ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

鳥居と森のそよ風マルシェ♪

2014/05/26 17:07 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは



昨日は暑かったー!という声をたくさん聞いたんですが、
ぽんこは那須で涼やかな1日を過ごしてきましたー



牧場で遊んでたんじゃないのよ、笑



鳥居と森のそよ風マルシェ





こちらでカレー屋さんとして働いて来ました


ミッションキッチンの撮影でお世話になったTorittOccaのシェフ、チョモさんが作るカレーです



ちょこっとつまみ食いしたけど、
具が大きくておいしかったーーー





このマルシェは手作り作家さんや、地元の飲食店、アーティストなどいろんな人たちが出店しています

みんなで作り上げる、ゆったりとした、
でも活気のある空間が自慢です



木陰が多いからとても涼しくて、
マイナスイオンたーーっぷりな癒しの時間でした





看板なんかも手作りなんですよー。

今回はハンモックもぶら下がって、子供たちも楽しそうでした




そしてカレーは午後には完売
みなさまたくさん食べてくれてありがとうございましたーーー

やっぱり売れると嬉しい




そしてもう一つ嬉しかったのは、、

こちら



路上詩人Kさんに書いていただいた色紙です




『夢は逃げない 逃げるのはいつも自分』



無駄なことなど何もないよ、
ただそこへ向かうことをやめなければいいんだよ。

そう語ってくれました。


迷えるぽんこひつじにはぐっとくる言葉でした。。


Kさん、ありがとうございました




そして、今回行けなかったーという方のために

次回も決定しています



8月24日(日)
TorittOcca裏手の諏訪神社にて




ぽんこも何かで参加予定です
今から予定を空けておいてね



それでまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年5月28日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg

出張放送もやりまーす
@カレーの店 コロンビア





2014年6月1日(日) 12:30~
SANO HEART ROCK FES 2014
@佐野市文化会館(小ホール)
Fee:FREE!!






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人