちは


毎日暇なはずなのになんだか忙しいぽんこです

勤めていたお店がなくなってしまったので無職?ニート??なのになんだかバタバタ。。

ある意味ありがたいことであります




今日はPearlちゃんとモンハン撮影へ
毎月いろんな企画があるこの連載ですが、、



今月はビリヤード



だいぶ前に飲んだくれビリヤードしかやったことのないぽんこと、ちらりとかじったことしかないというPearlちゃん。。


大丈夫なのか!?笑



先生にレクチャーを受ける二人。
マジ真剣です




キューの持ち方や振り方、なんでチョークを塗るのかなど、すごーく丁寧に教えてくれました


そして、当然なんだけど先生のうまいこと!!


ただ玉を落とすだけじゃなくて、落とした後の手玉(白い玉)のポジションを考えたりとか、そもそもどの玉をどこに落とすかでいろんな戦略の違いがあったり。。


いやーわかっていたつもりだったけど、より奥が深い

こりゃーハマりますね



2人でナインボールに挑戦したりして


これがなかなか終わらないのよ。。
へたっぴだから玉が落とせなくて



短い時間だけどすごく楽しかった




リベンジを誓った2人でした




先生と記念撮影




来月のラッキー情報誌と水曜ぽんこつTVにてレポしますのでお楽しみに



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月5日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


2104年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~
場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで


コメント

コメントの投稿

非公開コメント