ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

お花とコラボ撮影☆

2014/06/23 18:14 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


昨日は雨の中お花とコラボ撮影してきました


場所は太平山都賀の…公園!
お名前忘れた。。笑


そしてコラボしたのはコチラの二つのお花



太平山では紫陽花




紫陽花坂が有名で紫陽花祭り開催中でした
人がたくさん来ると撮影が出来ないので
なんと、
朝の5時から撮影開始っ

よく寝坊しなかったなぁ~笑


花が例年より少なくて、雨だったのでなかなかいいものが撮れなかったとカメラマンさんは言ってましたが、
ぽんこは雨に濡れる紫陽花を堪能できて幸せでした



朝食をとった後は都賀へ移動


次にコラボしたのはコチラのお花



古代蓮


間近で見たのは久しぶりでしたが、
葉っぱに溜まったつるんと光る水
きれいなグラデーションの葉っぱに魅了されました~


雨の撮影だったので濡れるし寒いしで大変でしたが、
雨ならではの美しい風景が見られて疲れも忘れました



本格的にモデル活動を始めて3年になりますが、
個人で撮影を依頼してくれる方が増えてとても嬉しいです

ぽんこつモデルですが、撮ってみたいと思われる方はぜひご依頼ください
カメラマンさんの撮りたい作品が撮れる様に努力して、
お気に入りの作品が出来ればいいなと思っています


そうそう
書くのを忘れていたので一緒に書いちゃおう

個人ではちょっと頼みづらい、どんなモデルなのか試してみたいという方はコチラ☆

「P.P撮影会」




午前中は集団撮影で午後は5分交代の個人撮影スタイルです。
モデル2人にカメラマン10名の限定募集
残りあと1枠となっています

気軽にポトレが撮りたい方はぜひ参加してみてください

また後できちんと記事にします
とりあえず開催のご報告まで




ではまた






こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年6月25日 21:30~OA
o0560042312807350392.jpg



嘉門雄三のやさしいひとり言@Jeu d'amour
2014年6月24日(火)22:00~
場所:Jeu d'amour(ジュダムール)
出演:関口先輩・ムッシュ秋元他


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人