ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

CAFETORA&大家資料館☆

2014/05/19 22:37 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(2) Edit


こんばんわ


今日は1日モデル友達と栃木を楽しんできましたー



まずはCAFETORAさんでランチ
@宇都宮市下戸祭町1-10-19


どーーん


がっつり唐揚げプレートランチ

でっかい唐揚げが3.4個に、
サラダ
キッシュ
ごはん
スープ
飲み物
デザート
までついてなーんと¥1000+TAX


男性でも大満足のボリュームでした


もちろん完食




2人とも出身県が同じということで話が弾み、
なぜか、

大谷資料館

へ行くことに



栃木へ来たらここへ行けランキングで、
東照宮を抑えて1位になったスポットとのこと

未経験なのでわくわくしながらGOー




本当にこの道でいいのか?と思いつつ入って行くと、どーんと大谷石の壁!!

そして資料館から地下へと潜ると、、、







中には広くて、ひんやりとした静かなで広大な空間が




ざらざらしてるのは石を切り出した跡だそう。




自然光が入ってくる窓があったり




幻想的な空間でした


るろうに剣心やJUJUのPVなど、
たくさんの撮影も行われているそうです。





いやーすごかった




初体験のぽんこと結貴ちゃんは大興奮




資料館まえでパチリ

涼しくて癒されますよー
オススメスポット認定です




めちゃ楽しいデートでした





ぽんこが企む企画に結貴ちゃんが出演するかも…!?
乞うご期待



ではまた








こちらもチェック




水曜ぽんこつTV
次回:2014年5月28日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg

出張放送もやりまーす
@カレーの店 コロンビア





2014年5月25日(土)11:00~16:00
鳥居と森のそよ風マルシェ
場所:諏訪神社(TorittOcca裏)
手作り雑貨と音楽と美味しい物を楽しめるイベントです♪











ぽんこさーん(*^_^*)
今日はありがとうございました♡

まさかの資料館嬉しすぎでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また栃木めぐり隊、出陣です!!!!!w
企画も楽しみにしてます(〃'▽'〃)
[ 2014/05/20 01:54 ] [ 編集 ]
ゆっちゃん♪
コメントありがとうー♪
メッチャ楽しい時間でしたねー
ぜひまたランチしましょーー☆
[ 2014/05/23 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人