ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

「NO NAME CAFE」さん取材UP☆@オシャレバ王国

2014/07/17 22:39 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんわ


今日は餃子を60個も作って、しかも食べ過ぎたぽんこです

エビ入り水餃子と野菜たっぷりの焼き餃子、どっちがお好きですか~笑



先日取材してきた「NO NAME CAFE」さんの記事がUPされました

オシャレバ王国内の「女子カフェスタイルという企画です

県内のおいしいカフェを読者モデルがご紹介&食レポしちゃうというもの



むふふ…


ぽんこもおいしいものをいただいて来ましたよ


記事はコチラからオシャレバ王国☆女子カフェスタイル



そしてなんと今回は!!

オシャレバ王国史上初

動画撮影もしちゃいました



水ぽんで喋り慣れているはずのぽんこですが、
ちょっとキンチョ-ーー・・・。。笑


一部早口になっているのはそのせいです


動画はコチラからも見られます





いかがですかー

ちゃんと食レポできてるのかな。。。


レポーターへの道は険しいです



それにしても温かみのある、カジュアルなお店でぽんこはとっても気に入りました!!

店主のお2人も気さくで、話していると時間があっという間!!




また行きたくなるカフェNO.1です


みなさんも気になったらゼヒ喜連川へ遊びに来てね



ひょっとしたらぽんこがいるかも…笑





「NO NAME CAFE」さんの詳細はコチラ



ではまた




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年7月23日21:00~OA
o0560042312807350392.jpg


P・P撮影会

2014年7月20日(日)9:30~16:00
場所:勝山公園&古民家広場
モデル:ぽんこ、結貴
参加費:1日¥4500- 半日¥2500-
個撮もできる撮影会を企画しました♪
10名限定の小規模な撮影会です


ひやまつり♪眼鏡は顔の一部です♪
2014年8月30日(土)18:00~
場所:Anerican Beer Bar REDS
出演:嘉門雄三・君島大輔・みっち~・SASAKI・JIRO・
    PONKO(仮)・hitoking
チケット:1000円


HARCO LIVE @ TorittOcca

2014年9月13日(土)18:00open/19:00start
場所:レストランTorittOcca(トリットオッカ)
出演:HARCO・みぇれみぇれ
チケット:前売3500円/当日4000円(共に1ドリンク付)
予約:0287-74-3374(TorittOcca)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人