春色ネイル@BrancheNaige 

2014, 03. 13 (Thu) 19:54



こんにちは♪♪



なんか春めいてきたかもー??
ということで指先から春を咲かせてみました



左手


右手


@BrancheNaige那須塩原


淡いグリーンとピンクで春っぽく
大好きな桜の花をイメージしてアートしてもらいました



じつは人生初のジェルネイル

普段はセルフマニキュアしてたんだけど、仕事も落ち着いたのでトライしてみました

水仕事しても落ちないし欠けないし(当たり前、笑)ぷっくりツヤツヤで可愛いし、

すごーくお気に入りです



1ヶ月くらいは持つとのことなので、大事にメンテナンスしてあげたいと思います





ちなみに

仕事の都合でネイルなんてできないよー。。って方には
ペディキュア
オススメです

もちろんジェルで出来るし、アートもできます[em




うーん、
はまりそうだなーまずいなー笑
指先可愛いとテンションあがるんだよね


自宅でできるジェルネイルもあるみたいなのでしらべてみよっと





それではまた




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年3月16日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


2014年3月15日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.2 ~夢~
場所:宇都宮BEATCLUB
チケット:前売1800円 当日2000円(共にフリードリンク別500円)
出演者:Pearl・NAiL(ネイル)・GLAD GAME
イベントMC:スペースデーモン閣下
予約:ビートクラブTel.028-908-5080 or 各アーティストまで


コメント

コメントの投稿

非公開コメント