塩釜風呂@極楽湯 

2014, 04. 26 (Sat) 10:48


こんにちは



乗ったことない路線はなんだか新鮮ー
今日は電車に乗っておでかけぽんこです



みなさま、『塩釜風呂』ってご存知ですか??


体に塩を塗って入るミストサウナなんですが、



すーっごくすべすべになるのーーー





こんなとこ♪



塩を塗るからたくさん汗も出るし、
ミネラルたっぷりの塩で軽くこするとお肌もつるつるにーーー



ミストサウナなのでふんわりとした熱さでもーーー気持ち良くて
2Rしちゃいました



極楽湯で出会ったんですが、他で見たことある方いますか
近くにあったらぜひ通いたいー



岩盤浴もしばらくハマってたけど、
汗の出る量や速さが段違い
短時間ですっかりできるから
めちゃオススメでございますーーー



今日はさらにつるぴかぽんこになってるかもー



これから暑くなって肌を出す季節
顔だけじゃなくて全身に気を使わないとですね




みなさまもぜひ




ではまたー







こちらもチェック



水曜ぽんこつTV
次回:2014年4月30日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg



サトーカメラモデルフォトセッション

2014年5月6日(祝)9:00~16:00
場所:宇都宮城址公園
ぽんこ出演予定




2014年5月17日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.3
場所:宇都宮BEATCLUB
出演:Pearl(パール)・神山みさ・横田悠二・咲麻ゆき


2014年5月25日(土)11:00~16:00
鳥居と森のそよ風マルシェ
場所:諏訪神社(TorittOcca裏)
手作り雑貨と音楽と美味しい物を楽しめるイベントです♪




コメント

コメントの投稿

非公開コメント