P・P撮影会打ち合わせ&ランチ 

2014, 07. 15 (Tue) 15:47


こんにちは


セミの声が聞こえ始めてもしかしてもう夏…!?

暑いのはしんどいけど
海やら川やら、水辺が大好きなぽんこには待ちにまった季節


そしてP・P撮影会まであと一週間をきりました

梅雨が明けてくれているといいのだけど…。。


準備も着々と進んでいて、
先日はモデルをおねがいするゆっちゃんと打ち合わせ兼ランチへ行ってきました


行ったのは高根沢町にあるフレンチ
Bistro Plan de Plat [ビストロ・プラン・デ・プラ]
高根沢町宝石台5-14-5

wrapper.jpg


住宅街の中にある木のぬくもりあるおうち

キッシュとオニオングラタンスープのランチをいただきました


キッシュ、サラダ、パテのディッシュプレート


オニオングラタンスープ


シフォンケーキとドリンク


これで¥1300-


がっつり系がすきなぽんこでもおなか満足のボリュームでした


2人してランチに満足し、
紅茶を飲みながらまったり打ち合わせを


週末に向けてテンションもUPしましたよーー

どんな衣装でやってくるか…楽しみにしていてくださいね←コレはない!笑



そのあとは高根沢&さくらでショッピングツアーー

地元で可愛いもの&衣装探しをしました

ゆっちゃんが行ったことがないというので私はうじいえにある「サンキ」をご案内…笑
衣装探しにはわりと優秀なのです!!
あなどれないぞーーー
私服も含めて3つもゲットしちゃいました



ゆっちゃんとのランチはただのランチじゃなくて
お出かけ兼ランチになるのでとっても楽しい


次回はP・P撮影会の反省会もかねてアソコへ行く予定です…むふふ





撮影会についてはまた改めて記事を書きたいと思います


みんなーー頑張るかたらのしみにしててねぇーーーー





ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月23日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント