カクテルでオシャレに!?「水曜ぽんこつTV」だよ☆ 

2014, 04. 16 (Wed) 19:56

こんばんわ





今夜は水曜ぽんこつTVだよー




o0560042312807350392.jpg



21時からOA



メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!






昨日の嘉門雄三のやさしいひとりごとでも告知しましたが、




今夜のテーマは。。




「カクテル



普段はカクテルをたしなむことは少ないぽんこですが、
いただいてしまったピーチツリーのリキュール
どうやって飲んだらおいしいかしら?
オシャレに飲むには!?
いやいや、もはやピーチツリーがどうこうではなく、あなたの好きなカクテル、思い出のカクテル、カクテルに対する独断と偏見…なんでもOKです


どしどしメールをくださいませ





メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html


プレゼント希望とかいて送ってね



チャットはもちろん、今夜もツイキャスOA予定

ちょっとばたつくかも?ですがおつきあいいただけたら嬉しいです


いろんな形で番組に参加お待ちしています





見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21時にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Naus-Wave

http://nasuwave.ikidane.com/





こちらもチェック



2104年5月17日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.3
場所:宇都宮BEATCLUB
出演:Pearl(パール)・神山みさ・横田悠二・咲麻ゆき


2104年5月25日(土)11:00~16:00
鳥居と森のそよ風マルシェ
場所:諏訪神社(TorittOcca裏)
手作り雑貨と音楽と美味しい物を楽しめるイベントです♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント