ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

水ぽん☆出張放送@カレーの店 コロンビア

2014/06/11 18:21 ジャンル: Category:水曜ぽんこつTV
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ





今夜は水曜ぽんこつTVだよー


しかも初の出張放送ーー




@カレーの店 コロンビア

栃ナビにも掲載中→コチラ



そしてゲストはきみっちょ

コロンビアでLIVEしたりカレーを食したり…
いろんなオススメポイントを聞いちゃいます



ってなわけで、もちろんテーマはカレー


カレーにはコレが欠かせません

トッピングはコレがうまい

こんな食べ方がオススメ

オススメのレトルトカレー

などなど。。


どんなことでもOKです




どしどしメールをくださいませ




メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



今月のプレゼントもまだまだ受付中


益子焼 ぐい飲み&おちょこセット

メッセージついでにお送りください


今夜は出張放送のため、チャットを見ることができません。。
そしてツイキャスもお休みです。。

なのでぜひメールで番組へ参加してくださいませ



きみっちょとコロンビア店長さんとカレーのいい香りとともにお届けします



あ、昨日の嘉門さんの番組でやっていた「W杯優勝国予想」も受付中です


ぜひ参加して素敵なプレゼント(内容未定)をゲットしてください




見方が分からないよーという方はをチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:30にお会いしましょう
30分遅く正規放送開始になります
もしかしたら21時からグダグダ放送しているかも。。笑




ネットラジオ放送局Naus-Wave

http://nasuwave.ikidane.com/














コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人