水ぽん再放送はコチラ☆2014.3.19放送分 

2014, 03. 20 (Thu) 19:31

こんばんわ



大雨の中、打ち合わせに行ってきたぽんこです。

寒いし濡れるし移動が大変でしたが、実りある打ち合わせとなりました

近々こちらでも面白い企画をご報告できるかも…

楽しみにしてください





そして!

昨日の水ぽんを見てくださった皆様、ありがとうございましたーー


1人での放送もだいぶなれて来ましたよ

みなさまのメールやチャットのおかげもあり、事故もなく、スムーズ?な放送でした


見逃しちゃったーーという方はこちらの再放送をご覧ください






いかがでしたでしょうか!?

プレゼントやコメントも24時間受け付けていますので、

今からでもぜひメールお待ちしています。

次回放送のときにでも読ませていただきます




次回放送は4/2(水)21:00~


テーマはまだ未定ですが、今度はPearlちゃんも一緒かも!?



ご期待ください





それではまた








こちらもチェック




chinakana*bar2014.3.28 18:00~ @HATCHI

1966940_482403595199146_823518346_n.jpg
仲良しDJのかな・ちなコンビが今度はBarのママになります!
お酒大好きな2人がバーカウンターの中に入ったら、さぁどうなるのか⁈笑
浅草のオシャレな空間でゆっくりと語らいながら飲みませんか(*^◯^*)?
いつもとは違う趣で皆様をお迎え致しますm(_ _)m

当日はBarにふさわしいFoodもご用意‼
料理人・ぽんこが作る美味しいおつまみにもご期待を(=´∀`)人(´∀`=)‼

Day:2014.3.28 (金)
Time:18〜23時
Prace:浅草 HATCH
Address:台東区浅草6-1-16
Charge:1000円(1ドリンク付)
Drink:500円~


浅草に一日限定のBarがOPEN
ぽんこはFOOD担当として参加します
ぜひ遊びに来てね~




水曜ぽんこつTV
次回:2014年4月2日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg




コメント

コメントの投稿

非公開コメント