ぱ・ぱ・ぽん♪PANCAKE FACTORY&PARCO 

2014, 04. 21 (Mon) 17:29

こんばんわ♪


週末にうまい棒を3本ももらってちょっと幸せーぽんこです(o^^o)



今日は、ぱ・ぱ・ぽんな日でした


何かと言うと。。




まずは、ぱ


パンケーーーーーキ





ふたつもーーー



パンケーキファクトリー@宇都宮



クリームたっぷりでも甘さと塩気のバランスが良くてもちもちANDふわふわの生地を堪能しました~



サラダとスープも付いて、
お腹いっぱい
食べ過ぎたくらいーーー


また行きたいなぁー。
パンケーキ以外も美味しそうだったなぁ
次はオムレツ食べたい






つぎのぱ、は。。

PARCO


宇都宮PARCOでショッピングしてきました

なぁんとLUSHでスキンケアサンプルいただいちゃいました


『天使のやさしさ』です


いま、スキンケアにトライするとサンプルプレゼントしてるみたいですよー
みんなPARCOへ急げー


今夜からトライしてみよ




美味しいものにショッピングで大満足なぽんこでしたぁー



実は明日もPARCOにお邪魔します

たのしみだなぁ。




ではまた







こちらもチェック



水曜ぽんこつTV
次回:2014年4月30日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg




2014年5月17日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.3
場所:宇都宮BEATCLUB
出演:Pearl(パール)・神山みさ・横田悠二・咲麻ゆき


2014年5月25日(土)11:00~16:00
鳥居と森のそよ風マルシェ
場所:諏訪神社(TorittOcca裏)
手作り雑貨と音楽と美味しい物を楽しめるイベントです♪




コメント

コメントの投稿

非公開コメント