ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ジムカーナ@筑波サーキット

2014/05/04 17:18 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


コペンとお別れしてはや2年。。


スイスポと出会ってよかった
意味があるのかと言われながら限定解除してよかったと思えた日でした



GWの一大イベント


人生初のジムカーナをやりに
筑波サーキットへやって来ましたー!!



先日一緒に整備したスイスポ3兄弟の他に、
S2000、ロードスター、ファミリア、フィットなどなど。
他にも大学生達のシビックやスターレット、シルビア…


本当は見学の予定がなんだかんだで、
ぽんこつスイスポも出走することに。。

怖さ8割、わくわく2割でいざスタート



すごーーくいい天気



ジムカーナ初なら曲がりながらサイドブレーキを引いたことも初めて

へたっぴなうえにビビりなぽんこは大丈夫なのか。。



でもそれはそれなりに
なんとか加速したり曲がったり。


シフトの入れ方とかサイドブレーキの使い方などを先生に教わりながらいろんな走り方を楽しめました



いや、周りから見たらめちゃ遅いのよ


でも、いーーんです




怪我もなく、

スイスポにキズもつけずに、

1日楽しめたから




へたっぴ初心者も温かい目で目守ってくれたみなさま、
ありがとうございました




本当に楽しかったよー


また機会があれば参加します



ちょっとスイスポに手を加えて




こちらもチェック



ではまた




水曜ぽんこつTV
次回:2014年5月14日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg



サトーカメラモデルフォトセッション

2014年5月6日(祝)9:00~16:00
場所:宇都宮城址公園
ぽんこ出演予定




2014年5月17日(土)ST19:00~
tochigi-you-go vol.3
場所:宇都宮BEATCLUB
出演:Pearl(パール)・神山みさ・横田悠二・咲麻ゆき


2014年5月25日(土)11:00~16:00
鳥居と森のそよ風マルシェ
場所:諏訪神社(TorittOcca裏)
手作り雑貨と音楽と美味しい物を楽しめるイベントです♪






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人