ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

「遊んどこっ」座談会☆

2012/06/13 13:50 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


「遊んどこっ」さん主催の座談会に参加してきました



テーマは前回書いた「美感青汁」について






まずは渋谷の編集部で撮影


ぽんこは美人OLに扮して美感青汁片手にパソコンカタカタ…

ちょっと懐かしかった~




タクシーで中目黒へ異動他の女子部メンバーと合流して座談会




…だったんですが時間が余っていたのでお土産撮影してもらうことに~


DSC_0562.jpg

5月の光が美しい上水沿い



img_129_thumb.jpg
新緑がきれい



img_165_thumb.jpg
以前はセレクトショップだった白い空き家の前で







そして、座談会からのメンバーと合流していざ座談会~


@ALOHA TABLE Nakameguro

高い天井と広くて落ち着くソファー席~



メンバーからは「美感青汁」について忌憚のない意見が出るわ出るわ!!




やっぱり女子で集まると盛り上がりますね~
初対面とは思えなかった(笑)





座談会が一息ついてから乾杯~

DSC_0565.jpg

DSC_0569.jpg

ちょっと高級らしいスパークリング
詳しくないのでわからないんだけど…



お料理も洋食風のハワイアン料理ではなくて普段自分では作れないメニューばかりで新鮮だった~

DSC_0570.jpg
お花がかわいい



タレントさんからOLさん、主婦までいろんな女の子が集まって楽しい時間を過ごさせていただきました~






やっぱり東京楽しい!!

戻りたいっす~








今回も、お仕事呼んでいただいて感謝です

img_317_thumb.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人