ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

群馬で撮影&コロンビアのカレー!!

2014/05/31 01:04 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ



いやー今日は暑かった



そんな中、全国的にも気温の高い群馬県で撮影をしてきました


炎天下で死んじゃうでしょ

と、思いきや。



こんなとこで撮ってきました



とある石切場跡
お好きな方には有名な撮影スポットです♪


木々に囲まれているので涼しくて、場所によっては寒いくらいでした




まずはそこで2時間ほど。
そしてちょっと移動してこちらへ




渡良瀬渓谷鉄道の上神梅駅

登録有形文化財だけあって、こちらも人気の撮影スポット


しかも!
電車にも出会えました


一両のディーゼル車
烏山線みたい。。笑


公園でもどこでも撮影は楽しいけれど、やっぱり風情のあるところはいいですね
いろいろ撮りたくなってキリがありませんでした、、笑


どんなのができたかは後ほど

お楽しみに





宇都宮に戻って、夜はディナーを兼ねて嘉門さんとお出かけ


カレーの店コロンビア


6月11日に放送される
水曜ぽんこつTVの出張放送
その打ち合わせに来たのです♪

食べたのはこちら


なすとチーズのキーマカレー
自家製ラッシーと豆のサラダがついて¥1200

辛さ調節とご飯大盛り無料という嬉しいポイントもあり
でも、大盛りにしなくてもぽんこは大満足でしたー!!

いんやー、くせになるカレーですね、これは



詳しい食レポは番組でもお送りしますのでお楽しみに


あーもうすでにまた食べたい、笑


ユニオン通りにあるので、みんな行ってみてね





ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年6月11日 21:30~OA
@カレーの店 コロンビア






2014年6月1日(日) 12:30~
SANO HEART ROCK FES 2014
@佐野市文化会館(小ホール)
Fee:FREE!!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人